

緊急事態発生!!

一昨日の朝から左ふともも内側に部分的な痛みを感じました。 いつもトイレで起きるのにももの痛さで起きるのは初めてだった。 その痛みは時間ごとに、激しくなっていくのも分かるくらい。

でも腹痛と下痢は日に日に良くなてるのもわかる・・ 腸が良くなてると喜んでいる隙間もなく、左内ももの痛みは腹痛よりも越え出した。 何で?? また何かあるのと違うか~と考えだした。

昨日の夜中から内ももに異常な水ぶくれ!! 例えるとゆで卵半分に切ったやつ1個にそのスライムみたいな子供たちパラパラ・・・・・ 一言「なんじゃ~~~~こりゃ」 ワイもビックリです\(◎o◎)/!mimizu 001
朝になったら、一個水泡が潰れて、かなりの量の変な液が出た。 腸と下痢が増しになって、さてこれから頑張ろうって思ってたら。

明日緊急手術になったもうた・・・・ 検査結果でバイ菌が入ってるとの事モモ裏に!!
でもかなりの勢いでバイ菌達は繁殖してるもの自分で分かるくらいに!!

手術の内容は左裏太モモを切ってバイ菌を洗うみたい・・・ ワイは手羽か??
でも今はそれをしないと死を招くともあるらしい!実際ここの患者にもいたらしい・・・・・。 あろて~

下手すりゃアキレス腱まで裂くかもしれんと・・。 手術した後の方が運動できるか心配になったますわ。

明日から4日間HCU16階に行きますんで、すれ違いの面会の方々申し訳ありません

昨日赤倉からワイが働いてるラーメン屋の息子さん、ボーダーで知らない人はいないでしょ~
稲川夫妻がお見舞いに来たくれました。何か話してると赤倉にいるみたいで、早く戻りたくなった。
わざわざ赤倉からありがとうございましたm(__)m

っで元赤倉ISOの375も島根からわざわざきてくれました。m(__)m
ボードの話で盛り上がるとおもいきや、イカ釣り話で盛りあッた。 以外・・・
島根の漁師さんには、イカドル375で名が通ってるみたい~しかもなかなか詳しいし、ISO釣り軍団
諸君 つわものが現れやしたで~




またこちらもよろしくです。m(__)m



興味のある方是非よろしくお願いします。

企画・製作 FRONTLINE PRODUCTION
「ローカリズム宣言in妙高赤倉2008」   \2400 

購入場所は スノーボードショップis ollies か    is olliesのホームページからのwebshop
http://www.isollies.com/

miyaju さすらいブログ  
http://profile.ameba.jp/miyaju-bio/

になります。 当分の間 ブログで宣伝させてもらいますm(__)m



皆さんこんばんは。

まだ・・・・・ゲリラライブ終わらんの? ま~だだよ。

量は確実に減ってるでど、お腹痛いのは、確実に増えてる・・・・ 何で?何で? やでー。

いよいよ明日で移植して2か月経つ、明日はかなり肝心な検査がある。 それは「マルク」

移植後月一で骨の中から生まれたての血の細胞採取する治療。結構痛いけどわいは何回もやってるから慣れてきた・・・・。

その細胞に変な悪性細胞がいれば、再発となる・・・・。 今から祈ってる綺麗な血でありますように!

再発すれば4月に逆戻りや~ もう戻りたくない! あの場所には・・・。 地獄。。そして地獄・・・

今日は寝れそうにないな~(/_;)

こんな時はトイレ行こう!



きょうは元赤倉チケット販売のあきちゃんが来てくれました。 差し入れにめ~ちゃ久しぶりの
白い恋人を頂きましたm(__)m 北海道行った気分になった~ 言いすぎかな??
でもあれはウマい! ありがとう!



またこちらもよろしくです。m(__)m
ローカリズム宣言


興味のある方是非よろしくお願いします。

企画・製作 FRONTLINE PRODUCTION
「ローカリズム宣言in妙高赤倉2008」   \2400 

購入場所は スノーボードショップis ollies か    is olliesのホームページからのwebshop
http://www.isollies.com/

miyaju さすらいブログ  
http://profile.ameba.jp/miyaju-bio/

になります。 当分の間 ブログで宣伝させてもらいますm(__)m







対抗意識(笑)

いきなり汚い話です(^v^)

自分の下痢が一番臭いと思ってたら、最近ライバルが・・・  誰や?? 気になる・・・

つい2日前に強烈な臭いを発したトイレに入った。 前の人絶対消臭スプレーしてないわ~っと思った
でも何故か負けず嫌いが出てしまって、自分の匂いに変えてやる~って思ったら、5秒後には、

チェーンジ!! 俺勝ったわ~ヽ(^o^)丿 圧勝や!! そんなこんなのトイストーリー あっトイレストーリー。

ワイはいつも用たしたら、消臭スプレーをして、こないだ半分くらい一人でつこた(-。-)y-゜゜゜

なかなかでしょ~(~_~;)

こんな話はほどほどにしますm(__)m


またこちらもよろしくです。m(__)m
ローカリズム宣言

興味のある方是非よろしくお願いします。

企画・製作 FRONTLINE PRODUCTION
「ローカリズム宣言in妙高赤倉2008」   \2400 

購入場所は スノーボードショップis ollies か    is olliesのホームページからのwebshop
http://www.isollies.com/

miyaju さすらいブログ  
http://profile.ameba.jp/miyaju-bio/

になります。 当分の間 ブログで宣伝させてもらいますm(__)m



DVD宣伝 させてもらいますm(__)m

皆さんこんばんは。
この場を借りて、今日発売のワイが出てるDVD販売の宣伝をさせてくださいm(__)m

去年の夏から企画してきたDVD「ローカリズム宣言in妙高赤倉2008」と言うタイトルのDVDが発売しました。

コンセプトは大きく言うとこれから雪山にこもりたい!って言う人にメッセージみたいなものを・・・
いきなり行くより、どんな感じの生活、収入、滑る時間帯、などなど楽しくやりながらのスノーボード技術向上を取り組んだDVDです。 決して派手なアクションなどが、凝縮されたDVDではございません

見てもらえれば分かると思いますヽ(^o^)丿 かなり現実離れた未知の空間の仕上がりです。

ドキュメンタリー系なんで、私の今の病気の事も、これから復活するために、もう次の予告も入ってます。

興味のある方是非よろしくお願いします。

企画・製作 FRONTLINE PRODUCTION
「ローカリズム宣言in妙高赤倉2008」   \2400 

購入場所は スノーボードショップis ollies か    is olliesのホームページからのwebshop
http://www.isollies.com/

miyaju さすらいブログ  
http://profile.ameba.jp/miyaju-bio/

になります。 当分の間 ブログで宣伝させてもらいますm(__)m

良くなって・・・。

ここ一週間くらい食事をかなり消化のいい物しか摂ってない~(-。-)y-゜゜゜

コーンスープ、クラムチャウダー、などのカップスープ系ばっかりや~腸のために・・・。 果物は今日梨を久しぶりに食べた。 梨はありやで!! ワイの中ではフルーツランキングトップ3に入るね!!
(^v^)

食欲あるのに、食べれない~ご飯時、めっちゃいい匂いが漂ってくる~(/_;)

前は病院食もう嫌や~って言うてたけど、今はそれでも食べた~い!! わがままなんはわかってる~ う~ぅ 腹減った~ 究極のダイエットみたい~減量する人は毎日こんなんカナ??

大変や~  今日体重はかったら、何と、何と! 58.95㌔\(◎o◎)/! 何ぃ~やっちまったな!

高校生以来の50キロ代!! かなりびっくり\(◎o◎)/! ここに来たときは76キロ いずこへ~
私の筋肉&脂肪君達!!

早く戻ってこいよ~(-_-メ)

今日は大事な後輩の結婚式

10月の頭に退院して行くつもりやったのに!

今日は後輩、ヨウMENの結婚式。 どんなんなんやろ~??気になる~

行きたかった・・・。朝からそのことばかり考えてソワソワしてます(;一_一)

乾杯の音頭も任されて、考えてたのに・・・・。 クソォー 役立たず先輩になってもた~涙 涙

もう2次会の頃かな~ 現場で祝ってあげたい!! メールでしか祝えてない・・・。 あ”~(-_-;)

一人でお茶で乾杯や~ 

ヨウMEN 結婚おめでとう! 乾杯!! 幸せになれよ~ヽ(^o^)丿

弱音はあかんね~m(__)m

皆応援してくれてるのに、本人が弱音吐いたらあきまへんよね~すんません

また皆のパワーもらって明日から気持ち入れ変えて、治療に専念します。 

今日少し嬉しいのが、下痢の量が少しづつ減ったような気がした。何かそんな気がするです。

お腹の痛みも昨日よりかはマシ?なんか、今日は??な日でした。 でもまだゲリラライブ続行中ですけど、がんばります。 っていつも汚い話でm(__)m

いつか早く明るい話題に変えるから待ってて下さい。

今日は元赤倉カリスマプロボーダーのYJこと 三浦っちがわざわざ東京から車の日帰りでお見舞いに来てくれました。 YJはワイのスノーボード人生の大先輩で始めたころからボードを教えてくれた人です。もちろんボードだけではなく、いろんな事を伝授してくれた人です。

13年間も一緒に山こもって、NZに行ったり、時にはサーフィンで千葉に車生活1ヵ月もした事もあるワイの大好きな人ですわ~

今日は昔話とかで、盛り上がりました。 一緒に来てくれたエンドっちもありがとうございやした。

後またまた、元赤倉からお坊主のセイダマンとまっちゃん、たけちゃんも来ていただいて、にぎやかな
週末を楽しみました。  

こんばんは。

皆さんお茶におかき、かりんとうの情報あ~ざすm(__)m

最近まだまだずっと下痢が続いてて久しぶりに弱音はきそうになってる~  ・・。

治療しても治療しても下痢が止まらない・・・。 何でやろうか?? つい3日前には腸にも直接ステロイド投与したのに何か効果なさげ・・・。 大丈夫かほんま移植以来初めて感じてきた。

これが止まらず3ヵ月続くとかなり危険な状態になり、栄養取れずに、死に至ることも・・・。

もう1カ月以上たってる・・・(~o~)  お医者さんはまだまだ治療方針あるというが、マジ真剣ビビってる。

これさえなければ、退院もって考えると、あせりも出てくるし・・あ~ぁぁ  ハァ~・・って感じ。

今は毎日祈るばかりですわ~ チ~ン。

祝言葉 ありがとうございます。 

はじめまして、くんちゃん。コメントありがとうございます。m(__)m

ほんと皆さんのおかげですよ 本間32歳まで生きている事は、一人ならあきらめてた人生やったかも・・・。 マジです。。。

話変わりますが、今回の皆さんのコメントで、」ちょっと感じたのは、やっぱり皆日本人ですんね! コーヒーや紅茶、ココアや言うても、お茶やっぱり皆好きみたいですね~(笑) 最高!! 

ほんでおかき通の方々も多いみたいで~またお勧めの自慢おかきあれば教えて下さいm(__)m
グレイジーさんはかりんとうの美味しいのを教えて下さいm(__)m

ワイは単純に亀田製菓が好きです。ベタでしょ・・・ 当たり外れないから(笑) 

もう少しウンチク言いますと、亀田製菓は新潟県新潟市にあって、新潟の米、もち米はかなり美味しい水が美味しいと思ってるので、水=米=おかき、酒 みたいな感じに思っています。もうええよね~。

あっ水と言えば、体調不良で、血管からジワジワ水が出てて、今膝から下の足は豚足状態ですわ~
決して綺麗な水ではございません・・・。むくみまくりです~(;一_一)


昨日遅がけに、親友のバリの豆さんが誕生日プレゼント持ってきてくれました。 それは・・・。
アサヒビーーーール と いいちこしょーーーちゅう!!

思わずデイルームで飲みかけましたわ~(-。-)y-゜゜゜

まだ病人なんですけど・・・・・。 でも本心は飲みたかった涙・・・・涙・・。 

こんばんは~

昨日で32歳になったんですが、何か実感ないですわ~(笑) でも前は三十路にはなりたくないと思っていたのに、気がつきゃ2年も経っているじゃあ~りませんか・・・・。

何か変な乗り物に乗っているような感じがしますね~ ほんで気がついたら夏も終わってるし、このハゲ頭で外でたらやたらと寒いし、季節変わるの早い早いでんな~。

ほんで地元の作君とだいちゃんが、この頭見てディーゼルのカチョイイニット帽をプレゼントしてくれました。
Deasel 001
サンキュ~(^O^)/

日本は四季があってそれぞれのシーズン楽しんでほんまいい国やな~って年寄りみたいに感じております。 何かジジ臭くなってきたぉ~

最近は熱い緑茶におかきにもハマってるし、32才なるとこんなんなりまんのかな??
あかん。あかんって このままじゃ・・・・

周りの後輩たちも皆三十路にもなってきてるしなぁ~ 何かわらける(笑)・・・・・

でもまだまだ若作りは続けて行きたいもんですね~。 このコメント見て余裕こいてる諸君知らないよ~。

何か何書いてるかわからんなってきた・・。

とりあえず、最近はトイレとの付き合いが長い! それが、今の私です。

凄いもの・・。 人生最大の大きなプレゼント

20081010184259
人生初、院内誕生日を向かえました。
ほんで32才になってしまったチュウです。
この病院に来て半年、誕生日には退院してると思っていたら、ところがドコッコイ!
まだまだ入院生活続くみたいで~す(^^;)

始めは32才まで生きれるか不安な毎日でしたけど、皆さんの声援、応援で今日までこれました。ありがとうござ~います(^O^)

ほんで病院の看護士からはケーキが食べれないわいにこんな素晴らしい、ケーキを頂きました。タオル製ショートケーキ(^o^)/
嬉しいわ~。
ありがとう看護士さん
これからもまだ長い入院生活続くみたいですけど、男、中山32才は頑張ります
(^з^)-☆

ほんで骨髄と言うプレゼントくれて親子に、感謝!

久しぶりに会った。

こんばんは。 今日はis ollies の平井クン (けん)←ベタやけど、北海道からお見舞いに来てくれました。 
 
彼とも9年くらいの付き合いで昔は一緒に大会など出たりして、よきライバルでもあって、沢山の想い出話しや、彼の北海道のライフスタイルなどの話で、盛り上がりました。

かなり北海道に行きたくなりましたけど、退院しても生物が当分食べれない僕には北海道行くには、
行き地獄に近いものです。 やっぱ北海道は食でしょう?? 皆さん??
 
生物解禁になったら、北海道にいきます。平井ケン君 その時はうまいイクラの所連れってってね~。

ほんでお土産にこれもらったよ(^O^)/
まりもっこり 001
やったぁー!! ありがとう!! ケ~ン。

今日は一日じんましんでかゆみと戦っていたチュウでした。 あ~かゆい。かゆい・・・ ・・・。

こんにちわ、皆さん。

やっとマシになってパソコン触れるようになるなでなりました。皆さんのおかげですm(__)m

とむさん初コメントありごとうございます。

ちょっとの間少し思いがけない事になり、一時期はもう歩けないかと、真剣に思った・・・。
足のかゆみから始まって、かゆみがすごくて毎日寝れない日が続いた。どうにか治ったと思いきや、
今度は痛みに変わっていって、しかも手のひらと足のうらのみが火傷でただれたみたいな感じが、5日間くらい続いて、ほんとに毎日寝れない状態がまたつづいてました。
ほんなら今度は腸が痛くなり、大腸検査をする事になって、大腸検査受けられた方ならおご存じでしょうが、ワイの場合はおおげさやなく、マジで失神するかと思ったくらい腸の激痛が40分も続いたよ・・・
ありえない、今考えてもありえない・・・。

その治療後、腸を傷つけてるため、3日間フルタイムいっっっった~~い!!!!
とりあえず、体の痛くない部分を探しまっくた~ ほとんどありまへんでした(T_T)
ただれた手 001


でもいろいろ検査した結果移植後のGVHDって言う診断が出て、ステロイド治療がはじまった。

ほんなら、何とステロイド入れたら、何と、何と、2時間くらいで体の痛い所がなくなっていくではないか!!

何や? 何や?って言うくらいのスピードで・・・

3時間後には、足が痛かったワイは車椅子を使っていましたが、ふつ~うに歩けるやないですか??

手足が痛くない・・ えっーーーー 腸も痛くない えっーーーーー!! どっこも痛くない!!

ウ~イェーーーーイ!! どないなってるねん!! あの薬は!! 何かめっちゃ怖いでー。

だって、相当へばってる人間を3時間で復活やで!!ドラゴンクエストで言うたら、ホイミや!

ドラゴンボールで言うたら そう!仙豆!漢字違うかな??

ま~いいやん。 

ポパイで言うたら、ホウレンソウ!  

中山チュウで言うたら・・○○○や! そんなん、よー言うわんわー。

でもこのステロイドをしたがために、退院は1~2ヵ月は延びるみたいです(-_-メ)

仕方ないか~今は薬と皆さんのおかげ様で元気になれてることやし、◎ですね!

dazeさんも大変ですね。ワイも無理しないようにボチボチ筋トレにイメトレがんばります。
いつか一緒に滑れる時が来るといいですね!ボード界に革命をおこしましょう。 お笑いでね!

また皆さん毎日日記書いて元気っぷりをお伝えしますのでm(__)m また見てやって下さい。
ただれた手 002





プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
