おはようございます。

朝からblogは初めてかな~。
昨日はチームメイトのクミの結婚パーティーやな~。またまたチームメイトの大事なパーティーに行けなかった・・・。 あ~ぁ・・・・・・

クミ結婚おめでとう。 福島でも今まで通り、ガンバってね!! 

さぁ~今日は何しよかな~またまた暇な時間がはじまるぜぇ~。

またチョイ進歩。

昨日からスープ一日2杯にまたまた進歩しました。 下痢の方もかなり落ち着いてきてるみたい(^v^)

やっと治ってきたかな??っていう実感がチョイチョイ見えてきた(^O^)/ でもまだ安心出来ないけど、2か月引っ張ってるだけに、そろそろ別れを告げたいですな~。

今日はコーンスープとカップ豚汁もいった( ^^) _旦~~ ひひひひぃぃぃ・・・・
めちゃ 最高!! 味噌最高! 俺は日本人や~ やっぱ味噌でしょ~~~~??

だんだんレベル上げていくで~ って言う~ 

それでわ、おやすみっす。

お腹満たされてきてます。

一日一回スープが飲めるようになったから、調子はいいです。 何かやっぱり人間は食べなあかんと思いました。 

本間、この世界の貧しい子供たちが食にたどり着けな辛さや、いらだち、落ちてる物を食べる気持ちがちょっとはわかった様な気がします。(T_T)

ワイは恵まれてる・・・ かなり・・・。

皮膚移植手術の日程が決まり、12月3日になりました。 ちょっとまったぁ!!! って言いかった!

1年最高峰のISO 忘年会は???  無理? 無理? ムーリー!!!やんか!! 涙 涙 涙

またや~ もぉ~ テンション下がるわ~  でも歩けんし、酒も飲めんし、今の状況考えたら今年はおとなしくって思った・・・。

コーンスープからいきなりビールは進歩し過ぎやな~ 仕方ないか・・・。

まあ 盛大に盛り上がってるのを想像しときます。ヽ(^o^)丿

皆さん良い3連休を・・・。


うめ~EE。。。。。

今日夜に、コーンスープを飲んでもいい許可が出たので、久しぶりに飲んだ。

高級なレストランに来たのか?? 頭おかしくなりそうなくらい美味かった! 生き返った! 
 
ワイは生き返った・・。 こんなにうまいのがあるの?? ほんまに。 冗談抜きで、こんなにウマいスープはない!!

決してコーンスープを初めて飲んだ訳やないよ。

でも明日の朝また腹痛くなったら、また、絶食(T_T)/~~~

でも今日は最高の日になったのは間違いない、このまま順調に食べれる様になったら、もっと・・もっと

最高やな~ ごっつい夢見てるでぇ~ヽ(^o^)丿

明日何もない事祈っておやすみします。


皆さんありがとうございます。

皆さん いつもいつも涙が出るコメントありがとうございます。

長い入院生活のせいか、めっちゃ涙もろくなってる最近です・・・。大人になって、目にゴミ入る時しか涙の記憶がなっかたのに・・・

それだけ、人のありがたみをわかって、また一つ大人にならしてもらってますm(__)m

最近テレビのCMとかで、冬モードになってきてるし、ボード関係もやってるし、この時期なると、
何かワクワクするよね~

今年は我慢のシーズンやけど、次シーズンは復活したいもんですな~ヽ(^o^)丿

今年もいっぱい皆に雪が降るように・・・・。

ちょおと グロイですですけど・・・m(__)m

最近BLOGも全然書けてなくてあきませんわm(__)m

11月1日に手術してほとんど毎日寝っぱなし、まだまだ絶食も続いてストレス全開、お腹空いて、ずっと気が狂いそう・・・。

体重もまたレコード54キロまでいった。 本間に元に戻れるんか??このまま痩せて気がついたら、
死んでるパターンか??どうせ死ぬなら、刺身食べて、焼肉、ホルモン食べて、串カツ、にビール飲んで腹いっぱいになって行きたいわー。 

毎日体が痛みで悲鳴上げて、絶食して、空腹をガム、あめちゃんでしのぐ生活はうんざりや~(/_;)

先の見えん治療も・・・・。

まともに生きたい。

ちょっと気持ち悪いけど、上から撮った左ももの状態です。
壊死菌膜炎 001
白い部分ははいだ部分です、 笑けるくらい身あれへん(^^ゞ

こんばんは。

お久しぶりです。最近はずっと動けない日々が続いて痩せえて行く毎日です。最近気づいたのは、足のもも、すねが、ペットボトルよりちょっと大きいくらいになってた\(◎o◎)/!

でも体重は61キロくらいで何も食べてないけどなんとかキープ。 後一週間このままの状態でモモの肉付き具合で皮膚移植手術をするみたいです。 もしかしたら、背中の皮膚を取るかもしれません。

何か想像できまへん・・・。

今日嬉しい出来事が1つありました。それは赤倉でいつも一緒にいるプロスノーボーダーの関貴英君がプロデュースするコンセントプロダクションから「HELLO TODAY」 スノーDVDがリリースしました。 ムラサキスポーツなどで販売していると思います。

そのDVDにわたくしも演出させてもらってます。 かなり嬉しい事で「HELLO TODAY」にたずさわってる方々感謝していますm(__)m

また皆さん「HELLO TODAY」をよろしくお願いします。
hello today 001

今日戻ってきました。

皆さんこんばんは。 今日昼くらいに7階の個室に戻って来ました。先週末に左太モモ裏の肉が腐ってて、モモ裏の肉を約薄切り食パン2枚分切って厚さ1センチほど切り落としました。今モモ裏はむき出し状態でガーゼと包帯で止血してるだけで、毎日洗浄しています。1,2回目の洗浄はこれは地獄と初めて思ったこの世の痛さやない・・・・!くちにガーゼ噛み歯を折れるのを防ぎ大変でした。
でも今日は治ってきたのか麻痺してるのか、ほとんど痛くなかった・・・なんでやろ??昨日まで嘘みたいな痛さは????

お腹の痛さもかなり治まり下痢もだいぶ落ち着いてかなりいい感じなってきたのに、また絶食・・・
今は腹減った自分と闘っています。ほんまストレス全開な毎日です。

いつになれば・・・ いつになれば・・・ 

明日の午後には4月からずっと看病してくれてた姉がフランス帰国するしかなり不安や・・・

ずっと看護の仕事をしていたからかなり知らない事まで知ってるか治療がかなり楽な方向にもっていってくれる。ここの先生が我慢して下さいって言う事も、この薬使ってやって下さいと言うと先生はわかりましたと言うほんならめっちゃ楽に痛くもなく治療が進むさすがの一言感謝しきれん・・・。

あんな昔喧嘩ばっかりしてたけど、今は何かめっちゃ寂しいです。
プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター