

今年もあと少し!

今年は何とか今のところ家で過ごせそうな感じです。 

何年ぶりかな~??

最近ハマってること・・・   PS3  バイオハザード5!!  なかなかやばい!!

毎日残業・・。  あっ 麻雀もや・・

まだまだ初心者やからもっと知ればもっとおもろくなりそうな予感~。

ここ何日か全然外にでていない・・。 本気の2-10

ってことで、今日は前にボクシングをやっていた時の会長 井岡さんの甥っ子の一翔君の試合が難波であります。

その試合をkachangと見に行く予定。 もう言うわずと知れたひとです。 

ワイは彼を初めて見たときはまだ高校生でした。

かなりジム中に彼のパンチの音が響く・・・。 めっちゃ早いスピード、阿修羅マンみたいーーーー!

あんな高校生怖い~本気で思った。

カツアゲにあったら、 100%すぐに出しますよ・・。

男前なかなり強い選手です。  

陰ながら応援しています~












 




あぁ~寒い・・・

ほんま寒いっすね~。

皆さん風邪引いてないでっか?

ワイの部屋の暖房がなかなか効かない・・・。 寒い  寒い。

釣りも、サッカーチームの観戦もしばらくはおあずけですわ~。

昨日、ショップで今年のボードのビデオを少し見た。 

凄いの一言・・・。 人間離れのトリックばっかり・・。 ありえへん・・。

どんなけぇ~ って言うくらい飛んで行く~ 

今のワイが挑戦したら間違いなくこっぱみじんやね・・・

いくらカルシウム摂っても無理でしょう!

ジャコ何匹食べなあかんねん。

でもほんまヤバいね~ 

少しでも近付きたいなぁ~











さぶ~い~。

今日からえらい寒くなってきましたなぁ~。

日本海側では、大雪のおそれあり!! やって。

大雪やったら、週末はパウダーなんて事も!!

クリスマス前にパウダー??  ありやなぁ~。

早く滑りたいぜぇーーーー!   でも滑り方忘れたっぽい・・・。

今年も大阪で筋トレガンバッときやす・・・。

今週末は地元同級生の忘年会!!  でもまた風邪で行けないきがするーーーーー。

あると思います・・。

今年の正月は麻雀大会やな~。 最近かなり麻雀にハマっております。

なんならプロ目指したいくらい。

ワイはギャンブル何もせんけど、麻雀はジジィになってもやっておきたいですなぁ~。

頭かなり使うし、ボケ防止に・・・。   でも今はまだボケとるぅ~

あると思います・・。

ってな感じで毎日コタツの中で丸くなっています。












退院。。。

先週の木曜日に退院しました。 

今回の入院はなかなかいい部屋にいて居心地良かったかも・・・。

早い時期にインフルかかったから、もうかからないで欲しい感じ。

今はかなり元気になって、毎日の暇をどう過ごそうか、考え中・・・・。

掃除か衣替えか~ どっちもめんどくさ~い。

 

375さん ワイは豚インフルやありまへん・・。

新型インフルです・・・。

もうすぐクリスマス。  

サンタさんに病気が治る薬を靴下に入れてもらおう~。










そろっと・・。

いやぁ~ やっとこさ退院や~。 

明日退院できることになりました~。 

今回も暇は時間をどうやって過ごすか大変やったなぁ~。

身体も調子いいし帰ったら次の入院にむけて、筋トレせなあかん・・・。

忘年会もいっぱいある~。 あぁ~忙しくなるぅ~。

今年ももうすぐ終わり、皆はどこに初詣行くのかな~

なんせワイは、今まで山生活が長かったもんで、こっちの正月はあんまりようわからん・・・。

おすすめスポットあれば教えてちょーー。













そろそろ退院が・・・。

今週も復活の兆しが見えてきた。

朝起きて、調子がいい!

もう完璧って言っていいほどインフルは治ってる。

でも何故か長い入院・・・。

正月過ぎて、中旬ごろにまた入院せなあかんから、早く退院させてくれぇ~い。。。。

早く退院して、次の入院のために、筋トレせんと、また筋肉が落ちる・・・。

これ以上落ちたら、あだ名は間違いなく「骨皮 平」になってまう・・・。

ヤバい     ヤバイ・・・

しかしここ18階からの夕焼けもまた凄い綺麗や~

写真載せたい気持ちは大いにあるけど、なんせめんどくさ~い!!! m(__)m

ってことで、ワイの目に焼き付けときます ハハハッ。(^^ゞ

明日から天気崩れるみたいやでーー  明日は曇りみたいやけど・・・。


















治ってきた。

インフルで入院して、早10日くらい?? 時間が経つのはほんま早い!

昨日くらいから調子がよくて、身体がだいぶ楽になってきた~。

今は18階にいてかなり眺めがいい! ようやく落ち着いて外も眺めれるようになってきた。

夜景もかなり綺麗で、こんなマンションとかに住んでみたくなった。

18階 朝焼け 005
ちなみにこれは週末皆さんが飲み過ぎた、胸焼け、酒焼けの町の朝焼け。 なんかわけわからんけど???

なんせ景色がいいって言うこっちゃ~。

身体が動くようになると、また暇が生じる。 今暇! 

さっきまで新潟で一緒にラーメン屋してた、大樹マンが遥々長野から来てくれていた。

もう帰ったから、 今暇!  

彼も週末泥酔したみたい・・・。

ワイも泥酔になるくらいまで酒また飲んでみたいーーー!!

うらやましいぜーー!

さぁー  みかん食うか~。






ほんまついてない・・・。

退院して、ほとんど何もできず、ずっと暇な生活を送ってました。 ほんで、今日の忘年会まで、大人しくして、楽しみにしていたのに、一週間前に新型インフルエンザにかかってしもた。  

只今入院中・・・。

今まで治療もしんどかったけど、やりたい事出来ん事が一番辛いわ~。

何かのイベントがあれば、病気ばかり!     いい加減笑えんわ~。

神のいたずらにもほどがある!  

結局家で大人しくしていても、病気になるもんはなる!

要するに、今回のインフルで、外に出歩いても、家にいても同じと言う事がわかった!!

自分のついてなさに、もう疲れ果てた・・・。

なんぼいい事、悪い事、しても結局はなるようにしかならん・・・。

これが人生と思いさらされたー。

いつになれば、春がくるんやろ~。  

本格的な冬もまだ始まってないのに・・・。   ハァ・・・。








プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
