

今晩から・・。

最近はちょくちょくサーフィンもできるようになってきて、そこそこ調子がいいです。

ボチボチトレーニングのせいか、身体もなかなか動いてきているような感じも・・・。

水曜日は恒例のフットサルの練習も参加しました。 なかなか思うようには行かないけど、

もっと時間が経てば、徐々に元に戻れるような感じもしました。

もっと体力つけていって、ちゃんとした仕事もできるようになったらいいと思います。

今晩から体力作りに中村にサーフィンしに行ってきます。

(あくまでも体力つくりです)


波あったらいいのになぁ~




芝ボード中止です。

楽しみにしていたしばボードが中止になったみたいです。

天気がややこしいから仕方ないですね。

でもなかなかおもしろそうな感じですなぁ~。

また次の機会にはやってみたいもんです。

ほんで飲み会に変わったみたい~ 

行きたいたいけど、あんまり飲みの席に行ってたら嫌な顔する人がいるんで欠席します(笑)

次回の芝ボードhttp://blog.goo.ne.jp/ollies は参加予定です。

7月7日の予定と思います。

梅雨入り~。

暑い日から一転ぐずついた天気が続きそうですね~。

外で運動する事が好きなワイにはちょっといらない季節かも・・。

しかし昨日の日本戦はハラハラドキドキも連発で、身体に力入りましたね~。

でもさすが青い侍!!  やってくれましたーーー!!

いや~   ヤル時はヤル人間はほんとカッコイイ!!

本物ってこういう事なのか・・。

次も強豪オランダですけど、カジバノクソジカラを出してもらいたいもんです。   

がんばれ! 青い侍!!



最近暖かくなって皆さん海(サーフィン)行くようになったのか、 

CHUリペアー工房CHUリペアー工房がチョイチョイ忙しくなって来たような~。

皆さん板は傷つけても、ほんと自分の身体には傷付けないように、セーフティーサーフィンを・・・。

でも板も身体も傷つけるもは両方痛いもんですね・・・。

気をつけて、波乗り楽しもう!!



あれ!?   もしかして絵文字&文字色使えてる??


次も出来るかな~。

ワールドカップ!!

いよいよ今日から始まりますね~。

何とか勝って勝ち点3取って欲しいもんです。

頑張れ! 青い侍! 



僕が個人でやってるサーフボードリペアーなんですけど、今までは家でやったり、

お店でさせてもらったりですけど、何といい場所見つけちゃいました。

それは・・・。

100609_1449_02.jpg

変なおじさんの車屋・・ (ドッM-style)って所。

筋肉馬鹿がいます。  

その日もドーナツ筋トレ!

ちょいとオカシナ社長いるけど、無視して仕事します。

でも…いい奴やで(笑)

なかなかいい所、めっけた


100609_1449_01[1]

ガンガンリペアーしまっせー。


ちゅうのリペアー工場 問い合わせは isollies.comまで。














今日は運動!!

なんだかんだと落ち着いてきたから今日はまたG-skateに行ってきました。

何回か通う事によってだんだんパークにも慣れてきたような感じもせんでもない感じ~。

自分ではなかなか上半身の筋肉は付いてきたかな~って感じなんだけど、どうも下半身が…。

skateで鍛えてるけど、なかなか付かないもんですわ~。

時間かかるね~。

でも楽しみながら鍛えてるからその内20代くらいの身体に戻ればと・・・。 

えぇ!?   無理??  

っんな事はないでしょう。 っと思いたい。

努力するだけ! に限る!!

これからガンガン頑張りマスッル!!  古。

明日は病院!皮ふの検査結果が出る・・。   


ドキドキ~。

いい結果祈る!



え~っとワイの大事な先輩「たいなきゃん」が八幡中央病院にヘルニア手術ため入院中
みんなお見舞いに行きましょ~。

特に小兵さんは。

今日も疲れたので、おやすみなさい。。。










楽しい日と悲しい日が一緒に・・・。

今週初めから、絶対もう出来ないと思ってたサーフィン挑戦してきた!

場所は四国で波は初めはセット腰くらいだったかな~

初めはドキドキどころか、怖っかた。 

溺れるとか引き波にもっていかれるとか・・・。

なんせパドル力はないのだから・・・。 

でも不思議と今までかなりの時間を費やしただけに、思い出すのもなかなか早かったような・・。

4日間いて頭くらい上がった日もあったがまぁ~難なくクリア~した。

やっぱりバリで鍛えられたかいがあったね。

自分が思ってたより波にも乗れて、かなりまた生きて行く自信がついた。

これからはもっと鍛えて、また元にもどる事ばかりを考えて先の人生を生きて行きます~。

そして今まで支えてくれた方々に感謝の気持ちを忘れずに!






無事に波乗りも終わり帰りの道中に親から電話が・・・。



阪神大震災の時に生まれ、ワイの青春も共に過ごしたペットの猫(まろん)が死んだ。

かれこれ15年は生きた.

相棒でもあった。

長生きしたけど、長生きしただけに別れるのがものすごく辛い・・・。

昨晩は波乗りで楽しかった事よりも、ずっとマロンの事ばかり・・・。

一夜明けた今日も悲しくてたまりません・・。

ワイが海から帰る一時間前に亡くなったみたい…。



きっとマロンはわいの帰りを待っていたに違いない。

ごめんな   マロン。

今から火葬にいってきます。



ありがとう。       



マロン。























プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
