何もやる気がなかったが・・・・。

やる気はいまいちな毎日やったけど、やっぱりこんなんやったらあかんと思いエンジンかけました。

今日はまた井岡ジムに行って、その後、スケボーパークにいって運動してきました。

ちょいとハードやったけど、何とかこなして、家に帰ってきました。

はっきり言うて疲れたの一言です・・。

明日は病院、皮ふ科に行って背中の縫うたところの抜糸してきます。

混んでない事祈りまっ!

大きい病院はなかなか順番が回ってこないのだ・・・。

その時はDSするしかないね!

でわ皆さんおやすみなさい。
スポンサーサイト

ぐ~たら病!

最近はまたダラダラすごしています。

やる事沢山あるけど、面倒くさくて・・・。

あぁ~マジやるきねぇ~  なぁ~にも・・・。

ゴロゴロしまくりZzzzzz

最近皮膚にまた湿疹って言うか、何と言うか・・。

かゆいのが出てきた。  病院行ってまた皮膚採られた。 痛い!

また2針くらい縫うてまた体に傷つくった・・。

身体に傷だらけで、オオニタになりそうです。

早く完璧に治って欲しいところですな~。

井岡ボクシングジムに・・・。

昨日のスケートで案の定かなりの筋肉痛になった・・・。

でもまた折角鍛えだしたから、自分にムチを打って昨日kachangの伯父さんの井岡ボクシングジムに行ってきました。

身体痛いし、久しぶりやし、ちゃんと出来るか不安でしたけど、会長が「ゆっくりでいいから頑張ってや~」

って言ってくれて、ちょっと落ち着いて身体痛いながらも動くようになってきました。
jim 005
身体も慣れてきたからちょっとサンドバックも打ってみたょ~。
jim 004

kachangは足じん帯切れながらも身軽な動きでサンドバックを打っていました。
無理せんとゆっくり足治してや~。

っでジム終了後に会長から食事のお誘いがあって行ってきました。

いろいろ話しながら会長は焼酎ロックで飲むは飲むはでびっくりでした。

ほぼづっと一気飲みでしたわ~ ボクシングも飲みの凄い人ですわ。

その後店でて会長から家でも飲もうとお誘いが、会長のデカイマンションに行ったらこれはこれは

夜景の綺麗なところでした。見ているだけでお酒が進みそうな感じです。

会長の奥さん(kachangの姉さん)と会長の息子さんルキ君に会いました。

ルキ君はお風呂に入るのが嫌なのか、脱衣所で泣いてました(かなりかわいいかったです)

そしてルキ君が寝てまた、会長、えみさん、kachangとで飲んでいたら、会長が特製スープを持ってきて

とても熱い物でした。そしたら会長がスプーンですくって、フーフーして何回も僕に食べさせてくれました。(笑)

おいしかったっす会長!

もう夜も遅かったので、会長宅でお泊りして帰ってきました。


楽しい時間をありがとうございました。   会長 絵美さん ルキ君 kachang

期待の星 の井岡一翔君の後ろで・・・。
jim 003
















久しぶりにいい運動!

今日は昼前から、近くの公園で、kachangとスラックラインって言うベルトの綱渡り??

ベルト渡りかな~って言うのをやって、その後、神戸のG-skate parkに行ってスケートボードにも行ってきました

そこはインラインスケートで有名な安床broが運営しているパークでインラインの人BMXの人スケターと

いろいろな人が練習していました。

ワイも病気になる前はちょいちょい行ってて久しぶりに行ってハッスルしてきました。

でもやっぱりブランクがありすぎてなかなかうまい事滑れなかった・・・。

でも終わる頃には何となく感覚が戻ってきたような感じがしました。

今度行ったらもっと頑張りたい!

でもただ一つ怖い事が・・・・・。

明日の筋肉つーーー。

かなりビッビテます・・・。 


頭の中だけ忙しい・・・。

だんだん暖かくなりって言うか~あっちぃ!!

ゴールデンウィークもなかなかのいい天気で皆さん最高の行楽日和ではなかったでしょうか??

ワイはほぼ毎日青い空を眺めてただけの様な…。

掃除ばっかりしてたような・・・ 仕事も7ちょいちょいしてたような・・・。

一瞬で過ぎたゴールデンウィークやった・・。

でもいつもやりたい事ばかり考えてる・・。

早くサーフィンしたいとか、もっと釣りいきたいとか、仕事したいとか、スケートしたいとか

毎日頭の中がグルグル googleになっています~。

やりたい事がすぐにできないストレスもちょいちょい溜まって来てるような気も・・。

毎日がイメージトレーニング(寝過ぎ)になってしまってる。

折角、天気いいのになぁ~。

この動きやすい時期に気合い入れて行動しないとまた夏は引きこもらなあかんからな~

今を大事に!!  

ですね~。






プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター