昨夜は・・・。

フットサルの練習に行ってきました。

前回までは、ボール蹴ったら足が痛かったけど、今回は全くと言っていいほど、痛くありまへんでした。

しかも足も上がるようになってきてて、術後としてはなかなかいい感じでした。

これから練習がない時は、淀川河川敷で練習しようかなと・・・。

ちょいちょい筋トレもやりだしていい感じです。

この冬三回くらいはボードに行きたいところ。

気合いは入ってますよ。

通院日。

今日は通院行ってきた。

血液検査は問題ナシゴレン~。

次は3週間後に来てといわれました。  

だんだん通院のスパンが長くなってるって事は・・・。

ええ感じや~。

後は腸がもっと良くなる事を祈るだけ。

でもこれは、日にち薬と思います。

昨日から自宅で握力やダンベル使ってちょいちょい運動し始めた。

今まで12キロのダンベルは軽かったけど、今は50キロくらいに感じます・・・。

重い  重い から8キロまで落としました。

でも・・・。    重い。

これを一年くらい続けないと元には戻れない!

気合いだ 気合いだ 気合いだ 気合いだ 気合いだ 気合いだ 気合いだ 気合いだ 気合いだ 気合いだ

 オィ~ッ  オィ~ッ !!!


でもしんどいものはしんどい!  (本音)
















車検だ・・。

前の車検から入院ばっかで、ほとんど車に乗ってないのにもう車検や。

早ッ!!

もう結構乗ってるから車検あきらめて、乗り換える事も考えたけど、やっぱなかなか手放せないね~

愛着が付き過ぎて・・・。

いろんな思い出も沢山あるし~。

皆さんも愛着ありすぎてなかなか手放せない物ってありまっか??

これって貧乏性か・・・。

今日は一日ごろごろ。

朝から雨・・。

今日からちょくちょく歩き出そうかと思ったら、雨・・・。

朝飯食べて    寝

昼飯たべて    寝

夕飯食べて    寝

これはヤバいって事で、夜な夜な散歩に出かけようかな~。

帰ってきたぜぃーー!!!

今日午後に退院しました。

今回は10日間くらいやったので、やけに短く感じた。

やっと腸も、元に戻りウチに帰ってきて、後は願うだけ・・・。

今は何かやけに調子がいい!!  家の階段も結構スタスタ上がれるようになってた。

家の飯食って後は上がるのみ!

ほんま信じられんくらい調子いい!

とうとうなってしもた「スーパー再野人に!」

                         祝復活!!

ヒィッ ひどい~~~今日は・・・ 。

今日はヒデぇ~な・・・。

ちょっと汚い話

①腸つないで今の所順調に便が出てる~ほんで結構頻繁にトイレに行く。
 今日トイレに行ったら何と便座にウ○コが付いてる~(ToT)/ Oh~no~!!!
 ウォシュレットトイレ2つしかない! 1つ誰か入ってる!!!!!!
 人生20回目くらいの大ピンチ!ピィーーーンチ!!!
 待てないーー!どぉーするーー??
 
 冬季オリンピックのカーリング選手ばりに、朝からアルコールテッシュで便座をこする俺!!
 
 ウォーーーッ!!  退院前に感謝の意味も込めて ウォー―ッ!!
    
 こすりましたー。  綺麗になりましたー。 ちびりましたー。(涙)(涙)(涙)  
 
(嘘)

 何とかもちましたわ~。
 
 身体、動かしたお陰で朝食おいしかったよ~。
 
 これって喜んで良いのか悪いのか・・・。
 

②昼飯忘れられてる・・。  

 今日退院と先生が思ってたらしくお昼ご飯なかった・・。 
 
 ほんで一人で病院のレストラン行って豚カツ食べてきやした。 病食よりかなり旨かったよ!!

 って事はもう元気やからいい意味で必要以上の監視はいらないってことかな~。

 中山はもう大丈夫ってことかな~?( ^^) _旦~~

 これって喜んで良いのか悪いのか・・・。

 結果オゥーライか。

  
 とりあえず子供~大人までに物申す!!

 自分でした「クソ」 こぼした「クソ」 くらいは自分で責任とって綺麗にして下さいよ~。

 
 あ~ぁ 疲れたーーー。    くそォ~~~~~。

                
                  以上。。。







元気になったら・・。

外は今日も寒いのかな~。

病院の中は常に暖かい。

平均25~26度ある ロンTだけでイケる~。

かなりフットワーク軽い~ょ

元気になってきたせいか、またまた暇が生じる・・。

どうやって穴埋めようか、ここ毎日悩んでる~。

退院したら、何しよう~?とか仕事とか~ リハビリとか~。

とりあえず最近はよく仕事の事考える。

ほとんど、現場仕事しかしたことない僕は何の仕事があるのやろ~。

また現場仕事したいけど、先生に止められてるーーーー。

あ~っ どうしよう・・・。

パソコン関係の仕事思いついたけど、もろくにできんしなーー。

みんなどんな仕事してるんやろ~??

不況と言うても仕事はあるはずや~   何があるやろ・・・。    ・・・。

考えてもわかりまへん。

ってな感じで一日終わるねん。  

人生なめてるやろ?      (笑)

23659667_1645796597[1]













もうすぐ・・・。

今日は面会昼に、腹出店長と七転び八起き君が来てくれました。 

ちょい話して帰って行きはりましたわ~。

ワイは何もなかったら、来週火曜日に退院できる可能性  大 

でも昨日の夜中から、何か知らんけど腸がかなり痛かった・・・。

朝一でレントゲン撮りに行ったけど、原因不明・・・。

何か時より痛くなる・・  何故だ~??

わかりましぇ~ん。

でも今は痛くない、寝ると痛みが出てくるぅ~。

火曜日までには治ってほしいね~。

あとの体は順調でちょいちょい復活の風の匂いがする。

とりあえず 今から飴ちゃんでブレイク

「は~ちみつ キンカン くろ~飴~」っで。












まただんだん良くなってる。

昨日は何かわからんけど、寝れなかった。

治ったらいろいろしたいこと考えてたら・・・。

今日は朝方切ったおなかが痛くて、痛み止め使う。

朝飯食べずに、昼まで寝てしまった・・。

痛み止めきいてーーーる。   

ご飯食べてもいいと言われても、まだどこかで、ちゅうちょしてる~。

このまま何もなかったら来週明けにも退院の話が・・・。

「今後予定」

2月上旬くらいから 筋トレしてぇーーー!!!

ほんで3月のキャンプ参加!

4月の花見。

5月の就カツ

6月のバリ??

7月のサーフィン

8月の日射病

9月の入院・・・。

10月の誕生日!

11月の・・・・。

12月の超新型インフルエンザ。

1月の入院。。。

一年早いぜーーー!!

                     予定は未定。



あけました。 閉じました。

ワイ、やったよぉーーー。 

ついに、腸が人間のちゃんとした部分の位置にもどったよぉーーーー。

8日昼に手術しました。  終わってきずいたらもう夕方・・・。

麻酔が徐々に切れてくると痛みが・・。  「ギィーーーーーン ギン」

何回手術しても慣れない痛み・・。

人工肛門は閉じて、へその周りは肛門が3つあるみたいになった(笑)

綺麗に治ればいいけど・・・。

手術後絶食で、今日の昼から御飯食べていい許可がでました。

昼は、いきなりポークソテイ 「いきなり大丈夫か・・??」

思いながら、全部いってもうた~。

後は普通の便が出るの待のみ。

もうチョイ入院生活がんばります。



ノブクン覚えてまっせぇ~。

いやぁ~懐かしいですな~10年経つっけぇ~??

早いもんでんな~。 入院するまでも楽しかったけど、あの時の赤倉も最高に楽しかったよねぇ~。

みんな無茶ばかりしていたよね~  若かった・・・。涙・・・。

でもあの時の赤倉があったから、今も皆楽しくやってると思う。

ほんま一番戻りたい時間ですわ~。

ワイは今は持病と戦って、またその内復活します。

懐かしい「雪友」ありがとう。





   









 

今日は手術日。

いい天気の朝。

今日昼から腸繋げる手術をします。 

なんかちょっと緊張気味・・・。

慣れてるはずやのに・・。

今日の午後9時くらいから絶食!!    聞きたくない言葉や・・。

まだ数時間しか経ってないのにもう腹減った~  手術後は2~3日は絶食らしい・・。

もつのかな~??    

前にあんな長い絶食耐えたのは嘘みたい。 

あ~ぁ 腹減った。    緊張感 なくなってきた。

無事に終わったらいいなぁ~。 

腸が閉じたら、復活まではカウントダウンや!!

いくでー  いくで~。

ほな戦場に向かいます。   突撃ーーーーーーーっ!!













あけおめ、ことよろ~。

あっっという間に過ぎたクリスマス&お正月。

時が経つのははやいもんですなぁ~ 

今年はトラ年、猛獣のようにガツガツ行きたい感じです。

皆さんの正月はどんな感じでしたか?

まだまだ正月の余韻にさらされていますよね~ 

これから新年会もまだありますし~ また飲みたい感じはしますけど・・・。

ちょっと待った!!!

明日からまた入院やわ~・・・・・。

今週か来週には腸をつなげる手術が待っている~。

また長い入院生活になるんかな~・・・。

ほんまデカイ病気はこれで最後にして欲しいです。

初詣でもお祈りしてきました。。。。

叶うとええな~。

あっ そういえば年末にボクシング見に行って井岡一翔君は勝利して、元気もらいました。
近い未来の世界チャンピオンですよ。  間違いない!!
Boxing 016
かなりの男前ですよ。 

かなりカッコイイボクシングをします。

Boxing 015

後、井岡会長と一緒に。

やっぱ生で見るのは違いますね~。

元気をもらったので、その元気を手術で出したいです。。












大みそか&元旦

謹賀新年
あけましておめでとうございます。

寒いお正月ですな~。 

ワイは久しぶりの自宅元旦を迎えました15年ぶりかな~??

ほんで木曽のおいしいソバで年越しソバを食べました。ストーマー 006
お餅もいただきやした~。
ストーマー 007

やっぱり家は落ち着くかな~。

ほんで元旦はお節とお雑煮も食べた。

お正月にはみんな太ると言うが、ほんまに太りそうな感じ・・・。 

太ってほしいねんけどね~。

久しぶりのお節はうまかった。 でも生物はまだあかん・・・。

イクラが・・。 イクラが・・・・。

去年いろいろありましたけど、今年はもう嫌な事がない様に初詣でお祈りしてきます。

こんな私ですけど、今年もこの「白血病がなんぼのもんじゃい」をよろしくお願いします。


               元旦

                 









プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター