かなり!!

ここ最近、だいぶ歩けるようになってきました。

おかげさまで。

食欲もかなりあって、このまま行くと、前の私に戻ってしまうかも・・・・。

前の私と言っても、メタボの方で、 ガリガリもいややけど、メタボもなぁ~・・・。

っで11月に入ったらトレーニングさらにUPしていこうかなっと思ってるんだなぁ~。

本当はプールとか行きたいけど、まだ医者から許可下りない・・・・。

あっ よう考えたら明日からもう11月やんか~ 「ギグっ」  がんばるぞ!!  言い訳を・・・・。
















だいぶ良くなってきた。

退院して20日くらい経ってようやく、何か歩くのがちょいちょいマシになってきたような感じがします。

でもまだまだやけど、まぁ始よりは何とか。

昨日、is olliesのスケートの大会を見に行って来ました。

まぁ~ キッズ達の上手い事 上手い事!!  かなりびっくりさせられました!!

若いからバネがありますなぁ~。  わたくし33歳のバネはサビついて、使い物になりまへん・・・。

55-6 でも塗らなあかんわ~。 

でもほんまキッズ達には、がんばって欲しいもんですな~。

明日は病院、外来day! 何もない事願って、 今日も寝るか~。







写真デカっ!!!

何であんなにデカイ写真になるんやろ~ はみ出しとるやんけ!

何か設定があるんカナ?

まぁ とりあえず、楽しいそうなんは、伝わったでしょ~。

33歳頑張っていきます。

でも最近は明日から病になってる・・・。

知ってる? 明日から病。

答え   何やるのもめんどくさい。 明日しようって事。 勝手に作ってしもた。

ヤバイなかなか脱出できん・・・。

どないしたらいいんやろ?????  寝てばっかりやで~。 完全二―――トゥ!

ゆいつ、ドラクエ9だけは裏切らへんよ。  おもろい! やってるわりには、なかなか進んでない

今日この頃です・・・・。

     

大丈夫やった??

皆さん台風は大丈夫でしたか~。 皆何もなかったらいいのですが・・・。



ワイは10日で33歳になりました。 32歳はベットで寝てる記憶しかありまへん・・・。

今年の誕生日は多くの人に祝ってもらった。

めっちゃうれしかったわー33才 誕生日 (4)
33才 誕生日 (3)
33才 誕生日 (9)
33才 誕生日 (12)マロ&パフィー (1)

こんな感じで祝ってもらった。

久しぶりににぎやかでおもしろかった。 たっちゃんの一人ライブもよかった!

後ともえさんの写真がない・・・。 ごめんにゃー。






なかなか慣れない。

退院して6日目なかなか家の生活になれまへんわ~。

毎日ドラクエ9してる~。 これが又おもろい。

ハマリまくり・・。 

台風きてまんな~ 明日仕事の方気をつけなはれや!

外はビュービューいうてまんでー。 明日朝には通りすぎてたらいいのになぁ~

台風ときたら、ワイは小学生の頃思い出す。

台風きたら、いつも、ローラースケートと傘! かなりスピード出てスリルあるし、おもろいで~(笑)

たまに大ゴケして足ズル剥けなるけど、そんなの関係ねーーー!

良い子はマネするように!

元気になったら、今度はもっとスピード出るようにビーチパラソルでやろ~。








プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター