今日は頭疲れた・・。

昨日i-phoneに変えてからずっとにらめっこ・・・

なかなか音痴な俺には手ごわい電話・・

でも後悔はしてないよ(-_-;)

わからない事は人に聞け  って事やね

続きを読む »


緊急告知!!

もうすぐsoft bankに変えます。
よろしくお願いします。

この時期が来た。

昨日はいつものサーフメンバーで鳥取にサーフィンに行きました。

あまりにも風が強いのもわかってて、あえて鳥取にGO--!    

案の定ビュービューでしたけど、ナイスなナビゲーターがいたために、風かわすポイントに!

これまたサイズもありいい波でんがなぁ~

思いのほかのいい波に

またいい練習になりました。






昨日の波




烏賊釣り止めて、デカいの釣ろうとしたら、
これですわ
自分の姿よりデカいルアーを食い付く

シャー専用グフ…

これは食べれんわ

サーフィンはなかなか難しい波で練習になった。
また一歩上達したような気がする

昨日は二刀流

昨日は日本海に烏賊にいった                  明日から暴風で釣りに
なりませんわ
ほんでサーフィンに切り換えた                      波ボチボチやけど、一人だけの入水…                  寂しいけど、練習になりました 

家族外食。

今日は久しぶりに家族で晩ご飯を食べに行きました
おとんとおかんは、先に映画を見に行ってるから、後から合流!

すでにおとんは酔っ払い~

お初天神通りのミュンヘンに行きましたが、ガヤガヤうるさくて即撤退・・・。

2件目は寿司屋に行った、ワイはまだ寿司は食べたらあかんから、赤だしとウナきゅう!

やっぱり日本人は酢飯がいいと思わな~い??

いつもワイはいなり食べてるけど、そこはいなりがありまへん
まいったょ~
最後に茶碗蒸し食べたから、それでよし!

その後おとんがテンション↑なってもて、カラオケにGO---

ワイのおとんは、やたらと音痴
画面変わってるのに、まだ前の歌詞歌ってる
やまびこか!

っまこんな感じでした。
100914_2254_01.jpg
おかんものりこもノリノリでワイだけ運転手!    素面・・・。    辛・・・。




昨日はGスケートに行った。

最近ちょいと運動し過ぎくらい動いてます

昨日はO氏とG-skateにいってきました。
100913_1430_01.jpg


ところが開始15分くらいでバテバテ
100913_1432_01.jpg


海の暑さとはえらい違い

頑張っているのにやればやるほど体力が落ちてるような気が・・・。

だんだん涼しくなって来たのに

もっともっと頑張らんとあきまへんわ~




昨日の波と納豆



昨日の夕方は波良かった

波闘っては、とも闘い、忙しいでした
なかなかエボシは強敵で、連敗中

かなり痛いですぅ~
今日も刺されてしまって、もうごめんさいって感じ~

明日は波ないかも…
帰る話も出ています

今晩はその会議だ

四万十の納豆はイケちょ~よ

中村サーフィン





今日から中村でサーフィンしています

波はあんまりよくないけど、ゆったりとした時間を過ごして、時に身をまかせ、身体を鍛えつつ、いろんな意味で頑張ってます

今日食べた物とO氏です

明日も朝から台風のスウェル届くから、頑張ってします

ハァ~ッ
体力もつけないと

no title



酔っ払ってる先輩にこれはあかんやろ~


爪楊枝に七味に醤油
T氏 恐れるべし

朝から…

今日は仕事で早起きしたものの、いきなり事件だ
いざ出発の時靴を履いたらモソモゾ               
なんや~っと思ったら…                              Noぅ                                   ゴキブリやないですか
しかも踏んで殺した…
 
何か朝から不吉な予感 
 
 
プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター