夕方ヤバス!

二日目朝は、またまたTNR へ。

サイズは胸肩くらいになりましたが、またまた寝るなら面つるパーフェクトウェーブ
二日連チャンで当てるなんて
夕方のFTM Pも当てまくり!

ローキャルさんいなくて、貸切ボンバイエ
半年分の波乗ったょ言い過ぎか…でもほんと、ヤバイくらい、

またうまくなってもたやんか

T氏もH氏もかなりいい波のってますがな~


乗りまくった後は、トマオニでディナーやけど、隣の方、えらい汚い食べ方してはりますわ

久しぶりの中村サーフィン

久しぶりに来たで来たで

絶対にいい波やと予想しながら、来たら、やっぱりいい波だぜ

Tポイ面つるセット頭オーバー
久しぶりにドルフィン効かなくて、板二回も投げたわ
超デカイけど、乗ったらかなり走れるし、エアーも飛ぶ飛ぶ
二ラウンド目はOBP夕方頭オーバーこちらも面つるリンコ
にチューブアリゴレン

すげぅいい波当たりマクリスティー

かなりいい波乗ったぜぃ
夜は決まって美味しい谷口へ

かぁちゃん、今回酔うてましたがな

カツオにもずくに川エビにアオサ、定番の注文、バツグンの安定感

やがて、夜街に消える、みたいな…

先週木曜日に…

久しぶりに先週の木曜日に琵琶湖へ先輩とボンクラパイセンといきました。

秋の荒食いモードはいってますよ

かっ飛ばして、沖ノ島に


やたらと、水綺麗でしたね
今回のなかなか面白いパターンで

ハードルアーもソフトもイケましたよ

一人20匹くらいは釣ってましたね

久々に味わった爆釣で、みんなテンション♂♂

帰りは、いつもの台湾ラーメン徹!
にいきました。

激ウマです

またまた出てきたで!

夏の間、成長が止まっていたシイタケさんが、少し涼しくなってきたから、またまた成長してきたよ。

ヤバス!
かなり、デカイ!
出てきて、発見した時は十円玉くらいやったけど…

3日たったら、むっちゃデカなっとりましたわ
手のひらくらいありますよ。
マジで。

食べたら、肉厚もあり、弾力もあり、
こんなうまいシイタケたべた事ないですわ

私ごとですが…35才になるぅ~

今日をもって35ちゃいの誕生日を迎えました

この誕生日も迎えれたのも、皆様が温かく見守ってくれていたからこその、誕生日だと思います

ホントにホントに感謝しています

ただ。

まったくもって実感もないです。

なぜなら、まだ頭の中が30才だからです。

身体は22才くらいに

やってる事は、子供同然…

こらからの希望もあんまりないです。

ただ一所懸命生きるのみと考えてる、
こんな、ややこしい あたくしを、これからも、大きな 愛と愛で そしてまた愛で そっと見守っていていて下さい
m(_ _)m

いつまでもこの調子で参ります

ぴーえす。誕生日の仕事も悪くわない


眩しいんです

結婚式の二次会!

めーーーちゃ昔から知ってる、スケーターのまことが昨日結婚しました

おめでとうさん

いやー感動しましたよ

仲間の結婚ってほんとにいいもんですね。
いろいろ昔の仲間が集まって、昔話し出したら、もう止まりませんょ

クレイジーkey うもう君

うもう君とわい。
ビック電マのモリッチと酒ィさん

その他の方もいろいろいっぱい
はらっちゃんの写真ないやん
みんな、めっちゃ久しぶりの再会

時間がホント足りないよ
今までスケートやって来た事にマジでよかったと思える時なんだよな
そんな時間を結婚式と共に時間を作ってくれたまことに感謝

マジで最高の披露宴と最高の再会!

まこと、末長く幸せに

欲しかったぜ!

ずっと欲しかった、電動携帯歯ブラシ
ドルツ!

何かいつでも歯磨けるやーん

これからは、コイツで決まり!

自宅はコレで決まり


めっちゃいいんですよ

歯ピカピカになりまっせ

最高のギヤーだぜ!

スケートもこよなく遊ぶ僕は、いいギヤーにチェンジしたんですよ


板はまだ使えるから、ベアリングとウィールをチェンジ

swiss、Bones STF.コレいいねー
またスケート上手くなるやん

初めてのキングス!

先週の土曜日、isolliesのキングスツアーにアシスタントコーチとして、いってきました

スノーボードと言えども、雪ではなく、プラスチックブラシの上を滑る、ボードトレーニングです

雪の上の感覚とは、また違いがあり、なかなか慣れないけど、やれば出来る物自然と身体も動きたし、
滑走三本目には、あたしの十八番F5を

なんて、勢いは付いてましたよ
生徒さんも、キッズ達もみるみる上手くなるではないですか、きっとコーチ達の教え方が、親切、丁寧だからこそのいい滑りが出来たと思われます
久しぶりのスノーボードでしたが、また冬が待ち遠しくなってきた
今年はスケートトレーニングも頑張ったし、絶対に去年よりもレベルが上がってるバスだ

早くもとに戻らないと…

焦っていますなんて、マイペースの僕ですけど…何か?
帰りはみんなとビックリドンキーで
ランチ
初めてマーボーバーグを頂きぃ~
なかなか上手いやーん!けど、カリーバーグが1番だな

ランチも終わり、ショップに戻り、そこからスケートボードトレーニング!

かなりハードな感じやけど、コレが、トレーニングなんですよ
ストイックにいかなあかん

スケートもおもしろいし、まぁスノーボードとスケートボードのコラボレーションは最高ですよね

横乗り組にはたまらん一日だったバス!

スケート終了後の、飲み会も参加
でもヘトヘトではありません!逆にで元気出たがな…
楽しい一日、ありがとうございました。
プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター