

一山超えました。

今晩は、皆さん。
皆さんの温かい声援と応援のおかげで、無事に移植を終える事ができました。  感謝!!

ほんと、ありがとうございます。     感謝!!

移植は、始まる前は、少しドキドキしましたけど、終わってしまえば、一瞬でした。1時間半くらいでおわり、昨日一日はゆっくりしてました。
 
別に何かが、変わった訳でもなく、何となく、進化したような感じです。
これから、まだ数々の山を乗り越えたら、前よりも、もっともっともっと、進化しそうな感じです。

今から武者震いしています・・・・・・・・・。 (笑) (笑) (笑)
 
今回の移植で、移植の時よりも、その前に、前処置した抗がん剤の吐き気がかなりヤバかったです・・・。 何リットル吐いたのか、気分悪くて、3日間くらい記憶があんまりないです・・。

ハッキリ言いまして、人生であんな苦しい思いはした事ありまへん(笑)

でも皆さんの事思い出したら、屁のツッパリも・・・って感じでした。
ほんと皆さんの恐ろしいほどのパワーをありがとうございます。  

きっと皆さんの声がないと絶えれないと思いますわ~。

感謝!!!

これからは、2~3週間無菌室にいる予定で、その後良くなったら、一般病棟に移り、大部屋に行く予定です。 退院ももう近くに来ているかも・・・。。。

まだまだ頑張ります。  

あ~ざす。。。

タイトルなし

明日いよいよ移植の時がやってくる~
ちょっと不安・・・。中山泰頼の血液は今日で終わりとなると、なんとなく寂しいです・・・・。約32年間、共に流して来た血やから・・・。
明日からおやじの新しい血が入りまた新しい道が始まる。ただ今はうまい事行くように願うばかりです。
それと、応援して下さる皆さん、家族に感謝の気持ちでいっぱいです。
では明日頑張ります。

引っ越し2日目

新しい部屋に来て2日目、なんとなくいい感じ。 全て手の届く範囲に物がある、運動不足の原因の部屋・・・・。無菌室、一番奥の部屋になって、周りにあんまり気を使わなくていい感じですわ。
なかなか景色がよくて、夜になると夜景が綺麗ですわ~めっちゃスパワールド光ってます!
ただ西向きなんで、西日がかなり眩しいです・・・・焼けそう・・・
無菌室でサーファー色か(笑)

こんばんは

あっと言う間の大部屋生活、明日からまた無菌室に戻ります。楽しかったな~外の生活は・・
あ~ざす。
明日からまた移植のための、抗がん剤治療が始まり、29日に移植します。やっぱり移植は今までの治療より辛いみたい・・・あ”ぁ・・・・っ でも頑張りますわ~。
早かったら、1カ月くらいでまた外の病棟に出れるかもしれへんしなぁ~ よっしゃ~!!

茶~でも飲んでこよぉ~。

実は釣り行った・・・。

こないだの退院の時、あまりにも我慢できなかったので、行っちゃいました・・・。
ヨ~MENと朝から琵琶湖に!夏の琵琶湖に!!
暑い 暑いと言いながらも、昼までやってた。日焼け予防で完全防備で行ったつもりが、手と顔がかなり焼けてしまった・・・焼けた手
我ながら迂闊である・・・痛い、久々のヒリヒリ・・・したけど、結果ワイもヨ~MENも3~4匹ずつ位は釣ったよ、しかもヨ~は50センチのデカバスも!ワイは最大46センチ。。。。
やっぱ夏の琵琶湖はハネラバがいいね!  08 bass46 琵琶湖
やったねーーーー!

終わった・・・。

あ~あっ 移植までの一時退院終ってしまった。実は今週末もひそかに、退院してました。
脊髄に抗がん剤入れて、少し頭が痛いから、家でゆっくりしてましたわ・・。
何か今週末は前に退院した時と違って、涼しかったような・・・みんなもそう感じたのでは・・・?
もうすっかり秋が来たんかな? えっ!まだ早い??
わいが病院に来た時は桜咲いてましたで・・・。そう考えるとめっちゃ早いもんですわ~
皆さんは良いお盆過ごせましたか??
ワイは最高のお盆&一時退院でした。 ◎

全国の皆さんに感謝。

募金をして下さった全国の皆様にお礼を言わせて下さい。
この一時退院中に募金をして下さった皆様のお金をいただきました。
本当にありがとうございました。
高額な医療代にあてさせていただいて、すごく助かっています。
ちゃんと良くなったら、何かの形で返していきたいと、思っています。

本当に、ありがとうございます。

お疲れさんです

先週末フットサルチーム、おしかったですね! 皆スゴイわ~ 全国にISOの名前を知らしめてきましたね! カッコイイぞぉ~! 結果は残念やったけど、皆よくガンバッてくれました。
感動をありがとう。 埼玉ではかなりおいしいお酒が飲めたのでは・・・?
未だにまだ東京に残って、飲んでる人もいるみたいですが・・・ 誰か? 想像に任します・・
のんべ~一人しかいないと思うんですが・・・・。
また次の全国に向けて、練習頑張って下され!

ワイは今日朝、病院に帰って来ました・・・ 戻ってきたくなかった・・・
今は無菌室ではなく、一般病棟に10日間ほどいる予定です・・・ 6人部屋に今現在3人います。
何か気分的に無菌室の方が居心地良かったような気がします。 何か変・・・
でもメリットはガラス越しではなく面会が出来るので、それはいい感じですわ~
要するに、個室がいいって事、贅沢やけど・・・。
しかし、外にいる時はうまい物いっぱい食べましたよ、寿司、焼肉、てっちゃん鍋、ラーメンなどなど。
寿司とは2年ほど、おさらばかな?? 寂しいわ~
8月下旬の移植に向けてがんばります。

こんばんわ

今週火曜日に検査に行ってきました。結果来週月曜まで退院できるみたいで、何の問題もなく、なんとかこのままいくと、8月下旬の移植はいけそうな感じな事を言ってました。 
移植するのは、うれしいけど、もう少し外にいたいですな~。

今週末はいよいよISOフットサルチームの全国大会ですね~暑いけど、全力で頑張って来て欲しい!
ここまで来たら勝ち負け関係なく気持ちよくプレーしてきて下さい。
もし日本一になったら、病院で打ち上げしよう!!!

満喫中 大変な一日

夏真っ盛り、一時退院満喫中です~。
先週末、ISO3周年パーティーおつかれさまでした。凄いいっぱいの人で楽しかったですね!
ワイは気がついたら最後までいてましたわ~途中でバリの豆とざるそば食べに行ったり、公園でまったりしたり、かなり充実した時間でした。あんな時間が毎日あったらいいのになぁ~・・・。
日曜日の昼、T.T ともえ・河合君・しょうへいへい・マミとで坦坦麺食べました。やっぱり暑い時の辛いのは最高でしたわ~
その後、何年ぶりかに、皆でボーリングに行きました。ところが、筋肉がない自分に気づいたのは時すでに遅し・・・ボール投げた瞬間、ヒジ抜けたかと思った!ボールの速さは、小学生以下、コロコロ
コロコロって感じで、全然あかんかった。でも最後の方は少し慣れて来て・・・只今筋肉痛・・・・・
ボーリングの後、皆で居酒屋にいきました。 またその居酒屋(銀串)がケチな事!!また辛いキムチ鍋と串カツを注文した。そしたら、串カツに無料のキャベツが付いてきて、モリモリ皆食べてたから、おかわりをした、何か店員が嫌そうに「鍋の中にキャベツ入れんといてや!」の一言が飛んできた、わいは、別に全部食べるんやから、どんな食べ方でもいいやんけ!何か変な店やなっと思いだしたのが命中!!!突然隣の客の下に、飲食業としてなってはならない事になった!それは・・
ゴキブリだ!!みんな、大騒ぎ!!店員は全く対処する余地なし!!なんじゃこの店ってやっぱり思った!!そのうち旅に出たゴキちゃんは天井はいつくばり、いろんな所に姿を現した!!ええかげんここの店員どないなっとんねんと頭の線が切れかけ寸前に店員が動き出しよったわ(遅いちゅうねん)人にキャベツの事つべこべ言う前にゴキブリ何とかせいや!って思った。銀串ちゃんとせいよ。。
もう二度とは行かない店やな~
その後また面倒くさい事があった。
電車に乗って帰ってタクシーを待っていたときの話、タクシーが全然来なくてタクシーに電話して、ボーッとして座ってたら、海水欲帰りのギャルみたいなんが6人後ろに並びよった、ついにタクシーが来たと思いきや、数代のタクシーが素通りしよる何でかわからんけど・・・わいは疲れていたのでイライラし始めた時に、一人のおじさんが寄ってきた、かなり酔ってるみたいやった。
そしたらいきなり、後ろにいたギャルに絡む、絡む、絡む・・・・ワイはただずっと見ていた・・・・。
でもあまりにも、しつこいし、かわいそうになってきたからワイは思わず「おっさんうるさいからどっかいけ!」って言うてしもた。
ほんなら、おっさんがワイに絡みだした。わいは疲れと、タクシーが来ないイライラがマックスになりかけていたけど、心に今はまだ病人や、病人や何回も問いかけた・・・・。
でもおっさんは一向に帰ろうとせず、ワイに絡む 絡む。 かなりうっとうしいーーー。
しまいに「おっさんええかげんにせなしらんで」って言うて立ちあがったら・・・
タクシーが2台来た。
やっと来たわ~とホッと一息、そしたら、そのタクシーにあのギャルたちが・・・・
嘘やろ??嘘やろ?? 2台とも乗っていきよったーーー!!!おい!おい!
あの子ら、お礼の一言もないし、タクシーまで乗って行きよった!なんじゃーー!
おっさんはどっか行ってくれたけど、タクシー乗り場にワイひとり・・・
またシブシブタクシー会社に電話して、無事帰宅。
今日はいろんな一日でしたけど、やっぱり外は最高でした。
しかし夏は変な人多い時期ですね!   皆さんも気をつけてください。

退院3日目

思いもよらないこの暑さ、一瞬病院に戻りたいと思いましたわ~。
やっぱり、暑くても病院の中より、外は最高に気分がいいですな~帰ってきた夜は暑いけど、キムチ鍋を食べました。暑い時こそ熱い鍋に限りますわ~案の序汗だく・・・。

昨日の夜は、たかし、たかちゃんとで太刀魚釣りに行きました。当たりはあるものの、まだ太刀魚が小さいから、なかなか乗らない・・・でも周りのエサ釣りの人達はチョコチョコ釣ってる~・・・
それにしても太刀魚釣りの人口はすごかった!投げる所もないくらいの人 人 人でした。
結局、釣果はワイの頭でしたわ~・・・・。

誰かさんは魚釣らずに、猫釣りかけてたけど・・・・。 やばかった・・・
プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
