

先週木曜日! いざ出陣!!

ついに行ってきました! 

岐阜の明宝ゲレンデに!  
明宝ゲレンデ10

人工肛門閉じて約一カ月~ 復活しました。

これも皆さんのおかげです。  ありがとうございます。

実際全然滑る事できないと思っていましたが、日ごろのジムの成果が出たのか、以外に滑れました。

ただ、足が痩せ細って、ブーツの形が合わなくて、くるぶしが痛かったのが辛かった。

こんな初歩的なミス・・・。  ブーツ焼いとけば良かった。

今まで山こもりしていて毎日ブーツ履いていたからこんな事きにもしなかった・・・。

でも十分楽しんできました。

こもってる時には感じたことない楽しさがまたありました。

昼ごはん何と!!
明宝ゲレンデ10 (5)
そう! 焼肉!!

こんなんのこもってた時、昼から焼肉なんか食べた事ない~。
明宝焼肉!(飛騨牛??)
うまし!!

午後からも疲れも感じないほど滑るつもりでした・・。
Zzz・・・Zzzz・・・・。

でも結構滑りましたよ。
明宝ゲレンデ10 (4)
気合い十分!  来年はがんばります。


今まで応援して下さった方々 本当にありがとうございます。

                             僕は幸せです。

後一緒に行った 原田店長・しゅうちゃん・ハスミちゃん ありがとうございました。

ちなみに夜ご飯は、ホルモン焼き!! (デンスケ)

昼も夜もご飯かなりかなりハードコアでした。

でも旨かった~。  Iam パワーup...。











 



























今日は通院。

今日は通院日やった。 毎週行っても行っても検査の結果を聞く緊張感はかわらない・・・。

先週ウィルスの検査をして今日、結果発表でした。

結果は・・・。   陰性で何もなかった。 

ホッとしました。

最近かなりのペースでジムに行っていて身体が悲鳴あげておます・・。

いたわれ、いたわれと昨日久しぶりにカラオケにいってみた。

歌・・・。  しらねぇ~  忘れた・・。  時代に置いていかれてるなぁ~。

とりあえず、「ラブ イズ オーバー」で・・・。



今バイトでサーフボードリペアをしています。
今度やり方を写真でアップします。

後、直して欲しい方 is ollies のホームページまで

http://www.isollies.com/




















来週から春の匂いが・・・。

ここ最近寒いですね~ でもさっき見た天気予報では来週から暖かくなるみたいですよ~。

暖かくなるって聞いただけで、テンション上がりますなぁ~。

ボードは好きやけど、寒いのは嫌いです。

さてさて、オリンピックハーフパイプですが、面白かったですね~

朝からテレビに釘付けでしたわ~。

しかしショーンは凄いのはもちろん、あれだけのバッシングを受けて、あれだけの演技をする国母選手はもっと
凄く見えたのは僕だけでしょうか?? 

彼のメンタルの強さは凄すぎる!!  感動をありがとう。 

ハーフパイプ勢 おつかれ&御苦労さまでした。

っでワイもまたボードしたい気持ちが高くなり、昼からジムへ!  GO--- GO~。

やっべぇ!! 張り切りすぎた!!   痛い!!  痛い!

マッスル痛!!!    久しぶりーー!!   ドMなのでしょうか? 

自分ではドのつもりやったのに・・・・。

ゆっくり風呂でも入ろうかなぁ~。












今日もバイト㊥

真面目にバイトしていまっせ~。

今は夏に向けてサーフボードリペア㊥ 寒いからなかなか固まら~ん・・。

オリンピック見たいけど・・・。 テレビないし~ 乾く時間も長~い。

ダーツでもしよかなぁ~。

最近 is ollies では かなりにぎわってるみたいやで~。

お酒置いたら ダーツBARになってなうよぉ~。

皆さんダーツBAR行く前に、ここで練習していけば・・・? 

あかん! あかん 怒られるわ。

まぁ適当に。。。










今日はバイトしてまっ。

皆野沢温泉か~。    いいなぁ~ 

今週末はis olliesでバイト&お留守番をしています。   

リアルに暇! 暇。

皆はオリンピック開会式みてるんかな~

ここには「テレビもねぇ~ラジオもね~ 車はブンブン走ってる」

オラこんな店嫌だ~ オラこんな店嫌だ~  by いくぞ~

早く集まれ! みなのしゅう。

さむい~っ

こんな寒い中is olliesボードチームはなかなかの成績をだしてますね~

ワイは最近寒くてずっと硬直状態・・。

早く春来ないかな~。 ずっと布団の中でゴロゴロしてる~。

運動したいけど準備するのに、寒くて・・・。 無理  無理・・。

こんな寒がりやなかったのに・・・。 

脂肪がなくなるとこんなに寒いとは・・。

皆さん 痩せなくていいよ~ 絶対!!

そんなこんなで水曜日またショップに出勤です。

暇な方 遊びに来てください。   

初バイト!!

退院してから、やっとまともな仕事をしています。

今ワイが行ってるis olliesって言うボードショップで今日から、ちょくちょく働くつもりです。

脱 ニート。

ここの店長はレジの打ち方は教えてくれますが、タイムカードの打ち方は教えてくれません・・・。

どないしたらいいでしょうか~??(笑)

お客さん結構来てますよ。 ちょいちょいパニック

あると思います。

夜な夜な更新

今日はフットサルの練習に行ってきました。

尼崎の森って所でやってます。

海に近いせいもあって、かなり寒いーーー。

練習終わったら、チームで「ダン吉」って言う居酒屋に行って,反省会&おもろい話をして疲れを癒してます。

練習で疲れてるのに、居酒屋で笑ってまた疲れて皆、「ドM」です。

もう2月やし、真剣に身体作りしないと、また遅れをとってしまう・・・。

そろそろ本気モード突入!!

あっ! それと

三月の27.28日 妙高赤倉で「Dead or alive] って言うワンメイクの大会があります。

優勝賞金は何と!! 50万!!  これやばいよ!!  

なかなかこんな金額ないよ~  かなりヤバい人達が集結するはず!!

ボーダーなら行くしかないだろ~

ほんでワイはジャッジをする事になりました。 だから妙高に行きます。 

当たり前やけど・・・。

出来れば選手で行きたかった。 

間違いなDead やけど・・・・・。

かなり面白い大会やと思います。

出場しなくても見るだけでも楽しいと思いますよ~。


詳しくはネットで「Dead or alive]検索で出てくると思います。

チェキ ラー。












プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
