

リハビリが・・・

最近かなり自分をプッシュして、かなり追い込んでリハビリしてるつもりです。 っが!

まだまだうごかなあかんみたいです・・・。

自分なりには、結構きてるんですが・・・。

心拍数が160上がるまで、リハビリするみたい。 160は想像できますか??

200まで上がると、普通の人間は死にます。 それを病気のワイに160って・・・。  

ワイって病人???  ってか、ロボット? 

マジでマジンガーZ!! かも・・・。

でも足の筋肉はプルプルしてるよ~(/_;)

でも頑張らないとあかんわ~。





だいぶ秋らしく・・・

まだ暑いみたいやけど、秋らしくなってきたみたいですな~。

ワイはとりあえず、過ごしやすい時期に退院したいです。

最近はものすごい食欲がありものすごく人工肛門から便が出て好調です。

やっぱ食べたらパワーでるよ~(^O^)/

今まで全然食べてないから、飯がめっちゃ美味い。 病院食やけど・・・。 でも旨い。

とりあえず、病食食べてたら安心やから食べて、体力をつけよう。

どんどん退院に向けて

身体が調子いので、どんどん退院に向けて進んでいってます。

今はしっかりリハビリするだけ。 でもまだちょっと動くだけで心臓バクバクや・・・。

どこかに行ってしまった・・・

ワイの体力君・・・。

筋肉も。     返せ!   返せ!   自分が動くだけ!

後4週間くらいで退院できるかなーって 言うてる~。

ちょっとづつ身体が動く。

少しづつリハビリしているせいか、最近少し体が軽いような気がする。

でもまだまだ歩けない・・・。

筋肉よりも心臓がすぐに、バクバクする。 体力がない・・・。

後、歩けるようになれば、退院できるみたいやけどなかなか、思うように身体が・・・。

でも確実に毎日進歩している自分がいるのはわかる。

今年までには走れるようになりたいな~。

良くなってる。

人工肛門の方もそうやけど、肝心な白血病の方忘れてた・・・。

先生は血液の方はかなり落ち着いてるみたいで、早く歩けるようになれば、早く退院できるって言われた。

何か嬉しいぞ。(^v^)


このまま後4年続いて欲しい。  どんな事も耐えるから。  もう戻りたくない。



自分の中で外の暑さはすさまじい~く感じる。 窓の外は灼熱の太陽がカンカン!

うぅ~・・・。 退院っとなったらこれ無理やろ??  
 
またインフル出てきたなぁ~。

やっとこさ、ここまできた!

ご心配かけてどうもすいません
パソコンのボタンの位置も忘れるくらいパソコンを触らずボーットしていました。

体調の方はかなり上々ですが、あまりのベット上の生活が長くまたまた筋肉がなくなった・・・。

何度も言うてるが、落ちるのは一瞬で毎日衰えて行く自分が分かりますわ~\(◎o◎)/!

でも動きたい自分にカツ入れていこうと思うが、なかなか思うように動かない。

悔しい 悔しい・・・。

そんなこんな考えながら毎日過ごしてます。 今現在体重は50キロ ひぇ~っ!

腸切断して体重減ったんかな~  1キロも取れへんか~ うぅ~ わからん・・・。

あっ そうそう 肝心な事やけど、 人工肛門になってもた。
2009大腸手術後1
 
ジャーーーン
 
もういっちょー
2009人口肛門

こんなんになってしもた。 これちょっとやり過ぎかな・・・。  ウルトラマン??

グロイなー。   

でもこれが今のワイの状況です。

たまに凄いビームが出ます。

乞うご期待!! 

3分経ったから帰ろ。

ショワッチ!






プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
