ツアー二日目!

パウダーツアーといいながら、珍しく二日とも、晴れる
でも天気はどうにもならない…

でも、皆元気!

晴れてても、晴れなりの動きするよー

朝はオンピステからの、プチオフピステに!


パウダー探しは、大変だけど、あるところには、あるんですよ

昼はメイプルで

僕はチキンタツタ丼をいただき~

昼からはパークも入り楽しんでるよ。

楽しかった2日間皆さん、ありがとうございました。
またセッションしましょうね


裏山ツアー初日!

平日で人の少ない時に裏山で滑るツアーをやっています

朝からいい天気なので、天気のいいうちに、パシャ!


コーチ陣は僕始め、キョンキョンpro みっちゃん
参加してくれた、はるみちゃんとレイカちゃん
少ない人数で裏山にはいる楽しさは、たまらんですよ
朝はウォーミングアップで、ピステンバーンをデカくターンして、滑りましたね

午後からは、ガスってきたので、ツリーランしたり、コース脇で遊んだりしました

お昼はライスコロッケカレーもいただきっ!

これは美味いっ オススメですわ
ちゃんとビーコンもキョンキョンに借りて装備してるよ。

そんなこんなで、一日目は終了

17年ぶりの再開とスノーボード

とりあえず、一言ビックリです
僕が赤倉に来た年にエーデルワイスでバイトで一緒だった、ヒロボーといのちゃん
懐かしすぎるこの光景!

昔は散々バカやった仲間が今こうして、再開って…
今は皆それぞれの道に行き、いのちゃんは息子(あんじ君)もできて、超可愛い坊やでした。
ヒロボーは東京巣鴨で、もとこって言うわらび餅屋をしています。

激ウマ!
ゆうやとしゅんも元気にやっていたよ。あった頃はまだ高校生と小学生だったかな?

次の日エーデルワイスチーム十数年ぶりに、一緒にスノーボード!
ドカ雪の中のスーパーセッション!
楽しかったな!
昼飯も久々に豪華に!

ヒロボーはジャンバラヤとチキン!


かぶりついていたね!
いのちゃんはアンジと電話中

わいは、スープカレー、でもいつもながら、食べかけ…

これもウマシスよ。
今日のセッションは凄い楽しかったし、病気して生き返った事に改めて、嬉しさを感じました。

やっぱ、仲間はイイね!

赤倉最強メンバーです

最近は関貴英プロのBARにお世話なってるんですょ
ミニランプあるしらお酒あるし音もあるし

なんせ、仲間が最高なんですよ。


ミスターBlackManも!

この人、中村直之君ですが、ボードも一流、変なダンスも一流のエンタテイナー
誰も止めれないダンス!
同じダンスは二度しない、かろやかな動き

大樹もミニランプ頑張ってました。

ここ最近赤倉は大雪ですよ

ツアー最終日

朝から晴天に恵まれ、昨晩の深夜遅くまで、飲んでた方々も引き続き、テンション♂で始動!
夜中に降った雪もいい感じに積もって朝からパウダー食いまくりー
昨日の疲れも吹っ飛ぶし、スプレーも吹っ飛ぶーみたいな
時間も終わりに近づいたところで、ジャンプセッション!
やっぱり見せたくれたのは

バックサイドロール!
しぶすぎるやん!
ライダーよりも勢いあるT.Tボーイ!
ヤバイよ。
僕は貴方を次のライダーに推薦します

かなり盛り上がりましたね
その後、みんなそれぞれ温泉、クレープ、滑る人と別れて、最後に記念撮影

僕も最高の二日間でした
皆さんありがとうございました。

帰りのバスの中までウザかった人は
この人だー1.2.3!!

赤倉ツアー!

初日、テンション高すぎでしょ皆さん

雪も落ち着きパウダーday
みんなのパワーでガスも雪も飛ばすみたいな、恐るべし、Team isollies

パウダーにパーク、フリーランとオールジャンルで滑りまくってますね

宴会番長も珍しく、ボードしてますよ

みずきちゃん、まさしくんもガンガン攻めて、大人顔負けの滑りをしていました。

昼は焼きカレーを食べました。
かなり美味いです

僕のグループだ

ボードも飲みもかなり楽しいツアーでした。
また皆さん来てくださいね。

明日からツアー

待ちにまった明日はisolliesツアーでーす
今日は昨日まで降り続いた雪もおさまりいい天気に見舞われました

人も少なく、妙高久々の当たりでした。
かなり、いいところ滑りました
滑ったメンツも良くて、かなりハイスピードな展開で攻め攻めSnowboarding
やった
明日のツアーの分も残して有りますよ

皆さん気をつけて、バスでは飲み過ぎず来てください
明日の天気はまた雪予報ですが、いい天気に見舞われる事祈りましょう

妙高降り過ぎ

妙高赤倉の積雪量が過去最高記録になっています
屋根の雪は5.6メールはあるのかな?
ラーメン屋のナチュラル冷蔵庫も雪で埋まってしまってる

ボードするには毎日パウダーやけど、
住民の方達は除雪に追われ困っています。除雪してもまだ、こんな感じ


特にお年寄りの方などは大変だと思います

スキー場は毎日パウダーでパークも埋まってしまっているようです
週末のisolliesのツアーには雪は落ち着いて欲しいもんですね

天気予報はずっと雪マークしか出てない

大変だ、大変だ。

太陽見たいっす
プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター