卍さん ありがとうございます。

is ollies スケート草大会はかなり盛り上がったようですね~ 行きたかった(T_T)/

iso ホームページにはかなりの楽しさが伝わってきます(^v^)
皆さんも大会の楽しさをかなり知った人もいるのではないでしょうか?

これやから、やめれない!! このスポーツ!!

後変な書き込みしてくる対策教えてもらってありがとうございますm(__)m 
イタチごっこかもしれませんが、やるだけやってみます~

しかしあんなアホみたいな事して儲けてる人間がいるって日本人の「恥」ですな~
心が貧しいやなーー。   かわいそう・・・涙・・・。

白血病には効く薬あっても、アホに塗る薬はないってこう言う事やな・・・。

散歩した。

今日は朝から天気がいいから、昼から外出2時間ほどした。 もちろん痛み止めなしでの外出は勇気がいる。

でもそんなの関係アチャコや!! 

ほんで外でたらいきなりの雨? 何でじゃ? たまに外でたらこれかよ~・・・(T_T)

濡れながら本屋に行ってまたイメトレの釣り雑誌を買った。

これが今のワイの楽しみや。  本間はイメトレだけやなくて、実戦したいねんけど・・・。

まだまだ先やな~。

帰ってきたら、先生からの話があった、いい話かなっと思ったら、今日の夜からまた絶食との事!!

またーーーーーーーーっ!!  なんでーーーー!!

金曜日に腸に直接ステロイドを打つ手術をするために・・・やって。
でもこれは、以前にも2~3回したことがある。 危険性は高いけど、そんなに痛くはないので、安心や。

でもその手術後も一週間は絶食になると思う・・・ ハァーーーっ。

でもこれがうまい事行けば、ゴールデンウィーク明けには退院の可能性あり!! 

今はこれを期待して治療に専念すべし・・・。 

がんばりまっさぁーー(-。-)y-゜゜゜














政治家鳩山に一言!

あの政治家の鳩山はそんなに偉いのか? ワイは別にSMAPのファンではないけど、鳩山にクサナギ君の事を侮辱する権利はあるのか?

奴は一体何者だ??  政治家が我が思った事を公共の電波を使って言う事か?

もっと大切な事を言う事が国会であるんでは??? 何をいい人ぶってるのか、世間の目を引きたいのか、私には理解できない、政治家の一人だ!

鳩山はクサナギ君に対して言い過ぎや、むしろ言い過ぎで謝るできと思う。
政治家が一人の国民に対してやり過ぎでしょ~ 過剰でいじめになってまうで~。

ってか最低!   

石原都知事みたいに「裸になるのもわからんでもない」でもいいんちゃいますの?

皆、人間やねんから、失敗は誰にでもあるよ~。

失敗のない鳩山にこの日本の政治を期待したいところですね!












今日一日雨・・・。

せっかくの週末は雨でしたな~。 ゴールデンウィークのお出かけで、下見をしたかった人も雨で行けずでは??

それとそ、大型連休前の休養かな~? そんな降りっぷりしてました天王寺周辺。

今日は雨のせいか面会者も少なく、ゆっくりとした病棟な感じがした・・・。

でもワイの部屋や毎日のように、退院したり、新しく入ってきたりの、忙しい部屋。 

退院して行く人かなりうらやましぜぇ~(^O^)/

今日からまた朝・昼・夜と三食 ライト食(消化のいいご飯)を食べてます。

今のワイにはちょーどいいかもね~ でも量が少ないから、やたらとお腹が減る、でもまたそれも我慢

我慢。  

明日下痢が少しマシになってたら、いいなぁ~。






再開~。

今日の夜からご飯再開しました。 約3週間の絶食! 以前に比べたら短い感じですけどな~。(^^ゞ

でも再開と言えども、五分粥と小さい小さい魚、ジャガイモにゼリー。少ないよ・・・。まぁ贅沢は言ってれまい。

早く焼肉たべて~よ(^O^)/

でもやっぱり腸は時間かかりそうな感じですわ~。一回なると検査、検査で長引くなぁ~。

今日は一日ドラクエ5やった! ところがドッコイ!! いっこも進んでないのに気づいた(?_?)
なかなか手ごわいボスにヤラレまっくてる一日でした・・・。

最近の話題はSMAPクサナギやってまんなぁ~。 ワイ的にはかなりおもろくて、ありなんですけど、
またちょっと周り(マスコミ、政治家)ちゃちゃいれすぎちゃいまっか??

かわいそうやでー。  別に迷惑かけてないとも思うし、ファンならラッキーちゃいますの??

なかなかジャニーズの真っパは見れないよ!!

あ~言うのもユーモアあってワイ的にはリスペクトヽ(^o^)丿

だってワイの連れはあんなんばっかりやもん。  いやっ 以上かな・・・。

それが自然でいいじゃないか~。

がんばれ!クサナギマン!!

















あ~ざす。

スィン、ズッキーありがとう!
まぁボチボチやっていきますわ~。

ちなみに大蔵海岸方面は、よくイカ釣りにいきまっせ~。

行った時は必ず、「あずまや」をチェックするよ~ 想像するだけでも旨そうな海老やな~(^O^)/
テンション♂♂やで!

サンキュー(*^_^*)

今日は少し疑問に思う事を来てもらいたい。

昨日も話をしましたが、腕の小さい血管が悲鳴を上げてるため、首から大きな血管に管を通す事に
なった。

一番初めにしたのが、去年の4月、当時の私の病棟の主治医、男の先生にしてもらった。
いつも長くても20分くらいには、終わる作業みたいで、バリバリのベテランクラスになると、10分ほどで
終わる場合もあるみたい。

今回の入院ではその当時の先生がいなくて、女の先生に主治医が代わっていた。
ここで言いたいのが、男女差別してる訳ではない事知ってもらいたい。

昨日の首から入れる作業は、今の先生がしてくれて、想像もしてない1時間以上かかった。
1度目失敗、2度目も失敗・・・・。その間はうなるような痛みが続いていた。

何でこんな長いねやろ~私は心の中で、出来ないなら他のベテランの先生に代ってもらいたくらいだった。

でもその先生もプライドがあるせいか一生懸命がんばってけれている。 だが、私は大きな傷跡にずっと醤油をかけられてるほどの痛みが続く・・・・。

3度目に先生が限界を感じたのか、ベテランの先生を呼ぶ事になった。(何故、始めからその先生を呼んでくれないのか?)

私がまだ入院してすぐ、身体も元気な時ならまだしも、こんなにも貧弱になり、体力も減り、身体が小さくなってしまった、私にはかなり辛い出来事でした・・。

いくら先生でも、もっと経験が必要ではないか? もっと元気な人にするか、全身麻酔で眠ってる人で、経験をするとか、他にいろんな方法があると思う。

いくら大学病院とはいえ、重病の患者にはとても辛い事だと思う。 

私は「サルも木から落ちる」か「犬も歩けば棒にあたる」って言う事にした方がいいのか、いろいろ考えていた。

そういう先生が大学や専門学校上がりたての看護師に支持するのも、こちら側としてどうかな?
とも思う? 

みなさんはどう思われますか?

大体の人は大学病院やから仕方ないのとちゃうって言う返事が返ってくると思うが、それもどうなのか?

かなりの疑問です。

3度目でベテランの先生が来てくれて、その先生に支持をしていって、ようやくスムーズに作業が終わった。

こんなんでいいの?

私はミスをした先生を責めてる訳でもない、むしろ、私の身体を治してくれて、ありがたいと思ってる。
ただ自身がないなら早めに処置をとる事も重要だと思う。
それは決して恥ずかしい事でもないし、どの世界に行ってもありえる事だから・・・。



患者にとって、プライドを捨てる事も大事だと思う。




























首痛ってぇ~(T_T)

点滴するのに、腕の血管が悲鳴を上げ出したから、以前のように首の横から穴あけてデッカイ血管に小さい管を通しました・・・(T_T)

何日間は首が痛みそうや・・・・↓

is olliesの草大会のMC、いけなくなりそうになりました・・m(__)m
めっちゃいたかったのに・・・。

選手の皆さん頑張ってくださいヽ(^o^)丿





最近また腸が悪くなってきた、またまたの絶食15日目突入!せっかく退院してつけた筋肉、脂肪が
またどっかにいく~。  

悲しいぜぇーーー。

早く退院してまたつけなあかんわ~









終わった~

今日昼過ぎに大腸検査が終わりました(/_;)

何回やっても慣れまへんわ~  今回も前回と同じで麻酔で眠らしてもらって、起きたら終わってる状態やったから、楽に済んだわ~ 良かった、良かった・・・。

後は数日後の結果待ちになります。 せっかく退院して、そこそこ筋肉もついて来たのに、また退院したら①からやり直しや~ 今で10日ほど入院してるけど、体が何か重たくなってきてるような感じがします。

ほんでまた絶食やしまた体重減る一方・・・。 肉食いてぇ~なー。。。

人生初・・・。

今日ワイは人生初胃カメラをしました。 初め胃薬を飲んで、うがいして、口の中に麻酔のゼリーみたいな入れて。

ドキドキした。  小指くらいのコードが口の中に!!  おぇーーーーーーーッッ!! オェ!!

ゲェーーーッッ!! の雨嵐!! 思ってたよりかなり苦しい・・・(T_T) 

自分の胃の中も初めて見た。 素人でも分かるくらい、何か赤くて、血管が浮いてて、何か変やった。
これも移植後の後遺症なんやろか・・・??

ほんでまだ明日がある・・・。  それは・・・・。 あの大っ嫌いな 大腸検査!! ケツからカメラ!!

あ”ッ~ 帰りたい・・・ いつまで続くの~これ??

身体の穴と言う穴からカメラが入ってきよる~\(◎o◎)/!

そろそろ勘弁してや・・・・。


もっと散ってく~。

☆OG☆さんキャンプお疲れ様でした。いろいろOGさんのアドバイス試してみますm(__)m

次もまた楽しい場所で会いましょ~。

 

今日は久しぶりの雨でんなぁ~ また桜が散っていっとる(T_T)/~~~

今は熱とかは下がってるけど、またまた下痢がひどくなってきた・・・。また大腸カメラの予感・・・・。
何回掘られるねん!! わいは・・・・・。

今週中には、絶対退院したい!!


今度のISO 草スケート大会のMCもせなあかんのに!!こんなところに居座ってる場合やない!
リハもせなあかんし~

ワイは忙しいぞぉ~  早く出してくれーーーーー!!




頼む。





なんしか暇

身体も落ち着いてるし、検査もそないに無い。
暇 暇 暇ですな~この無駄な時間を何かに使いたいけど…

何したらいいのか…?
なぁ~にも思いつきまへん(; ̄_ ̄)=3

桜前線は北上中でっか?
退院したら目指すは北か?

それとも夏を目指して南か?

サーフィンしてぇ!!!
この夏、貧弱サーファー登場かもよ(^o^)/

桜が・・・。

まだ花見もろくにしてないのに、病棟から見える桜が散っていってる~。

待てぇ~待てぇ!

もうちょい咲いてて~
明日には退院したいと勝手に思ってる!

ここにおったらストレスとかいろいろな事で変な病気になりそうや。
地元の川園公園花見はありやな~。

なかなかレアな場所やで。でも一番落ち着く場所かもしれんな~
あそこは(^O^)

そろそろサーフィンの時期にも突入やけど、痩せ過ぎて、ウェットがスカスカになって合わない事がわかった↓(ToT)

夏までお預けか~
(-д-;)

花見したいな~

最近天気よ過ぎるし~こんな時に限って入院やし~(T_T)
元気な時はかなり寒いし~。°・(>_<)・°。
どないなってんねん!
そういえばちょうど、一年前もこの風景を見た。
ここで。

桜が満開やった
\(≧▽≦)丿

一年って早いもんやな~
来週あたり退院します。

あっ 今日は姉貴の35才の誕生日やな。

おめでとうさん
元気で日本に帰ってきなはれ。 アラフォ~ やん。( ̄^ ̄#)

やっちぃまったなぁ~

今週いい天気やのに、月曜の夜中から40℃の熱が出て、検査入院してますわ~
何回来ても嫌やな~
病室は…
もう熱も下がって回復したけど、退院できへん↓ 早く帰りたい~ いつも四月に高熱でるな~
四月は嫌いになりそうや。
しかし病食はマズい。

昨日は琵琶湖

ようやく、春になってきたような、まだ風か寒いような・・・・。

っと言うことで、茶来と琵琶湖にバス釣りにいってきました。 

朝から釣りしてて、昼からは雨・・・ いつも遊びに行くと天気悪い・・・ 何でや・・・。

でも3時くらいから雨もやんで、再度釣りを開始!!するものの寒い!!

結果  茶来 51センチと40up2本  ワイは43センチ 一匹。。。。

でも卵持ってて、かなりの引きを久しぶりに味わったよ
内湖 09 43㎝ 001
今年初バス!! 

坊主は逃れた!! でも頭はまだ坊主!!









プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター