恐怖の日・・・や。

明日はまたまた大腸検査の日・・・・・。 またお尻にカメラ入れられる・・・。 1・2・3回目!!
そら~アホになるちゅうねん~↓↓

1番初めはたまらんくらい痛かったから、2回目は麻酔して眠らしてもらいました。 今回もその手段で
よろしくしております。

明日朝から(ヒフレック)って言う液体を2リットルものまなあかん~(腸を綺麗にするために・・)
朝から2リットルものめるか~って言う話ですわ~    ビールならいけそうなきがする~

あると思います。 

結果また再入院じゃなかったらいいねんけど・・・。

っでボードの話ですけど、もう来年モデルも商品を今日、腹出店長と見てきました。
 
とりあえず、 Volkl . Flux . New type. に行って来て、 正直感想は、 ボードとビンディングはいつも通り調子はかなりよさげ、デザインもオシャレカッコイイ!って感じ!
 
ウエアーは本間めっちゃ派手! 本間めっちゃハゲ! それワイやん!!!
ってなくらいな物でした。 具体的には(おたもしみに!)

その後、 ディーラックス・ UNIONと見てきました。 ワイはようわからんけど、ブーツはかかとが浮かない、システムを強化してましたよ~。 これも楽しみでんなぁ~。

来年辺りギアーを変えようと思ってる方はYo-チェキラー チュー。

おやすみ・・・。  








遊んだでぇ~。

アメブロのdokin chan コメントありがとうございます。 これからもよろしゅうたのんますm(__)m

こないだ久しぶりにオヤジと二人で初めて、つけ麺って言うのを食べた。 たまたまいえの近所に
大阪では某有名な大鶴製麺所のつけ麺を食べた。 ダシ、麺は文句なしに美味かった。
でもやっぱりワイはラーメン派ですあなぁ~
大鶴 つけ麺

ほんで最近バリの豆さんからもらったポークギターやり始めた。 昔少しエレキギターをかじってる時があって何となく思い出したけど、指先がいってぇ~わ!! 

難しいなぁ~。 上手に弾けるようになったらカッコイイわ~。 練習 練習・・・・。

っで日曜日、和歌山、串本に大好きな釣りに行った。 朝から超極寒の風で釣りになりまへん↓
でも一緒に行った、ヨウMEN 、 T.T  は寒い中ずっと釣りしていました。
騾						<div class=

よかった~。

今日通院でもしウィルスが増えてたら再入院やったけど、何とか減ってきてるみたいで、通院の点滴でいけるみたいですヽ(^o^)丿

よかった~ またあの部屋に戻ると考えただけでも、ぞっとするわ~(T_T)/~~~

今日は雨 何もすることないな~ 皆雨の日は何をしているのかなぁ~。 テレビも飽きたし~
早く忙しくなりたいな~。

あっ!T.T たこ焼き本気モードになったら、頼んますー。

さぁー  へぇ~こいて、寝よかぁ~。

相談です~。

最近ちょっとマジで考えてる事がある。 まだまだ先話ですけど、働けないワイですけど、is ollies の横でたこ焼きかクレープ屋をしたいなぁ~っと考えてます。

そんなに軍資金もいらなさそうやし、もし売れんでも、莫大な借金かかえそうもないし、おこずかい程度稼げたらなぁ~って感覚やけど・・・ 甘い? 甘いかなぁ~

ちゃんと社会復帰できたら、辞めるけど~ でも仮にかなり儲かったらやめへんけどなー(^O^)/
どうやろかぁ~。

自分のペースでやれそうやからいいと思うんやけど・・・ 悩んでる・・・ 若いうちに何でもやっときたいしなぁ~  あぁ・・・・・っ

自分で商売するのはビビるな~ でもやってみなわからんしー 

毎日こんな事を考えてますわ・・・。

blog さぼり気味。。。m(__)m

最近blogさぼってまっさすわ~m(__)m 

何か外が楽しくて、楽しくて、時間が足りまへん(^v^) パソコン開いたら目半分くらいになって、
バタンッ  キュー―― や(^^ゞ

毎日が今楽しい、歩いてるだけでもやで~ ハァハァハァーーー

でもな~一つ気になる事があるねんなぁ~ 

今日通院して採血したんやけど、肝臓数値が少しづつ上がってるのと、サイトメガウィルスって言うのが、少し増えてきてるねん・・・。

サイトメガウィルスは人間誰もがもってるウィルスで、ワイはステロイドを飲んでるから、増えやすいねん・・・。

増えたらまた再入院ですわ~(T_T) 戻りたくないわ~

これは何か食べたからじゃないから、本間よ~わからん感じや。

結果は水曜日、ドキドキの日になる~ でも再入院してもすぐに出れるはずや!

って思ってるヽ(^o^)丿

またこまめにblogかきますわ~m(__)m

こんにちは~。

昨日は毎週やってる、IOSのフットサルの練習をみにいきました。 皆、寒い中ガンガン動いて、汗だくになってて、びっくり! 

こんな寒いのに、汗とかかくんや~(~_~;)

最近はワイは冷汗しかかいた事ないから、新鮮な汗を見た! やっぱ汗かく事はいいですなぁ~。

よぉ! 三十路!!まだまだ青春!!!

皆の練習の横でワイもボールを蹴ってみた、何かボウリングの玉蹴ってるみたいで、めっちゃ痛い↓

まだ肉がないのがさらに実感したわ~(T_T)

練習後、いつもの ダン基地 と言う 居酒屋に行って、フットサルメンバーにお帰り会してもらいました。

最高の仲間とまた飲める時間がものすごく速く感じた。 このままずっと続けばいいのに・・・・。

ワイは軽く晩酌して、いい気分でした。 もち 本酒  熱燗で! うまかったなぁ~ ヨダレ系

もっとリハビリ頑張って、早く皆とサッカー出来るようにがんばりますぅ~。








初外来。

病院って通うの結構大変って今日初めて思いました。 すげぇー人 人 人・・・・・・・。

っで風邪とか何かインフルエンザもらいそうとかで、落ち着かない所でしたわ~。

朝から行って帰ってきたのは夕方(T_T)/~~~ 一日がかりになるな~。デカイ病院だけありますわ~。

家での過ごし方は先週から家族と親戚で麻雀。。。 まずは頭のリハビリ!! しかも徹満です!!

ええんかなぁ~ こんなんで・・・・(^◇^)

な~んか寒くて身体が動きにくい、甘えか。 何かいい方法ないかな~。

冬はやっぱりボードが一番いい運動になりまんなぁ~。 うぅ~滑りたい・・・。



大阪って冬結構晴れてるんやな~。最近感じた。 

いつもこの時期新潟にいる時は1月はほとんど太陽見る事がないから・・。

起きるのが遅いって言うのもあるんやけどね(/_;)

 

自宅や~

皆さんこんばんわ~。 何かソワソワしてる自宅です。 俺家おっていいのかな~って感じです。

でも解放され、背中に羽が生えつつあるような、でもワイの部屋が・・・・

えらいこちゃ~ 荷物だらけや~ 片付け 片付け・・・・ これもリハビリか~(/_;)

やっぱ家は家はいいよなぁ~ 皆もそうでしょう??

今日は家族でおでんでんでんでんでんを食べて、マッタリしてました。

これからもblog更新しますんで、のぞいて下さい。 

ほんで、応援して&メールを下さった皆さん ありがとうこざいました。m(__)m

ラスト ナイト これで勘弁して。

皆さんこんばんわ~。 ようやく、明日退院になりました。 長かった。 ほんま 長かった…。
辛かった  ほんま 辛かった・・・。  言葉にならないです・・・。

ここまで来れたのも、本間みなさんのおかげ、家族のおかげです。 心より感謝しています。

9か月と一週間。 いろいろありました。 自分自身の生き方も考えさせられた時間でもあった。

ここまでは、通過点、まだ5年間は安心できませんが、今生きてる事を毎日実感して、無駄のない時間を過ごして、生きたいと思ってます。

いざ退院となれば心なし寂しい感じもある病院になってしまってる・・・。変な感じ・・・。

とりあえず、明日から自宅にいると考えたら何していいのか?? 正直わかりまへん(/_;)

外は寒いし~。 ボードしたいなぁ~。  毎日リハビリかぁ~ がんばらなあかんなぁ~

でも頑張ってたら、楽しい事いっぱいあるよな、絶対に! それを信じていかなあかん!

ほんで、とりあえずワイから皆さんにお願いがあります。

こんな病気になったからって、病人扱いはやめて欲しいです。 むしろワイは生まれ変わり最強に進化したんやから。  

                  今まで通りでお願いしますm(__)m  


                   ほんで 言うわせてください。                       

                  
           
                  白血病がなんぼのもんじゃい!! 
              



みなさ~ん。

休みボケしてないでっか~? 今年はワイも皆さんもいい年になるといいですね。

わいの方は白血病の方もようやく落ち着いてきて、ついに! ついに! 今週金曜日に退院の可能性が 大 大 大!!!  もう何もないように、ゆっくり病院にいてるつもりが、元気になってるから、
外出も出来て、昨日は、しょうへいへい、ごーくん、4ん5と、大阪名物ジャンジャン横丁に行って・・・・

串カツ&・・・・・。 よう書かれへんは・・・・・。 

やっぱり仲間といる時間はかけがえのないひと時でしたわ~最高!! 時間も一瞬で過ぎましたわ~ いいよねーーー。

このまま何もなく金曜日になる事願ってまっさぁ~。

さぁ~今日はどこいこかなぁ~・・・・・。 







謹賀新年 明けましておめでとうございます。

皆さん 明けましておめでとうございます。

いや~去年はあっと言う間でしたね~ 皆さんはどんな感じでしたか?

わいも無事に大みそかは、何とか外泊できました。 家でゆっくりしたけど、何かめっちゃ寒くて、ちょっと病院に帰りたくもなりました~(/_;)

家では、大晦日の昼にどーしても食べたくて、ギョーザ行きましたな~めっちゃうまかった!!
その後、すぐに年越し蕎麦も食べて、もう腹いっぱい!! 蟹の鍋も食べたな~
元旦はお雑煮食べて、15年ぶりに御節を食べて正月満喫!!

こんなに食べたのに、体重がぜんぜん増えん・・・。どうしたもんや~

その後は地元の小さい神社に行ってお参りもした。 おみくじは なっ  なっ 何と!!  吉
普通でしたわ・・・。
 
そんなこんなの正月でかなり自分なりに充実した感じやった。

こんなワイですが、本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


                        丑年 





プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター