甘とうになってしまってる。

最近なぁ~にもなくBLOG休みがち・・・。 何かないか日々何かを求めてるー。

っで気が付いたのが、今まで感じた事のない、食後のデザートが最近無性に食べたくなる。

今まではお酒を飲んでるときはそんな事思った事ないのに、ここ最近はずっとデザート食べてる。

女性の気持ちが分かるようになってきた・・・。 別腹ですな~

何かわからんけど、コーヒーも甘いやつやったら飲めるようになってる~。

ケーキも好きになってもうて、常に甘い物を探してる。

糖尿になるんちゃうか~って思う。

でもあんなけ好きやったビール、酒はいっさい飲んでない・・・・・。  ・・・。

酒の味忘れた。  

たばこも吸わない、ギャンブルしない、酒飲まない


                        超ーーエリートです。
















暑い~。

ここ最近、雨も降らんし、暑い日が続いてるな~。

夏どないなるんやろ・・・。

早くもバテ気味です。

いつもロンティー着てるワイは手のひらだけ黒い・・・。 

日焼け止め塗ってもなかなかきかん。  

早く雨降って少し涼しくなって欲しいもんですな~。 

フットサル結果。

先週日曜日大会応援に行って来ました。 かなり暑い中選手は頑張っていました。

結果は三試合、全敗でしたが、これからの課題が増えていい経験やと感じました。

そんで昨日、練習で皆、基礎練習して、次の試合に向けて意気込みを感じた。

次はいい所までいきたいもんです。

これから暑くなるから熱中症には気をつけてもらいたい・・・。

話は変わりますが、今、ガリガリ君 ロイヤルミルクティーにハマってます。

自給自足。

自分で釣って食べるの最高! 

昨日夜釣りに行って、メバル、ガシラ釣れた。

今日の昼に自分で煮つけにして食べました。 最高に美味かった!

090613_1154~01
090613_1222~01
どない?? 旨そうやろ?

明日はis ollies フットサルチームの大会です。 がんばって欲しいですな~ 

ちなみにワイは監督です。 大丈夫か?  CHU!!

一部の選手は今日飲み会みたい~  明日大丈夫か??

去年は全国に行けた大会やで~。 今回も行って欲しいもんです。

頑張って応援するぞ!! 

それでは明日 。。。









今にぎやか。 中山家。

姉貴とダニエルが昨日日本に来た。  おやじは嬉しくて、酒飲みまっくてる(-。-)y-゜゜゜

これから毎日がおおにぎわいって感じ(^v^)

ほんで今日も朝①淀川釣りに行って来た。 やっぱり継続は力なりーーー

三日目でやっと一匹ゲットしたヽ(^o^)丿

小さいけど、一匹は嬉しい。

090609_0631~01[1]
30センチ小さいけど、川バスだけに結構引きよった!

大げさに50センチあるかまで、思った! 上げてビックリ  ちいさ!!

力がないせいもあるーー。  今何釣ってもデカく感じるから いいよー

次は50UP いくで!









調子いいぜ!!

昨日は衣替えしたよ~。 夏やからタンスがスッカラかん。 

フットワーク軽くなりまっせ~。

かなりのゴミもでた~。   部屋はスッキリ。  超気持ちいいわ~.



昨日、今日と朝早起きして、朝①リハビリ兼ねて、淀川に釣りにいってます~。
朝は気持ちいいけど、2日連続、 ハゲ!   いわゆる、坊主ってやつ??

あんなけ病院でイメトレしたのに~(/_;) 

現実はそううまく、行くもんではないなぁ~(T_T)/~~~。

センス ナシゴレン・・・・。


こうなりゃ~   当分通ってやるーーーー! 












帰ってきたーーー!!

荷物まとめて、退院してきました。 やっぱ家はいいわーーー。

何か背中に羽が生えた感じですなぁ~。  

中に浮いてる感じや~ 何かフワフワしてる~  雲の上にいる~  天国に行く感じ~

あかん あかん。  

ほんま気持ちい気候で何でもやる気にさしてくれるな~  めんどくさい事までも!

今日は帰って来てもう荷物も片付けたし、掃除もした。  コ暑かったら確実にやってないね!

後回し 後回しで。  皆さんも暑くなる前に、めんどくさい事やっときましょうよ。 

きっと楽になるぜ~。

明日は衣替えするよ~ 


夏に向けて前進あるのみ!!!!
 




ご心配かけましたm(__)m

今日の血液検査も良かったので、明日退院がきまりました。

やっとの事で嬉しいの一言。

でもやっぱり何が嬉しいかと言うと、げ~り 下痢!! これが止まってるからもう最高ですわ~。

もう一生下痢と共に生きていかなあかんくらいまで、追い込まれてたから・・・。

もう漏らし知らず!! やで!!(笑)   さらばパンパース  また機会があれば頼んます~
って50年後くらいに・・・。

月曜には、鬼姉も旦那もフランスから帰ってくるし、中山家はちょっとにぎやかになりそう~(^O^)/

ほんと皆さんまたありがとうございましたm(__)m  

もうここに帰って来ない事を祈ります。


ついに!退院ができる~。

4月から再入院して約2か月、やっとの事で下痢が落ちつきました。

絶食も長かった~約一ヶ月半・・・。 

何よりもきつい治療かも・・・。  そんなこんなで、いろいろまた考えさせられる入院生活でもあった。

メンタル的にもすごい個人的についたと思う。 いい事であろう~。

まぁ~何よりも約10ヵ月も下痢生活から脱出と言う事は何より嬉しい事です。 

これも皆さんの応援、声援があての事です。 

感謝しています。m(__)m

明日の採血の結果もありますが、今週土曜日に退院します。

いい気候で過ごしやすから、また嬉しいですわ~(^O^)/

今日、明日と今まで以上に大人しくして、退院したいと思います(-。-)y-゜゜゜

  っで  求む!! 突然ですが、 誰かいらない洗濯機 ないですか?
今まで一人暮らししてた人で、捨てるのに困ってる方。 近所なら取りに行きます。
出来れば自動のやつ?

もしあればよろしくお願いしますm(__)m



















早起きは三文の徳。

最近朝早く起きる~。 めちゃ早いでー 4:30から5:00には起きてる(^◇^)

そんな時間に起きてもさすがにする事ない・・・・。 暇だー 外なら絶対釣りに出かけてる所や~

本を読むのが苦手なわいは、最近本を読むようになった。 とりあえず雑誌も小説も嫌いやった。

でも朝する事ないから、ひたすら本を読むようにしてまっ。 

ほんで今日病院内のコンビニに立ち読みしにいったら・・・・・ そこで読んだ本は、腹減ってるせいか
食べ物の雑誌ばかり見てたら・・・・・

何と!!   何と! 知り合いの BARが載っていた。 (Meet reasional?) って言う雑誌。

その名は 「剛BAR」. 西天満にあるんやけど、大人のBARですわ~。

オーナー剛君は言わずと知れたis olliesのフットサルメンバーでもある方やで。

ワイも退院してる時は剛BARにチョイチョイいってました。 いい感じの店です。 

皆さんも是非、洒落た空間に・・・  癒されては・・・。

ほんでまた立ち読み開始!!

今度は(Meet reasinal)のお肉バージョンを見てたら、今度は 何と!! 何と!

ワイもよく行く、超ローカルな店 ホルモン焼き 「デンスケ」 が載っていた。 ほんま凄い所にあるねん。  場所は樫切り山 名前からヤバいやろ?  行くなら本を見てちょ。

説明のできん・・・。 えっ!? こんな所に\(◎o◎)/! みたいな。

そこのオーナーもまた笑い好きで、ずっと(笑)してくれるんや~ ビール。(笑)。ホルモン。 

最高やなぁ~。  

朝から知り合いの店が本に載ってたらテンション上がるやろ~。

ちなみに デンスケは shochangが教えてくれた。  Bagus!! (最高!)

退院したら行きたい両方の店。













調子いいわ~。

is ollies BBQ行って来たせいか、身体が調子いいわ~。 でもなかなか退院さしてくれん↓

今点滴もしてなくて、いい感じ。 ご飯も徐々にup してきてる。 

何かやっと普通の人間になれてるような感じがする・・。 最近はずっと友達やったトイレクンともあんまり合う事ないわ~。 出来れば犬猿の仲になりたいねんけど・・。

元気になってるから、暇で 暇で・・・。 この時間は何かに役立つようにしたいねんけど、 何をすれば・・・ ばっかりで・・・

はぁ~・・   まずは筋トレやなー。   1 2  1 2  1 2・・・・・。


プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター