

すいません。

体調悪化でもう少し日記やすませてもらいますm(_ _)m

しばらくお休みします。m(_ _)m

一週間前くらいから、手のひらの調子が悪く、指もパソコンが打てない状態が続いていてblog書けませんでしたm(_ _)m
今も痛みは足の裏まできてしまって車椅子にのっています。
最近移植後のGVHDって言う、ようするに副作用です。今まで何もなかったんですが、一ヵ月後くらいから出るケースも沢山あるみたいで、今それにハマってます。
10月の頭に退院予定がまた長引きそうですわ。 最悪・・・です。 今は肝臓、じん臓、胃腸、と頭が調子悪いです。
あっ 頭はもともとかも・・・。
んな事はない。

こんばんは。

昨日の探偵ナイトスクープは見ましたか??少しでしたけど、ワイがいつも滑らしてもらってるスケートパークが、映りました。 そう、3Fの壁がエアーブラシで派手に書いてあった場所です。
めっちゃいいですよ~。 もし滑りたい方がいれば、is ollies のホームページをチェックして下さい。

今日は面会に昼前にshoヘイヘイが来てくれて、その後すぐに、またまた大物のスノーボーダー
コニタンこと、小西隆文君が来てくれました。

ワイはコニーとは、13.4年前からの古い付き合いで、今日はいろいろ昔話しからこれからの活動、
コニーが出たトヨタBig X-rail の話やらな~んかワイの知らんボード世界の話で盛り上がりました。

何かいろいろ思い出して、いい時間を過ごせました。  ほんで、コニーは今年からGRAYからROMEに変わったみたいです。

布施忠君がやってるハートフィルムにコニーも出ているので、是非皆さんチェックしてもらいたいです。
ちなみに、いいスタイルしてまっせぇ~ コニーは(^O^)/

わざわざ大阪まで来てくれてありがとうコニー!! また一緒に滑ろうな~。

っでワイの近況なんですが、最近肝臓の数値があまりよろしくないみたい・・・(/_;)

なんでやろか?? 全然痛くもかゆくもないのに・・・ このまま、悪くなっていったら、ステロイドを打たないと、いけない可能性が大  それをしてしまうと、また1~2か月は病院から出れない・・・・。

ほんま頼むよ、ハットリ肝臓!! こんなんいらん? いらんよな~。

何にもなかったら10月頭に退院の可能性があるのに~(T_T)

今は祈るばかりです。。。。。

皆見て下さい!!

どうも~突然ですが、今日23時17分から、探偵ナイトスクープをチェックして下さい!

ワイが行ってるis ollies のスケートパークが出るみたい!!

この前収録したみたいで、面白いみたいですよ~(^O^)/

とりあえず時間ないんであせって、blog書きました\(◎o◎)/

こんばんは~。

関西に台風近づいてきてますな~ハラハラする方もいれば、ワクワクする方もいるのではないでしょうか??

大部屋になったんですが、いきなり周りの人達が退院したり、無菌室にいったりで、この大部屋を1人で過ごす事になった今日かなりいい感じです、でも広すぎ・・・・。

今朝から免疫抑制剤の点滴が一つ減った代わりに、内服の免疫抑制剤にかわりました。これがまた
デカイんですわ~(T_T)/
免疫抑制剤 001

デカイし臭いし・・・・。 ・・・・。 ・・。
何とも言えません。 匂いはC-で言うたら、にんにくが腐って、草が生えて、パクチー出てきて、
緑の味がして、最後は、・・・・・  ・・・・・  臭い。

この薬と1年近くは付き合わんといきまへん・・・。 もしお尻でふんづけて、潰れて、わぁぁぁぁーーー
想像したら・・・・・・。 生きた気しまへんわ(-"-)

せっかく生えそろった髪も最近またザビ散らかしてきました(-。-)y-゜゜゜
今はもうまたまたスキンヘッドになってきました。 やっぱ髪がないと寒い・・・。

また3ヵ月後に会おう~My hair~ 

とりあえず、今の所は、微熱とかゆみがあるだけで、元気にやってます。

こんにちは。

はじめまして。奈緒子さん、コメントありがとうございますm(__)m

昨日日記書こうと思ったんですが、ボクシング見てたら消灯になりました・・・。

昨日は結構な数の人が面会に来てくれました。ありがとうございます。

地元のペキ、岐阜からチエミちゃんにカザミちゃん、ほんで、元赤倉ローカルのまっちゃん、いく、カメちゃん、しょうご。 カメラマンのミヤジュー。

っでこないだ、blogにも書かしてもらった、ボクシンググローブを頂いた、井岡弘樹さん家族。
にバリの豆、と きのこ。

井岡さんはいきなりやったから、かなりビックリしましたわ~この日は、かなりの元気をもらいました。

早く元気になって外で皆さんと会いたいと思いました。

こんばんは

せっかく大部屋になったのに、何か食欲がない一日でした。

大好きなカップラーメンも喉が通らない・・・。

血圧も今まで出したことない数字が出た140-102とありえへん・・・・ちょい凹みぎみ~

なんか今日は体がダルイと思った・・。。

この連休は関西サーファーにとってかなりいいのでは、台風来てるし、四国辺りはいい波きまっせ~

うぉ~行きたくなって来た~絶対いいはず今回の台風はかなりいい位置や~(^O^)/

ワイが退院してもこんな台風来てくれたら、仕事しません!!

やっと、出たぞぉ~~~~!!!

はじめましてみやさん。コメントありがとうございますm(__)m

コニーもありがとう!! またコニーのblogにも遊びに行くなぁ~。

皆さんこんばんは、今日はハッピーの日です。

今日無菌室から脱出しました(^O^)/ 今日から大部屋で過ごす事になります。面会もやっと普通に
皆としゃべれるyo---

だけどもっ だっけどーー無菌室でかなりダラダラしていた吾輩には大部屋ともなると、皆、真面目に
朝起きるし、夜10時になるとみんなちゃんと寝るしで、困った・・・・。

これも、治るための修行なのか??? がんばります(~_~;)

とりあえず、今の状態はだいぶオヤジの血液が根付いてきて、白血球の5300とかなりいい感じみたいです

ちなみに5300は普通の人並みです~。

皆さんまた明日 おやすみなさい・・・  あ~ まだ寝たくない(/_;)

いよいよ 今週!

皆さんこんばんは、またちょっと体調崩し、blog休まして頂きましたm(__)m
 
dazeさんblogから来てくれました、Uさん、naruさん、ちゃもんさん、あいさん、応援ありがとうございますm(__)m 病気になってもいろんな方々が励ましてくれるので、ワイは幸せ者です。(^O^)/

今ワイの状態は高熱も下がって微熱になり、頭の痛いのもマシになりなりまて、いい感じになってるようです。

ただ体に赤い斑点とかゆみがまだあり、ボチボチって感じです。でも相変わらず、病院食が未だに受け付けてないですわ・・・。

っで今日いいニュースが入ってきて、白血球が増えてきてるとの事で、今週中には、無菌室から脱出
が出来るみたい!  ヤッター!!

ようやくオヤジの細胞が根づいてきたんや~(^_^メ)

残り少ない無菌室満喫します。

SUNSQRITT!!

皆さんこんばんわ~。

やっと5日間くらい続いた高熱も下がりましたから、ちょいと宣伝させてもらいます。

少し前に友達がCDを持ってきてくれました。そのCDは「SUNSQRITT」サンスクリットっと言いまして、レゲェーのアーティストです。

っでボーカルの1人「saka-t」がワイのお友達でCDをいただきました。

彼らは、もうメジャーデビューをしていて、このCDもCDショップで販売しています。是非聞いてみて下さい。    
SUNSQRITT 001


ちなみに、is ollies DVDの僕のパートではこのCDの「HEY HEY」を使わせてもらってます。

ワイは、ライブにも行った事もありますし、かなり乗りがいい曲ですよ~ヽ(^o^)丿

SUNSQRITT 万歳!!


ほんで、ワイの近況なんですが、吐き気が終わったと思ったら、2日後に、高熱って・・・・5日間も・・・

頭割れそうな感じになるはで、さすが移植!!なかなかつわ者!こんな経験は2度と出来へんで~

2度としたくないけど。。。。。(笑) (笑) (笑)

覚悟しててよかったです。  

でも1つ1つ乗り越えて行けるもの、家族 皆さんのおかげです。

ほんと ありがとうございますm(__)m

元気になるまでもうひと頑張り頑張ります。

もらちゃいました。

昨日、バリの豆さんが来て、お見舞い物をもらいました。

なんと、それは・・・・

あの有名な2階級制覇元世界チャンピオンの井岡 弘樹さんからサイン&応援メッセージ入り
ボクシンググローブを頂いちゃいました。  嬉
井岡さん 001

以前僕もちょいとジムでボクシングを教えてもらって、一応面識あるんですよ~  これ自慢。

頑張って退院して、これつけてスノーボード行こ~

井岡さんは火曜の夜11:20くらいからABCテレビの「ごきげん!ブランニュ」に八光君とよく出てますよ~。 かなりおもしろい~笑
プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
