明日退院やー。

いよいよ明日退院です。 やっぱり何か不安やなぁ~。

外は雨みたいやし、滑ってこけてまた入院ってことも・・・。

嫌な方ばっかり考えてしまう~。

でも慣れたら外がいいねやろうな~。

家で出来る仕事ってあるかな~??

不景気やからあるわけないか・・・。

とりあえず、暇になるのはわかってる。

ゴロゴロするのも疲れるしな~ 贅沢な悩みやけど・・。

やっぱ筋トレか~ こうなったら めっちゃマッチョになったるーーーーー。










いよいよ 今週 木曜!!

今週木曜日に退院が決定しました!! (^v^)

今回も約2か月半 入院しました・・・。

長かったようで、短かったような・・・。 この生活に慣れてきている自分が嫌です。

今回は腸を切断して、かなりお腹の調子はいい感じになってます。

かなり食欲もあって、体重が2週間前まで48キロやったのに、今はなんと54キロまでup!!

恐ろしいぐらいのあがりっぷりや~。

後は筋トレがんばるだけや~。

家帰って何しょ~。 ひきこもりになるわ~・・・。

外はインフル流行るらしいし。 

身体がもっと動けば仕事したいのに・・・。

やる事ないからプレステ3欲しいな~

最近ゲームばっかりしてるな~ 今までから見ると考えられんわ~。

でも山で時々やってたXーBOX?の「HERO」って言うゲーム かなりヤバいよ~ アルビチーム皆、めちゃんこ強いねん。

PS3もあれくらい面白いゲームあるかな~。 あったら間違いなく買いやな。

それかもっと面白いゲームあるなら教えてちょ。

あ~っ退院かぁ~

病院食ともお別れやー。 魚煮付けなかなかイケてたよ。 最近あんまりでないけど・・・。

とりあえず、家帰っても、のりとらっきょ、のりたま、シャケは当分やめれそうにないなぁ~。毎日食べてたから・・・。













2か月ぶり。

先週末2か月ぶりに、お家に試験外泊しました。 何か外の空気は変やった。

とりあえず、家についてゆっくりしたけど、何かおちつかんー。

2階の自分の部屋に行く階段がやけに長く感じた・・・。

二階に行くのに、45秒かっかた・・・。 

遅いっ! ってか 結構疲れる~。

でもやっぱり家がいいわ~ すき焼き食うた。 ほんで 麻雀もした。

ほんで負けた・・・・。 二回して 二回とも負けた・・・。

修行がたりん! DS  DS  DSや。

昨日また病院に戻ってきた。

またいつもの生活がはじまった。・・・。














ちょっと。

たかちゃん 必ずいきましょう。

今週末一時外泊する事になりました。

まだ完全には歩けないけど、外の生活も慣れなあかんから、一日だけ試験外泊をします。

ひさしぶりの外。  2か月ぶりかな~  何か不安・・・・。

したい事あっても、ようまだ歩けんから、家で引きこもりやーー。

なかなかいいの見た。

一昨日テレビで映画「イージーライダー」やってた。 

映画の内容はまあまああやったけど、何かめっちゃかっこよかった!

久しぶりに映画みてカッコイイと思った。  あんな旅してみたい!

日本やったら、北海道かな~。 釣り竿もって、寝袋、ライター ナイフ これだけで十分や。

いつかいってやる!!  サバイバルな旅に・・・。

後前に教えてもらった「in to the wild」この映画もかなり良かったで~。

一回見てみて~ サバイバルな事が好きな人。 

自給自足やで。

いい歌ありがとう。

免停の豆さんいい歌サンキュウ。

もしかして、バリの豆さんのことかな??

42キロオーバー?  キッツーーーーぅ 涙  涙  ・・・・・。

高速? 一般道ならかなりの罰金やな・・・・。 高速で祈ります。

ワイも昔 高速で捕まりましたわ~。  バリの豆さんと・・・。

車の中でビデオ撮影中 何かスクープ撮りたいな~ って言うてて、バックミラー見たら・・・。

何とサイレンなって追いかけて来るやないっすか!!  覆面や!!

誰や??  俺やーーーー。   スクープや!!

マジ、スクープになってしもてるやん・・・。 

しっかり捕まる映像をキャッチしました・・・。

何の言い訳もできないまま、パトカーに・・・・・。  

外にはカメラマンが・・・・もう撮らないで・・・・。

悲しい思い出でした。






歩行機で。

今リハビリで歩行機使って歩いてます。

なかなか便利なやつですわ~。 でもそれ使ってまだ150m くらいしか歩けない・・・。

足パンパンになる。 最近はご飯も増えて足の筋肉もチョイチョイ増えてきていい感じやと思う。

9月中には退院したいところやな~。

最近ハマってる事はドラクエ9 DS です 今までにない画面で超面白いよ~。

たまにハマりすぎて、夜中の2時位までやってるときがある。 ビックリやで~。

ハマりすぎーーー。

今レベル23 まだまだいくでーーーーー。  

話変わるけど、 海苔はやっぱり 大森屋。





退院のはなしが・・・。

まだあんまり歩けないのに、退院の話がそろそろ出てきてる。

大丈夫?  わい??

うれしいけど、何か不安・・。  めっちゃ不安。

つい最近少し外に出てみた。 思ったより暑くはなかった。 夕方やったからと思う。

最近また暑くなってきてるみたいやな~。 

元気になってきてるから、食欲もかなりでてきてるねん。

食べれるようになってから、毎日かかさず、らっきょ、海苔は毎日食べてる。

これないと、一日が始まらない!! 朝・昼・夜 3食!!

これが今の楽しみです。  桃屋最高!!

らっきょは小粒がウマい。 海苔は濃い味でパリパリがいいね~。

あっ あと、 ふりかけも。 やっぱのりたまでしょ。










プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター