今日はお手伝いかな? 

今日は暖かくていい感じ! 

サーフボード修理日!!

昼からコツコツやってたら、お手伝い?が来た。

003.jpg
何してるんや~この人みたいな感じで見てくる~。

手伝ってくれるんかな~っとしばらく見てたら・・・。

004 (2)
コンセントに絡まって寝てるやないですか~

ちょっとマロン君 はっきり言うて邪魔です!!

でも良く考えたら、いつもマロンのゴロゴロする場所を占領したのはワイかも・・・。

ごめんよ~。

マロンは多分どっか行け!! って思ってるはず・・・。

仲良くしようぜ~マロン君。

しかし暑い・・・。


こんばんはー。

最近は、サーフィンのリペアーが忙しくなってきました。

自分の好きな事をするのは、時間が経つの早いもんですな~。

今日は寒いけど、だんだんと暖かくなれば、乾く時間も早くなり、
かなりの期間が短縮されると思います。

あんまり手ごわい壊れ方はできませんが、そこそこなら直せます。

これはワイの感覚なので、迷ったら、電話、もしくはis olliesのホームページ(isollies.com)
に記載しています。

さぁ~皆さん夏ですよ~。 バンバンサーフィンしましょう。

ちなみにワイも今年は復帰します。 

是非一緒に行きましょう。

仕事復帰出来るかも~。

昨日一昨日と自分が以前やっていた、内装の仕事に行ってきました。

しかし現場が遠い・・。  姫路って所っです。

車で二時間・・。  

朝5時半起き・・・。

いきなりハード・・・。

現場について仕事を始めたら、腰袋がズリズリ落ちてくる~

あぁ~痩せたからやぁ~、しかも骨盤あたって痛い・・。

いきなりテンション下がるし~。 

やっぱまだ早いかと思ったけど、気が付いたら昼。

以外に集中してたから時間経つのがはたかった。

痛いけど我慢したらいいだけの話ですわ。

何とか無事に仕事終わって復帰したような感じがしました。


それより5日ほど前に ビックリ腰 みたいなのになった!

愛チャリを持ちあげた瞬間!  「あれ!」

何か腰おかしい~ 

「おかしい」って言うのは面白いって事やありまへんよ。

何か腰変に痛い!

でも寝たら次の日には治ってた。 ビックリした~

さすがビックリ腰!









今日は釣り。

今日は先輩7達と琵琶湖に釣りに行きました。 場所は近江舞子の内湖。

朝風もなくいい感じなコンディション~。

ウキウキでした! 

でもなかなか魚の反応がない・・・。 

何でだ??

これはもしかして、いつもの・・・。  

イヤ~イヤー。 んな事ないよ~。 まさか・・・。

気づけば昼回っております~。  そして眠気がドォーーーーン!

おやすみzzzz・・・  眠気には勝てません。

1時間寝て仕切り直し!  でもまだ反応なし

終了時間が刻々と過ぎていく~と思った瞬間 ガッツーーーーーン

来たぁぁぁぁーーーー!!   

っと1匹ゲット!  

そこにはかなり大きい魚がいっぱい居たのに、何故か釣れた魚は小さかった・・・。

40cm弱でした。  この時期では小さい(涙)

写真は恥ずかしいからのせません。ってか写真すら撮ってなかったわ~。

でも暖かくて気持ちいい釣りでした。

明日は社会復帰に向けて、自分の家の仕事を手伝いに行きます。

このまま何もなくずっと仕事が出来たらいいのになぁ~。

おやすみッス~。














ズキズキ・・・。

火曜日に何年かぶりにスケートボードしました。

いや~難しい・・・。 なかなか膝が曲がらない・・・。 オーリーも出来ない・・。

でもあきらめないで、ミニランプに挑戦! 

思ったより以外に身体が動く~ ちょいちょいやる事一時間。

だんだん調子が上がってきた~。  

でもその時!


「グキッ!」 

左足首が・・・ 痛ってぇ~。

捻挫したっぽい・・・。  まだ早いのか・・・。 痛いけど我慢!

次の日はゆっくり休もうかと思ったら、何とサッカーの日!  

自分が勝手に怪我して休む訳にはいかん~。 

ほんでサッカーにいきました。 やっぱり思った通りに動けんーーー。

皆に迷惑かけるだけかけて、練習おわりましたm(__)m

徐々に筋肉付いていってるはずが、まだまだでしたわ~。

でもまだまだがんばります!

















こんばんは。続き。

先週の土曜日に赤倉を降りてラーメン屋の大樹の地元に行く事になりました。

大樹の地元は木曽で御岳山や木曽駒ケ岳、食べ物で言うと蕎麦が有名な所でかなり綺麗な山や町でした。

田舎だけにゆったりとした空気が流れててかなりいい感じの時間をすごしました。

大樹のご家族さん本当にありがとうございます。 お世話になりました。m(__)m

っで何してたかと言うと、また釣り。 大樹が木曽でもイワナ釣れるって言うてたから、釣り師としては・・・。

そう!いくしかないだろう~。

そしてーー。



CIMG0167_convert_20100411214503[1]

ゲット&イート!!


CIMG0178_convert_20100411215037[1]
CIMG0185_convert_20100411215324[1]


しかし顔はキモイけどイワナはうまかった!!

結局3匹ほど釣れて家に持って帰りました。 木曽は最高の思い出になりました。

大樹ありがとう。



赤倉滞在期。

Dead or Aliveが終わってのんびり赤倉滞在期突入!!

大会が終わり、その晩大会の打ち上げやのしかったっす~。

大会関係者、ディガーの皆さん、ライダーの皆さんほんとに楽しい時間ありがとうございました。
またいっぱい元気をもらいました。

やっぱ赤倉最高!!

大阪帰って病院行って血液検査したら・・・。 何と思った以上に結果が良かった!!

ビックリ!  恐るべし赤倉!!  ワイの血液まで綺麗にしてくれたよ。

次の日恒例のイワナ釣り!  行ったよ~ 

そして・・・  坊主!  いつものことや~ くじけない!

次の日リベンジ!!  

今度は強い見方付!!   ローカルの原山たくちゃん登場!! 

いいポイント教えてもらった!! つれそうな不陰気 ムンムン~

昼から夕方まで頑張ったよ!

そして・・・・   坊主!!  お約束の~   くっそぉ~!!

せっかくいいポイント教えてもらったのにーーーーー!!

また来年や~

ほんでその晩徹マンした。

半ちゃん2回     そして・・・  負け。

ワイは一体何をしているのだろう・・。

だけど勝ち負けは関係ない!  ここにいるだけで意味があるのだから。

またつづく・・・。










昨日帰宅。

久しぶりに更新!!

昨日「Dead or Alive」とちょっとしたリフレッシュを終えて無事に帰ってきました。

いや~凄い大会でした。 前代未聞のスーパーアプローチ!!

そして世界レベルの選手達!!  公開練習から選手もジャッジも皆ヒートアップ!!

見るだけでも価値のある大会やったと思います。

優勝は何と中学生!!義務教育まっただ中!! 角野友基君 おみごとなback side 1080.  

賞金50万円ゲット!!!  お~い中学生何に使うんだい??  気になりますね~。

MVPは谷口タカト君 あんな技生で見た事ないよ~。 フロントダブルコウクスクリュー!!

彼らは命を欲しくないのかと、聞きたいところです・・・。 

お金を稼ぐって事はこんなに大変なんだな~って思いました。

選手の皆さん素晴らしい演技をありがとうございます。

また一つ勇気をもらいました。


CIMG0098.jpg

大きさがちょっとわかりづらいかなぁ~・・・。

CIMG0105.jpg
CIMG0103.jpg
上からチョッカリーー!!

っとこんな感じです。 実物はもっと凄いです(何でもそうですかど・・・。)

書く事いっぱいあるんですけど、長くなるんで、またにします。m(__)m





プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター