

明日は試乗会。

今日はSP-Dの展示会に腹出さんと行って来ました。いい素材とデザインでカッコよくなってましたよ~。防水性もいい感じになってて、着心地もえぇ感じ!!是非来年はSP-Dを!!!

明日は兵庫県ハチ北にて来年モデルのスノーボードの試乗会があります。

それに手伝いにワイは行くつもりです。 久しぶりの雪景色に、完全防備で挑みます。

どきどきするよ~天気はいいみたい! 来られる皆さんはいっぱいいろんな板試乗してちょうだい。
 
ビンディングつけまっせ~。  


雨上りの練習日

今日火曜やけど、サッカーの練習をするみたい。 皆雨やのに頑張りますわ~ヽ(^o^)丿

この雨やんではよあったかくなれへんかな~ 

最近愛チャリでリハビリ中
愛チャリ 001

釣りに行った!

日曜日T.Tとバリの豆と淡路島に釣りにいきました。

着いたのが夜中の三時位、メバル狙いで釣りを始めた。 何と~1投目でガシラがHIT!!!
10センチほどのガシラ~。 今日は入れ食いの予感・・・・。

ほんで、豆さんも続いてHIT!!。  今日は来るで、来るで!!

その後、朝方にポイント移動後  豆さんがポツポツ釣ってる~ 

T.Tもいい型もガシラGET!!  でも皆本命のメバルが釣れてない・・・。

ワイは朝市に釣ってからアタリもないし・・・  これはもしや・・・。  何か予感する・・

ほんで昼、前日にテレビで放送していた某ラーメン屋の、そこのデミグラス石焼焼肉丼を求めに、行った。

さすがの満員です。30分並んだ結果デミ丼にはたどり着けず、普通の定食を頼んだ。

正直あんまり美味しくなかった・・・・。テレビにやられた↓  しかも出てくるのも遅い!!

店入って一時間は余裕で経ってる・・・。  そして外は雨・・・・・。

雨とは聞いてたけど、ちょっと早い雨~。 

その後は明石大橋下でちょっと釣りするもなぁ~にも釣れません・・・。

結局ワイは朝の一匹だけ、豆さんは4~5匹 T.T1匹で フィニシュ~。

言い訳  早く雨降ったから       っでいいかな~。    









  

まだまだややぁ~

退院してもう一か月チョイ、足が一向に良くなりまへん・・・。 どないしたら早く治るのか~。

っで今日から自転車に乗って太ももの筋肉を鍛えようと思ってますー。

愛車は折りたたみチャリ、6段変速付きー 今度写メしまぁー!

淀川河川敷辺り、ピン ツーリングでも行ってきまーーーー

しかし寒そうだべ・・・。

最近また寒い~

昨日からめっちゃ寒いですなぁ~。 皆さん風邪引いてないないでっか??

先週末は兵庫県の香住にカニを食べに行きました。 またまた生きてる幸せをすーんごく感じました。
せっかく日本海まで来たから、ちょっと釣りをしたんですけど、見事にぼーーーずぅ!

魚がいない!! 魚も日曜か?? っんな分けない~。  周りも誰も釣ってない・・・・。
寒いし・・・。 やる気がなくなり、一時間でやめた。 

でも北西の風が吹いてて、波はすごいいい波でしたで、温かかったら、間違いなくサーフィンしてますな~。

サイズはセット頭くらいで、面ツルでおまけに河口ですわ~。 ええポイント見つけたわ~。
夏波上がれば、入りたい所です。 でも若干危険かも・・・。

ワイ最近フォークギターをやり始めたんですけど、上手くなれない、コードの簡単な覚え方教えてちょ。

今は長淵~ロードなどやってます(笑) 簡単な歌あればそれもよろしこです。








ひさしぶり日記です。

最近退院ボケしている今日このごろです・・・。

先週末は、南港でおこなわれた、フィシングショーに行ってきました。かなりの人にモミクチャされ、凹んで帰って来ました・・・・。

すごい釣りも人気あるのにも驚いた!! そら~海も汚くなるでぇ~。

ほんで体調は最近また下痢が落ち着き始めたヽ(^o^)丿 何かいい感じー。

でもオナラがまた超臭い・・・。 何人のお友達を半殺しにした事か・・・ 深く反省しておりますm(__)m

明日はカニ鍋食べに、香住に行ってきます・・。 久しぶりの御馳走(^v^) 楽しみですわ~。

でも下痢アゲインが心配です。(-。-)y-゜゜゜



皆さんの募金助かってますm(__)m

皆さんから頂いた募金を毎回通院にあてさせてもらってます。 すごくほんとに助かってますm(__)m

先日もわいが元気な時にやってたフットサルの相手方チームのAIR'Sさん、(フットサルクラブ・サッカーズ) (有)ドリームボートさん、ミラクルズさん、O.Gさん。 本当にありがとうございます。

ちゃんと元気になれば、また一緒にボール蹴ってもらえると、うれしい限りです。
よろしくお願いします。m(__)m


最近は下痢が絶好調な日々が続いてるんですが、本間どないしたらいいのか・・・腸だけに、
超~謎・・・・。

こんなんでいいのか・・・・
 
ボーダー達は西日本大会真っ最中ですね~。 うぅ~出たかった~ 大会は結果も大事やけど、いろんな所で滑ってる仲間との再会の場でもあって楽しいですもんなぁ~。

ISOチームはどんな感じなんやろぉ~??? あぁ~滑りたくなってきた!!!

今滑ったら、身体も軽くなって、おならもかなり長い時間でるから、相当高く飛べるんやろな~ヽ(^o^)

でもコケたら、お釣りは何十倍!! 出るは、出るは・・・何が?? 知るかぁ~ 汁がぁ~ !!

汚い!!これくらいにしときましょう。。。

今週末は南港でフィシングショーがある。 いくで~。 楽しみや~。 デッカイホールに釣り具満載!
一日じゃ見切れんやろな~。 泊まるか~。 

無理無理。











結果は・・・。

大腸検査の結果は、一応今のところ、ウィルスとか菌がいっぱいはいないと言う事で、やっぱりまだ
移植後のGVHDって言う、ワイの骨髄とおとんの骨髄が争ってる状況みたいです・・・。

だから一度治った下痢もまた出てきてる状態ですわ~。これはワイだけやなくて、退院して行く患者さんは結構あるみたいやから、徐々に治って行くような感じです。

身体は元気やのに、腹筋に力が入りまへん・・・ もし力入ったら・・・・・・・・・ 想像にまかします・・・。

もれずに、ニコニコ・・・・・。 パ・・

日曜日、ISOお笑いチームで久っさしぶりに、カラオケに行きました。 カラオケに行ってるのに、
歌よりトークの方が盛り上がってたような・・・。 歌で声がかれるならまだしも、笑って声がかれるのは・・・・。 かなり熱いカラオケやったよ~。  参った・・・・。












プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
