今度は何~?

なかなか今回Blog書けてまへん。 理由は また再入院してしまったからです・・・。

いつになったらまともな人間になれるんやろ~ 毎日そんな事考えて生きてる自分に、はがいさを感じてる 最近今日この頃・・・。

今回は血便が出て、かなりお腹が痛くなった。結局診断は、「急性大腸炎」

今はだいぶ良くなったけど、結構一週間はかなりの激痛に耐えた。 

先生に普通なら「死んでるよ」 まで言うわれた・・・ 何回言われても「僕はしにましぇ~ん」 です

だけど今回限ってはマジやったみたい・・・。昔流行ったOー157菌に近い物が体内に潜入。

ワイの病気リストには入ってない菌がいたみたい・・・。  Oh~ No~~ですわ~

ハァーーーッ、またこの夏出遅れてるー。     いつになれば、いつになれば・・・・ ・・・ ・・。

焦りは禁物やけど、 何か焦ってしまう~。 これからは今まで以上摂生しないといかんけど~

これ以上の摂生とはどんな物なんやろかー?? 正直わかりません(/_;)










し~んぱ~い ないからね~  by 缶

また魔の週末!! やってもうてるわ~。

木曜の朝また下痢になった・・・。 何か便も色がおかしい・・・。

血が混ざってるような感じ・・。 あやしいから病院で検便した。

やっぱり血が混ざってた・・・・。

またちゃんとした検査のため、またまた入院(T_T) 

今回はいつもの市大が患者さんいっぱいのため、若弘会って言う、日本橋のデンデンタウンの中にある病院にいます。

しかしほんまこの病気は治ったと思ったらまた何かすぐに出てくる…。

全然安心出来ん・・・。  この前は血尿が出て治ったばかりやのに・・・

今回は前回の事もあってかなり摂生してたのに、 なんでや~。

今はお腹が痛いのと、血便が治まるのを待ってる状態です。

初めて血便出たからかなりビックリしています~。

血さえ止まれば、すぐに退院できるみたいやから、ちょっと頑張ります。

まだまだワイには夏が来ないーーーー!!

いつになったら 夏が来るんカナ??

















始めました。

夏真っ最中!! is ollies の仲間たちもサーフィン激ハマりの人いっぱいですね~。

ワイも早くサーフィンしたいっすぅーーー!!

そこで・・・

身体もだいぶ落ち着いてきたので、サァーフボードのリペアーをis olliesにてやっています。

この夏、波乗りに行って、ボードを怪我さしてしまった方、小傷等なら治します。

板が真っ二つに折れたり、フィンの破損は、出来まへんm(__)m

大傷は相談にて・・・。

詳しくはis ollies のホームページでお願いします。



いつ以来???

今日の朝はセミの鳴き声で目が覚めた。

久しぶりに聞いた感じや~。

この前のセミが起こしに来たんカナ??

いやっ ヤツはもういなくなってるはず・・・。

夏を感じながらの朝早起き、何かいい感じです。






あっ、 先週末is ollies4周年記念パーティーお疲れ様でした。

いろんな懐かしい人も会えば、いつも合う人いっぱいの人で大盛り上がり!!

かなり楽しい時間でした。 あっと言う間に朝になってた・・・。 

皆さん最高の時間ありがっつ!!

今週も頑張っていくでぇ~。











だんだん暑くなってきた。

最近雨降っても、雨上がったら、蒸し蒸しのアチアチで、もう夏バテぎみ・・・。

まだサーフィンも海水浴もプールも行ってないのに~(T_T)/

この夏やっていけるかな~  ちょいと心配な今日この頃・・・。

今日も昼過ぎから、マイボート2年の置きっぱなしやったから、ダニエル君と一緒に洗った。

今までは一人で運んだり、車に積んだりできたけど、今のワイの力じゃとうてい無理・・・・。

助かったよ ダニエル君。

やっぱり力は70%くらいは落ちてるな~。 体力も・・。

なかなかつかへんし~ 困ったもんや~。

ボチボチ過ぎるような感じもする。

今週末 is ollies 4周年記念!!。

前の一時退院からもう一年     はやっ!!!

この一年何をしていたのか  って 思う。 考えても  記憶が薄い・・・。

みなさんは、充実してましたか??














 







これは!!

こんなん初めて見たよ\(◎o◎)!

セミ 001
自転車にセミの誕生の瞬間!!

長い間、土にいて、地上に出たらもうチャリに乗ってる!! やばい! 

でも一週間しか生きれない事が、何か可哀そうやな~  太く、短く 生きるセミ君。

頑張れ!!!

ってかこのチャリいつから止めてんねん~。











調子が良くて・・・。

梅雨入って、最近は蒸し蒸ししてるけど、気候的には、丁度いい。

夜もグッスリ眠れる。 だからか身体が調子いい。

っで最近は琵琶湖に釣りに行った。 また天気が一日曇り~雨でよかった! 

晴れたら暑すぎる。

平日 無風 綺麗な 琵琶湖。  人があんまりいない。  ボートで湖上に浮いてるだけで

釣りをせんでも、最高のロケーションやった。
琵琶湖43 6・30 001
琵琶湖たかちゃん 53 6.30 001

魚の大きさも画像の大きさも違う・・・・。

ワイは43センチ たかちゃんは53センチ!! 数もそこそこあがって楽しい釣りでした。









プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター