

姪っ子が来た!

遠くはるばるフランスから姪っ子がきました
今年の初めに僕もフランスにいましたがかなり遠いとこから姪っ子ちゃん(花泉ちゃん)ご苦労さん
中山家の初孫でおとんおかんはも大喜び



めちゃくちゃ可愛いっす
フランスでも見てたけどドンドンおおきくなっています
最近ではオモチャ触ったり、あちこちキョロキョロしてますわ

大きくなっていくのが、おじさんは楽しみです。

久しぶりの更新m(_ _)m

長い間ブログ更新できずに本当にすいませんm(_ _)m
最近はFacebook twitterなどで更新していました
大阪に戻ってきてからは仕事をいろいろ遊びにも行ってきました。

中村サーフトリップ!

今年初サーフィン波も夜の宴会も最高の仲間達とワイワイして
楽しい時間を過ごしました。

しかし、初サーフィンは肩がパンパンに…なり、少しばて気味でした
プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
