あぢぃ~

昨日涼しいかと思えば・・・。 またや~

ずっと前から約束していた事がやっと叶いました。 

それは・・・。

ワイが赤倉行った当時からの先輩YJさんと一緒にサーフィン出来た事です。

折角、YJが仕事で神戸に引っ越してきたのに、わいが入院したせいで、スケートもサーフィンも合コン
すら行けなかった。

でも先週に念願の合コン行っ・・・    いやいや四国にサーフィしに行きました。
058_convert_20100730140741[1]

連休やったから、人はわーきゃーいましたけど、最終日には空いて皆、思い通りの波乗りが出来たんじゃないんでしょうか??

でも皆、海から上がったらすぐに「プシュ!」 いいね~

ワイも元気な時はこんなんやってたんやろなぁ~っと思い出しました

でも会話が途切れて、油断すると・・・

061_convert_20100730142752[1]

こんな感じでZzzzz...

しかもスコール並みの雨

でも平気で寝てました。(笑)

またたのすぃ~い波乗りにいきたいです。

ほんでいつも連れってってくれる T.Tに感謝!  サンキュウ!ボス。

小兵隊員 また行くで!





微熱がつづく。

久しぶりに微熱が続いて身体だるい・・。

クーラーにあたりすぎてもないのに何故か・・。

微熱が続くもいろいろと忙しいな~。

今日は朝からところどころの関節痛いし~。 

とりあえずロキノニン飲んだから痛みは増しになった。

今から水曜スクールに行かなくては・・。

先週いろいろ楽しい事あったからまた、今度書きます。

夏風にはならんようにしよう。

ワールドカップ!

オランダ対スペイン
凄い試合やったね~

感動したよ

最後に決めたイニエスタ! 帰国したらヒーローだろな~。
ユニホーム脱いだらイエローなのにあのアンダーシャツに書いてた言葉またカッコイイわ!

服を脱ぐために、ずっとフェアーなプレイをしていたんやろな~。

そこがまた凄い!

凄いと言えば タコも凄い! 完全勝利やったね。

あのたこ焼き食べたら勝負運が上がると思ってるのはワイだけかな~(笑)

それにしても数々の感動をありがとう ワールドカップ。

ほんでスペインチームおめでとう!  

PS3 2011はスペインが強いんかな~。


話変わるけど、


この前に武者修行に行ってかなり運動したせいか、また体重が減っていた

また55キロくらいになっていた。 

一回58キロまでいったのに・・・。

このまま運動し続けたら一体何キロまで落ちるんやろ~??

まぁ身体はかなり動いてるから何の問題もないけど、夏やしあんまりキャシャな身体見せたくないし・・・。

あ~ぁ困ったもんだ・・。

っと言いながらも今日もトレーニングにいってきます。

修行だ。


昨日、記念すべき第一回サマースケートのレッスンが無事に終わりました

ほんで終わってから淀川で芝ボードをやってたから店長と弓場さんとTーてぃと見に行ってきました
かなり皆さんハッスルしてほんと楽しそうでした
かなり手の込んだボックスにほんと驚きました 夏でしかも芝の上でスノーボード出来る事がわかりした
その後わいは一人で伊勢に走り2日間の武者修行にでかけました
朝はなかなかいい波でした
サイズは腰~鎖骨くらいかな

今日から始まります。

いよいよ今日からスノーボーダーのための、スケートボード講習
始まりますよ~

あいにくの雨ですが、室内なので大丈夫です。

雨と言ってもさすがにあの室内は暑い・・・。

だから参加される方は十分な水分の用意をしてた方がいいと思います。

ほんで最近ワイも忙しかったので、今日は皆と一緒に滑りたいと思います

忙しかった・・。

先週は何やかんやと、忙しかったです・・。

サーフィン行ったり、リペアーの仕事したり、is ollies の5周年パーティーとかで。

やっと今週ゆっくり出来ると思いきや、明日から「スノーボーダーのための、スケートボード講習」が

is olliesで始まります。

ほんで、わいがコーチをさせていただきます。

時間は明日の午後7時から2時間やっています。

是非、ボードが上手になりたい方は、今から頑張っておけば、冬にいいスノーボードが出来るかと思います

陰の努力がいつか身になるとワイは思っています



プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター