病院帰ってきた。

今週末は外泊してました。 久しぶりの家でゆっくり寝れた~。 それにしても、今かなりベストシーズンですなぁ~。

わいは一年で一番好きな時期です。 このまま一年続けばいいのになぁ~っと思いながら過ごしてた
(^◇^)

今日is ollies のBBQ淀川河川敷にて参加してきました。 なんともスンゴイ人  人  人・・・。

世間の人はかなりBBQ好きな人だらけなようです。 皆好きに決まってるか~。
かなりの盛り上がりでした。

もちろん is olliesもかなり盛り上がってましたよー  ただマコトが・・・・・。 ハッスルX2
いや~久しぶりに弾けてましたね~。 かなり面白かったよ!!

とりあえずずっと笑いが絶えないBBQやった。 皆さん最高の時間ありがとう。 

笑顔=最高。

わいは後少し頑張って、退院したいと、思ってます。   







 





だいぶ調子がいい!

あれだけ出て下痢もここ最近は一日に一回出るまできた\(◎o◎)/!

かなりビックリな事ですわ~。\(◎o◎)/!

腸の方も落ち着いて、ご飯もだいぶ食べてる。 ほんで下痢もおさまってる~ 

何か普通の人みたい。  すごい生きてる感があります。

退院目前やけど、明日の昼から一時退院、この週末は家に帰ります(^◇^)

また日曜日の夜には帰ってこなあかんねんけど、久しぶりにリフレッシュしよかと・・・。

あんまり無理せんようにするつもりですがっ・・・・  。。。。

無理しまへん  約束。  豚インフルも落ち着いたみたいやし~。 

なんかいい感じやな~。

ほんで6月には、鬼姉がフランスから帰ってくる~ (ToT)/~~~ 気をつけれよ~。




kachang ワイも早く妙高名酒 鮎正宗 のみてぇ~よ!!



 


最近寝れない日々

何か眠りが浅いと言うか夜な夜なBLOG書きます。

薬のせいかな~ かなり問題の下痢ぴーも最近止まってやっと久しぶりに・・・・。

今日固いウンチマンに・・・・  僕は 出会った。   汚い! 夜中に!

ってか何か月ぶり? 半年はいってるな~。 思わず 久しぶり!!っていうてもうたがな・・・。

ほんま嬉しいの一言。 このまますっとこのペースで行けたら最高やのにな~って願うばかり~。

今日の夜飯もウドンまできたしーーー! ドンドン食事も㊤ですわ~

ほんまご飯食べれるって素晴らしい事ですわ~ 即元気になるし、ストレスもない。

食べれる幸せを感じた 今日の晩ごはんやった。 汁までいった。

旨い。






明日大腸検査!

saa39さんコメントありがとうございます。

kachang バリ最高ウンパッ 見たよ! ヤバイ! テンション↑ やん!! 何回見ても見ても飽きへんし~


行きたくなるやろーーー!!!  ほな~ぁ   いこかぁーーーーー!病気なんてどうでもよくなってきたわ~ 

バリ行ったら治りそうやで~ 完璧に!!  絶壁に違うで!

そんなこんなで 明日は5回目かな?? もう何回か忘れたわ~ ヤリすぎて・・・・。

この検査も慣れたもんですわ~ 慣れたくないことですけど・・・。

結果次第で退院決まるぅ~ 



あると思います。








いい天気やな~

今日はいい天気の週末でんな~。 朝から張り切ってリハビリしてきた。

ほんなら虫達もここぞとばかりに飛びまっくて、 運動しとる~(^O^)/

なんかいいなぁ~ って思いながら見てた。

ワイ、虫はそんなに好きやないけど、何か良かった。 虫嫌いな人はムカつく光景かもしれんけど。

皆、夏に向けて頑張ってるや~っと思った。

やっぱり週に5日リハビリしてたら足がだいぶ楽になってるのが日に日にわかる~。

                   「継続は力なり」
                    

                   好きな言葉です。









あのころに・・・。

戻りたくて・・・。

ちょっと写真を変えてみた・・・。

ナルシストじゃないよ(笑) (笑)

また出来たらええなぁ~  って感じで。

元気が一番!!   またいろいろ変えてみよう~(^O^)/


最近は豚インフルも人事やないで~ メキシコから半月くらいで日本も汚染されていく~

映ってからじゃ遅いですよ~  

ワイの病院でも凄い事になってる~  かなり面会もインフルが落ち着くまではきびすぅ~くなってる

まぁ当たり前の事やけど、特にワイの階は・・・。

中にはモラルのない面会者いっぱいいるけどね~ マスクもせずにおる人。

ワイらもしうつされたら、ほぼ死ぬでしょう(-。-)y-゜゜゜

そんな患者がいるのにもかかわらず・・・。

ある意味 テロリスト?? か? 殺しにきたんか?って思うよーーーー!

無神経な人い~~~ぱいな。  7階です。  泣  泣  泣

























この体験なった事ある?

どうでもいい話やねんけど、昔から勉強嫌いなワイにはかなりビックリな出来事!

去年から入院して、その間にずっと愛用していたペンなんやけど、始めから、インクがなくなるまで、
使った\(◎o◎)/!

たいがい途中でどっかいったり、なくしたり、誰かに貸したりで、無くなるか、捨てるか、まだ残ってる
かこんな感じじゃないでっか???

それが日記やなんやかんやで一人で使こて、かなりびっくりしてる~。
レッドカーペット 001
記念にもっとこかなって思ったけど、捨ててもた・・・。

めっちゃいいやろ~!!!

昨日一瞬の外出をしました。 ほんで久しぶりの家に5時間くらい帰りました。

あっちゅうまの5時間やったけど、何かリフレッシュできて良かった!

病院に戻る時にちょっとis ollies に寄ったら、なっ なんと!!!!

まだ小学生カナ??  スケーターのれんたろうくん~ からこんな素晴らしい物頂きました\(◎o◎)/!
レッドカーペット 003
レッドカーペット 004
何とあのお笑い番組のレッドカーペットのタオル!

めっちゃうれしい!! れんたろうくん  ほんまありがとう!! 
わいが元気になったら一緒にスケート滑ろうね!!  ほんでスケート教えて下さいm(__)m

今日はこのタオルと一緒に寝ます。  燃える色! 最高!!

今日の夢はモチ お笑いです。   









身体が~・・・。

年のせいか、病気のせいか、身体がおもて~。

筋肉使い過ぎたかな・・。

今日は30分だけ体動かした。 

朝もいつもより遅く起きたなぁ~

身体は正直や。

ちょっと明日はリハビリ休んだ方がいいのかな~  それとも継続か・・・。  悩むなぁ~

今日から念願の痛み止めがなくなった。

後はステロイドを減っていけば、退院できる~(^O^)/

でもいっきに減らされないからまだまだ先になるんカナ~

早くて残り2週間って今日言われた。  長いか?短いか? ようわからんくなってるわ(笑)

その間何にもなかったらいいねんけど・・・・なぁ~。

もうすぐ夏。 

年はビーチボーイ        っん!? 

ビーチオッサンになりたいです。

 







ハリキってまっ!

今日から少しおかずが付いた~。 ジャガイモ、にんじん Yeah!!

ちょいちょい来てるよ~ お腹もなかなか落ち着いてきてるし~何かいい感じ~(^O^)/

朝もしっかりリハビリ&運動もかかさず、さぼらず、やってます~。

天気のいい朝はかなり気持ちいいですわ~ ただ日差しがこれ以上強くならんといて~っと贅沢いうてまっ  誰もいない広場で独り言で・・・   叫ぶ 

さすがに真剣に体動かして5日目 来てます・・来てます  筋肉痛ーーーー!!

筋肉が・・・     ハリキってます。。。。  
  

出直し! 心入れかえ。

御飯が食べれずに、ストレスをかなり持っていたのか、普段の自分じゃない事に気づいた。

ストレスで爪も変に生えかけてる。  やっぱりストレスは溜めたらあかんなぁ~

昨日から五分粥再開してか、何か、元気が出てきている、口から物入れるのは本間パワーの源なのか・・・。

今日は朝から元気やから、退院するために中庭を一時間歩いたり、筋トレをした。
五分粥に変わるだけで、こんなに人間変われるんか?? って思った。

五分粥でこんなに変われたら、焼肉食うたらどないなんねん!!  ヤバイぞぉーー。

焼肉までは先の長い事になりそうやけど、五分粥で筋肉つけてく決心した。

今は腸の方もだいぶ良くなってきたし、もう少し安静してひたすらリハビリ、リハビリ・・・ リハビリ。

人生リハビリ って感じで、今日から頑張っぞぉ!!






自分が情けない・・・。

皆さんが言う通りですね。

今はただ時間に身をまかさなあきませんね。  ただ焦りがすごくて・・・。

ワイだけが辛いだけやない事もわかってる・・。 だからよけいに・・・。

今日早くて退院は2週間後、かなって言うわれて、ちょっとやる気が出てきた。
 
先のわからん治療に、嘘でも区切りをつけてもらえば、それに向かって頑張ろう! って思った。

2週間あれば毎日エアーバイクこいで筋肉つけて退院すっぞぉ!

後、うれしいのは今日の夜からご飯再開!!  って言うてもお粥の米なし~

白いのだけ、でも贅沢は言えぬ!!!!









やっぱり、こうなった。

おはようございます。

なんか最近身体が重たい・・・。 もう再入院して一か月・・・。 筋力低下・・・。

退院してる時は外の出て何らかしら動いてたけど、やっぱり入院すると動きが鈍くなる・・・。

恐れていたことが・・・。

今日朝ももの筋肉がかなりなくなってる。  座って足だけで立てなくなってる・・・。

何でや??  こんなにも筋肉落ちるの早んか??  また一月の退院時に振り出しや。

退院してリハビリが水の泡の様になってるわ・・・。 

かなりのショック受けた今日の朝。

鍛えたくても絶食で、体にパワーが出ない、 腹が減っては筋トレもリハビリも、する気が起きないって言うか、身体が動かない・・・。

このまま痩せて行く自分が目に見えてわかる・・ 今現在 体重が54キロ 少ない 一か月で6㌔
も痩せた・・・。

たかが熱で入院したのにここまでならなあかんのか??  この先どうなるかまた不安になってる・・。

なんぼがんばってもあかんもんはあかんのかなぁ~。

諦めたら負けと思うが、諦める気持ちが頭によぎる・・・。  悔しい ただ悔しい!

時に、もう美味しい物食べて、静かに死にたいとも思うことも頭によぎる毎日に疲れを感じてきた。

このままだと生き地獄そのままや・・・。  情けないのもわかってる・・・。

でもこの状況に耐える意味はあるのだろうか・・・。 

先の見えない難病指定に入らない治療。

辛い ただ 辛い・・。

って言うーーーーー。  

独り言 
















連休楽しんでまっか?

今年も連休逃してもうた・・・。 今日はあいにくの、曇り空やな~。 でも釣りには持ってこいの天気かも~(^O^)/

桜も散りもう初夏モードに突入かな。 ETCも1000円やし遠出してる人、気をて帰ってくださいなー。

毎日ニュースは渋滞、豚インフルでもちきり!!  

よかったな~ くさなぎくん!!  

でもこの連休終わったら、日本も豚インフルかなり流行ると思うよ~ マスクだけではどうにもならんぞ~ 

ウィルスなめてたらやられっぞぉ~(-。-)y-゜゜゜  ってか死んじゃうぞーーー。

気をつけよう!

しかし、牛ESB?? 鳥インフル、 豚インフル 次は・・・・ 魚  魚 かな??

世界バイオテロの警告かな~ そんな気もしてきた・・・。

そんなこんないろんな事考えながら、 下痢が日に日に落ち着いてるCHUでしたヽ(^o^)丿







無事におわった。

今日の昼前に、動注手術がおわった。 終わってすぐに動けず、今ままで安静にしてました。
一日寝とくのも結構しんどいなぁ~ って言う贅沢・・・。

これが聞いてくれたtら退院ができる~ 大体一週間くらいで判断ついてくれたらうれしい限りです。

後は術後にまた皮膚に菌が飛ばないように、願うのみ・・・。

また皮膚っとたら痛いもんなぁ~   これから夏になるに皮膚むき出しでは海水浴も無理やし・・。
不安やぁ~。
 
とりあえず明日には少しでも口に物入れれるように・・。

がんばれ!! chuのcho-u!!
プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター