スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。

今日も病院に行ってきました。

ほんで点滴。

そして元気! さすが市大(薬)

最近ちょいちょい思うのですが、もっとBlogをカッコ良く書きたい。

例えば文字に色付けたり、大きくしたり、何か動いてるやつけたり・・。

なかなかムズシ!

写真も付けたいけど、付けるどころか撮る事忘れてる。

これは難義ですわ~。

いつも皆はどっか行く時とか、あれ撮ろうとか、これ撮ろうとか考えているのかな??

ご飯出てきたら、まず写真って感じかな~。

ワイには無理っぽいかな~・・・。 

どっか行く時には何も考えてないし、ご飯出てきたら、気が付いたら食べてしもてないし・・。

今まで何回撮り損ねてきたか?? 数えきれないほど・・・。

なんかいい方法ないかね~。 

でもよく考えたら、そんな写真撮るほどいい物食ってないかも・・・。

早く生物くいてぇぇぇぇーーーーーーっす。















スポンサーサイト

花粉症or風邪??

何かここ5日前くらいから喉がイガイガ・・・。

昨日になって緑の痰・・・。 やべ~ もうすぐ赤倉というのに・・。

熱が上がったり、下がったり ラジバ・・  やめとこ~。

3月下旬は忙しいのに・・。 早く治ってくれてぇーー。

今日病院に行って薬貰ったから治るはず。 

最近筋トレとか、筋トレに無理し過ぎたかな~。 反省。
































お疲れさん。

木曜夜から出て、今日の朝3時に白馬から帰ってきました。

難なく無事にキャンプを終えて良かったです。

天候が平日は良かったんですが、週末はみぞれになったり、雨になったりとボチボチな天気でした。

そんな中お客さんは、ハーフパイプにキッカーレイル、ボックスといろんなアイテムにトライしていました。

カッコよかったですよほんとに。

そして疲れをものともせず、夜の宴会ももりあがり最高でした。

そこに赤倉からラーメン屋の大樹、ホテ無門のみっちゃんの突然参加でびっくり!!

ゲレンデでは、昔、赤倉でこもってた東京からコンちゃんまで偶然に会って、いろいろサプライズがありました。

毎年恒例の昼の丸山旅館のカレーも食べて、おいしかった。

ほんますっげえ~楽しい事ばかり! ボードはほんと最高ですね!

今度は3月27-28日に妙高赤倉温泉に「Dead or Alive」の大会のジャッジにいきます。

もしよければ、皆、参加or遊びに来てください。 賞金なんと! 50万円!!

絶対参加でしょ~。







  

 

いよいよ!

今日の夜から週末のis ollies(白馬乗鞍)のキャンプに向けて出発します。

向こうでは淡々とハーフパイプやスノーパークが仕上がってきてるみたいです。

皆さん楽しみですね~。

っえ!? 何でワイがこんなに早く行くかって??

それは・・・  ヒ・ミ・ツ・。




って訳ないんですけど。

向こうでアイテムの修理をしにプチ大工作業があります。

本当ならディガーのはずが・・・・。   パワー不足で降格・・。

でも皆さんに楽しんでもらえるアイテムを作らさせて頂きます。

参加者の皆さん楽しみに待っててください。

Cab in tail tap





どうやったら文字に色つく・・・。

一つの言葉を強調したくて文字に色を付けたくていろいろしたらとんでもない事になった。
前回のブログのコメントで・・・。

よくわからない・・・。  まいっか・・。



今日は夏のためにサーフボードのリペアーの様子を見ていたたきたい。  (簡単法)

まず手順は穴があいてる部分をカッターか何かで大きくくり抜く。

そして穴の周りを紙ヤスリでけずる。

樹脂が漏れないように、マスキングテープか何かで枠を作る

リペアー 003

枠の中に樹脂を流し込む。

リペアー 004
リペアー 008

リペアー 006

そしたらこんな感じに固まったらテープをはがしていく。

コツは完全に固まる前にはがしてしまう。

固まる前にある程度カッターで削って形を整える。 注意!(固まりすぎたら大変です。)

消しゴムくらいの硬さがベストです。  夏場は早く固まるのでより注意!!

ほんで、粗めのサンドペーパーで削る。

だんだんペーパーの番数を上げていく。

ワイの場合は-- 120 180 240 400 600 1000 2000です。

おすすめは白のサンドペーパーです。 黒は仕上がった時に黒ずむから。

っで出来上がり。 

出来上がりの画像・・・。  ・・・。   ・・・。

ん~ 撮るの忘れましたm(__)m  綺麗に出来たと思います。 (自画自賛)

                                        以上。
















プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。