

今年も残り2日やな~。

最近テレビも特番ばかりで、気がついたら、消灯時間。 何か一日が早い~。

寝てばっかりか、体も何か重たい気がする・・。 明日朝の採血で外泊決まる~ ドキドキや~。

外泊したら、とりあえず、旨い物いっぱい食いたいなぁ~。 家では夜はカニ鍋が待ってる~
食いてぇ~けど、外泊できな、食えないっす・・・・。 昼は木曽のそばで年越ししたいしなぁ~(^O^)/

とりあえず、一日しかないから、思いっきりたべたいなぁ~何でもーーー。


ちょっとあせってる~。

せっかく大みそか、外泊決まってて、喜んでいたら、案の定、何かある・・・。土曜の朝に、39.2度の
高熱が急に出た!! 何で? 何で・・っていつも思う・・・。

前も退院決まってから、いろいろ出てきた・・。いつもこんなんばかりや・・・・・。腹立つしイライラするし! 病院では、インフルエンザはやってるし・・ 院内感染の可能性もありやと思ってた。

だけど、インフルエンザは検査の結果大丈夫やった。 でも外れかけてた点滴がまた繋がってる~
最悪や~ 

今は熱も下がって大丈夫やけど、大みそかの外泊は、当日にならなわからんみたい・・・。こんなんばっかりや~。

ほんま最後の最後までついてないような気がする・・・・。


でもまだチャンスはある! 

正月くらいは家で過ごしたいなぁ~。

                                   






あっというまの~

気がついたら、もうクリスマスもおわりですな~ 皆さんはどんな感じでしたね~(^O^)/

ちゃんと、サンタ来ましたか? 

ワイは、大みそかに、外泊出来るチケットをサンタからもらったでぇ~(^_-)-☆

何するか、とまどい中や、なんせ、4ヵ月ぶりやし、寒いし~ おせち食べれんし~ 雑煮かーーー!!

年越しそばも行けるな~でもワイの中では、年越しはいつも自慢の味噌ラーメンやったけど、今年は
ワイの右腕タイキがくれた、そばの本場、木曽のそばを頂くことにしますわ~

これもいつも食べてるけど、かなりイケてる。 大阪には無い味です。 木曽に行って食べる価値あり!

でももうすでに、幸雄(おやじ)が食べてそう(T_T)/~~~

今日から赤倉ラーメン屋スタッフは山入りしましたよ~。行ってあげて下さいm(__)m

ばりのカナchan 見つけてくれましたか?またコメントよろしくです。サオchanはバリ語ペラペラやろな~

ここでまたまた宣伝させてもらいまあす~。 まだ山ごもりに悩んでる方おすすめです。きっと役に立つと思います。
ローカリズム宣言
価格:2,400円  

IS OLLIES ホームページからでも、ゲットできます。 



イブでんな~。

今日は何か病院の看護婦さんもソワソワ系でっせぇ~。 

ワイなんて。。。もうこんなんやーーーー。
メリクリ 001
ヒヒヒイーーーー。

今日のビックリニュースは飯島 愛 自殺したみたい えぇーーーー\(◎o◎)/

人生何があるかわかりまへんな~。

っでワイの体調はかなり順調で、今日は、杖をつきながら、病院の中を歩きました~。

下半身の筋肉がプルプルしてる~ でも大丈夫!! 

これきてまっせぇ~。 そのうち走りだすよーーーーー!!

目標は今週中には杖なしで、歩けるようになりたい。 ほんで正月はボードカナ??  うにょ!!

もしかして、このまま何もなかったら、正月明けには、たっ退院の可能性 大 大 大・・・!!

あまり期待いせずに、のんびりと、その時を待とぅ~す!!  

皆さんに ハッピー メリーくりすんますん 

イブイブでんな~。

町はクリスマスムードかな?? どんなんやろ~ 見てみたいな。 嘘

ずっと浴衣で過ごしてたけど、下痢の方も落ち着いてきたので、やっと昨日から私服になりました。

しかも全身真っ赤化~ なんかサンタみたいな~みたいな~ 役に立たんけど・・・・。

しかし動けるとなれば、ほんま暇 暇 暇・・・。

一日早かった~

今日は一日早かった~いっぱい面会きてもらった~ヽ(^o^)丿 ありがとうございますm(__)m

クリスマス近いせいか、皆にクリスマスプレゼントもらったよ~。 今年はサンタいっぱいですわ~ 
あ~ざすm(__)m

かなりいろんなものいただいて、ワイの部屋はかなりのデコレーションになりそうです(^_-)-☆

クリスマスはデコレを写真にとります~。 

話はかわりますが、今日はサッカーにM-1テレビ見るのが忙し忙し!! しかしマンチェスターは強い!!

Nonーstyleもおもしろかった!! チャンネルあちこち回しまくりやったわ~(-。-)y-゜゜゜







こんばんは。

そうなね~皆が言うように退院したら、遊びだけやなく、ほんま忙しくなりそうや~。

ほんま今年はついてない年やった。病気だけじゃなく、金運もかなり、お金入ってきても、無駄に大金が出ていき、もう大変!! 
例えば、琵琶湖で釣りしたくて、ボート購入、その後免許を取得!

いざ、琵琶湖に行ったのは、たった5回 その後滋賀県の条例でワイが持ってるエンジンは規制にかかる!!
もっとはよ 言え-----!!!! 滋賀県!!免許とボート買うのになんぼかかっててる思ってんねん!!

今のままじゃボート浮かべられへん(T_T)

その次は車検、病気になって車ほとんど乗ってないのにもう車検・・・(T_T) 早いな~ ちょっと負けてよ~ 市役所さん・・・。

まだいろいろあるけど、みんなこんなもんかな?? ついてないよね~

来年、何件神社に行こうかな~ お参り&御払いもいこかな~。 

・・・・・・。 明日も退院に向けてリハ頑張ります(^^ゞ

ちなみに最近、無料ゲームの麻雀にハマってますわ~ 皆さんも最近ハマってる物あれば何でもいいんで、教えてください。




こんにちは。

今まで当たり前に食べてたご飯が、近くて、こんなに遠いもんと改めてわかりました。
退院してから食の事は、ほんまいろんな事考えるようになると思いますわ~。

とりあえず、今、ご飯出てきても、全部食べてない・・全部食べたいけど、一応半分くらい残して、ゆっくり食べてます~
早く退院して旨い物たべて~な(^v^)

今の所、日に日に元気になってる自分が分かるような気がします。

元気になったら、なったで暇地獄や~ 贅沢やろ~(^^ゞ

昨日から車イス乗れるようになったから、そろそろ暴走しようかな~ Boooooooo~~~

いきなり・・・

朝から五分粥とシャケと梅干しと食べた。うまかったぁ~
食事 001

お腹も順調でいい感じ~っで 昼はいきなりペースアップ!!豆腐やけど、ハンバーグやで\(◎o◎)/!食事 002

ちょっと ちょっと嬉しいけど早くないかいな~ っと思いながら、食べたけど半分くらいしか食べれんかった・・・。 ゆっくり ゆっくり いかなあかんなぁ~。

ほんで、今日卍境マンさん夫妻、ISOオーナーが来て頂いて、 なっ なんと!!
なかなか手に入らないと言うあの有名な花畑牧場の 生キャラメルをいただきました。

ワイもテレビで結構見てて食べたいな~っと思ってたからかなりビックリでした。 味は聞かなくてもわかるでしょ~??  すごい うまい やばい チィ~ン・・・ ほんまうまいよ(^O^)/
ノーマルの味とチョコレート味 両方堪能しました。 押忍!!
食事 003
 
今日はX-TRAIL やで。


明日はお風呂に。

傷の状態も良くなってきたので、明日からやっとお風呂に入れるよ~(^O^)/
何日ぶり?? 言いたくない・・・・。 相当・・・  臭い?? 言えないよぉ~ 明日お風呂にGOです

明日動いてもいい許可でるし、どんどん体も動かさなあかん状態になるみたい。 ちょっと体力が、
ないもんで、チョイチョイビビってる・・・ けど動かな何も始まらん! 自分に気合いれます。

もうボーダーの皆さんは動き始めてるでしょうね! 何かワイまでウズウズしてきたで~。
普通に立てもせんのに・・。 すっべりてぇーーーーー!! 両足縛られてぇ~!!

今年は皆の応援を受けた分、今度はワイが皆さんに安全と活躍の声援を飛ばしますヽ(^o^)丿

特に若手のみんなさん がんばっれっ!!

なおき~に、あきちゃん~待ってるよ~。
みきちゃん~カナダからはよかえってきいや~。

明日は深夜X-TRAIL やな~ がんばれ日本人!!











これから良くなったる~。

isollies shop関係者の方々忘年会お疲れ様でした。 ISOホームページ見てると、楽しさが伝わってきますヽ(^o^)丿 来年はワイも爆発するんでよろしこ。。。 鬼が笑いまんな~。

昨日マルク(白血病細胞)の検査がありました。結果は見た目はいないと出ました。でもまだ顕微鏡
でもっともっと詳しい事は来週くらいになるみたいです。 お医者さんは多分大丈夫の事、それを信じて、今、毎日筋トレをかなりハードにしています。(上半身だけ・・・・・)

これでほんまに何もなっかたら、後は皮膚がくっついてくるまで、筋トレし続けるのみ!!!
頑張れる気がしてきた。

今までよりももっと筋肉つけてバケ物みたいになったろ~(笑) でも結構真剣かも・・。

夏までに腹筋 8個割りや~

横線だけかもよ~

今はだんだん良くなってるみたいです。 皆さんありがとうこざいますm(__)m

ちなみに今ハマってる物    じゃ~ん。
10円 001










今日帰って来ました。

ただいま~です。

水曜日に右太もも横から横10センチ縦20センチにわたり、皮膚を取り、左足に移植をしました。
おかげで今は、両足いたーーーーーーーい!!!

動けまへん(T_T)

だけどこの皮膚がうまい事ひっついてくれて、今後何もなっかたら、退院も見えてくるかも・・・。
あまり期待しないで待ってる今日この頃です。

しかし両足はさすがにきつい~動けんからまた痩せて行くし、自分で何にもできまへん~あ~っ・・・

後一週間くらいで動けたらいいのになぁ~。

とりあえず、今のところは順調に治ってるみたいやけど、素人のワイが見ても、まだまだ身むき出しー
じゃないですか~~~。

仙豆くれ~~~~。 っんいや 下さい。 マジで マジで マジで。

あいのり見て、 仙豆もらう夢見て寝まっさ~~。

おやすみ。。。。







ついに明日。

またまた山場を明日迎えます~今度は皮膚移植の手術です。

明日の昼過ぎ辺りから、始まります。今からドキドキするね~

手術後、1~2週間は動けないみたいなんで、ちょいと苦しい事になりそうな予感・・・。

またまた絶食やし・・・。 だから今日の夜は最後の晩餐会で、大きいラーメンを食べた。

ほんで明日からHCUに入るので、PCを持って行けません。
一番辛いのはHCUでの暇をどう埋めるか、テレビもラジオもな~にもない・・。 幾三か??

だから、当分間blogは休まして頂きますm(__)m

また次blog書くときは、落ち着いた時になりますんで、ちょこちょこ覗いていて下さい。

明日また手術前に書けたら書きまっさ~。



ぼっ ぼっ 忘年会行きたかった・・・・・・・・。   ・・・。   ・・。




珍客来た!!

今日はバリの豆さんと赤倉で一緒にラーメン屋で働いてる大樹(YONEX)と・・なっ、何とバリ島から親友のグリがお見舞いにきたくれました。 かなりビックリした!!

皆でバリの話になって大盛り上がり&バリ語が飛び交う面会でした。 いつもグリは半袖、海パンやから、セーター来ているクリに不思議な感じになった。
gurichu 001
早く病気治して、バリに行きたくなったよ~(^O^)/ 

昨日の夜は、いつもバリに行くメンバーが集まって、ホルモン焼き屋で大盛り上がりしたみたい!
またまたスーさんはやらかしたみたいやけど・・・・・ すーさん ほどほどに・・・。

長野の木曽から大樹とグリもいい顔してるよ。
gurichu 002
そんなこんなで楽しい一日を過ごした・・。

バリの豆さん あんまりサプライズばかりは、心臓にわるいでっせぇ~。

っで手術まで後2日。






プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
