いよいよ明日!

こんばんは、いよいよ明日2週間ほど、一時退院します。4月からこの病院に来て約4ヵ月間今思えばあっという間のような長かったような、また戻ってこなあかんねんけど、何かちょっと・・・。
でもかなり嬉しいです。 早く外のご飯が食べたいです。

話はかわりますが、こないだ従兄弟のたかちゃんが来てくれました。たかちゃん 001

たかちゃんとは、小さい時からよく遊んでもらってた兄ちゃんです。
そのたかちゃんは、プロの歌手でもある。 一昔はヘビーメタルで「AION」って言うバンドをしていまして、今現在でもカラオケに入っています。 ライブではあの有名なルナシーが前座をした事があるって言うほど、実力バンドです。 僕も高校時代に一回ライブにいきましたが、かなりの迫力で3日間耳鳴りしていました。(笑)そんなけ激しかった。
今はAIONを解散して「地獄カルテット」って言うバンドと歌の先生をしてるみたいです。
病気治ったら歌教えてや~たかちゃん。

ついに!!

皆さんこんにちわ、今日は曇りで、いつもより暑くないのかな??そんな事ないか~。
ワイは31日に一時退院出来るようになりました。今回は何と、2週間も退院できるみたいです。
あまりにも長いので、かなり動揺しています・・・。嬉しい気持ちと、不安な気持ちと、正直複雑です。
ただ暑いのに耐えれるかだけなんですけど・・・。
とりあえず、今週末にISOの3周年記念とISOフットサル全国大会祝を兼ねて、十三のDO UPで
パーティーをするみたいです。ワイもとうとう出番が来たとおもってます。ヒィヒィヒィ~。
大きい文字皆集合や!!

こんばんわ。

毎度。今日は天神祭でしたな~結構行った人もいるのではないですか?ワイは今年はテレビで見てました。ヘリ撮影で、空から見る天神もいいもんですね~しかしめっちゃ人 人 人でしたね!
さすが祭好き大阪って感じでした。
ほんで、僕の一時退院の結果なんですが、月曜の血の検査がよっかたら、今月末に一時退院できるかもしれないです。まだ分からないけどね・・・・。でも何かテンション↑ですわ~今は祈る事ばかりです。早く外のご飯が食べたいただこれだけ・・・。
一時退院に向けてまたリハビリ開始!!かなり筋肉痛・・・・・。
あ~ぁぁ ほんまショボなった。明日も気合でリハいきまっせ!!!!
 
今日は赤倉ローカルのボーダー&カメラウーマンの、クニクニクニちゃんがきたくれました。あっ千葉からです。   楽しい話ありがとう~。

暑そうですな~

夏本番かなり、暑そうですな~日射病になってないでっか??
窓の向こうには、入道雲がモクモクしてて夏真っただ中やね~。最近また調子いいから、明日から
リハビリ再開します~この一か月でかなりの筋力ダウン↓した。しゃがみこんで、立つのが、やっとこさや~何かわらける・・・(笑) そろそろ天神祭ちがいまんのぉ~人多そうやな~
あっ そういや、ショップオーナーの境君が去年のショップDVDを製作してくれまして、ワイのパートを
You Tubeで見れるようにしてくれました。あーさす。
良かったら、見て下さい。→  http://jp.youtube.com/watch?v=ZDOfVESl3kk
ワイの感想・・・もっと頑張らなあかんと思いました。しょぼい↓

赤倉ローカル来たよ

今日は赤倉ローカル関東チームがきてくれました。何か山の人が来たら、気分もまだ山におる様な感じになりまんな~。今までの思い出の写真をピクチャーボードに張りつけて持ってきてくれました。
懐かしい人も、今年からこもった人も沢山はいってて、かなりいい感じです。
今度写メしてBlogにのせさしてもらいます。今日は勘弁ね!
みく・けんた・たつ・もんもん・かんちゃん 001
みく・けんた・たつ・モンモン・かんちゃん
今日は楽しい話ありがとう! 皆、雪ん子やからこの夏の日射病には気をつけて。
若干1名もうすでになった人がいるみたいやけど・・・。トゥース!!

また・・・??

皆さん久しぶりに日記書きます~。6月下旬から治療は順調ににいってたんですが、先週辺りに血液検査をしたら、またちょっと怪しい悪い細胞があるかもしれない事がわっかた・・・。
でもまだ確実ではないのですが、かなりまたショックで日記を休んでました・・・。
結果は来週中にわかるみたいです。何か治療がうまいこといって順調で安心してたのに・・・
ほんま落ちるわ・・もしまた悪い細胞があったら、出直しみたいな感じで、辛い・・・。せっかく少し光が見えたのに8月の移植も延期かも・・?ほんま変な病気や。
こんなに体は元気やのにな~。
もうすぐ天神祭や~ここから花火見えるかな~方向違うな、確実に。
かっちんがやってるベビーカステラは今年は食べられへんな~ビール持って行ったら山ほどくれるんや~最高にうまいで!!

こんにちは。拝見しました。

ISOフットサルチームの全国を決めた、大会のビデオを見せたもたいました。普段見た事のない皆の真剣な顔が輝いてたし気合い入って凄い見てて感動した。 このビデオは試合観戦してない人にも見たもらいたい感じです。
正直、感動したのはもちろん、また次への課題も残った試合でもあったとおもいます。
その後ビデオに名言を残した茶ー来は毎日本当に走っているのでしょうか??  謎です。
しかし、4ん5はよくこけるな~足腰弱いのでは??転倒シーンが目立っていましたな~。(笑)
T.Tの決勝の最後のシュートは、ペレ並みのいいシュートやったな!あのシュートをビデオに収めた
境氏はプロカメラマンです。
ただ・・・ただ・・・・何でいつも茶―来は相手チームにパスするのか?しかも絶妙なところに!見ててヒヤヒヤ物です。もう少し基本に忠実に・・・練習ではシュートの練習ばかりしてるけど、もっとトラップを確実に練習した方が、いいと思う。これはビデオにしっかり残ってます。(トラップミス多過ぎ)
後、ボールを後ろに下げすぎですな~(これはかなり!)思った。見方が前でフリーでいるよ。
っでビデオ見てワイ個人的にはやっぱり立石君がかなりヤバいですね!立石守護神でないと、負けてる試合やと正直思いました。(MVP)ですね!
GO君、しょうヘイヘイもかなり印象的でした。素晴らしいコンビネーションやった。
皆、凄いチームで感動をありがとう!!ワイもまた治療がんばります。
大きい文字祝   埼玉




今日は雨でしたな~

最近はずっと暑い暑い感じですけど、今日は雨やったからだいぶ暑さマシでしたかな??
逆に蒸し暑かったのかな?外はどんな感じなんやろ~きっとワイは溶けるに違いない・・・
今日移植についての話をしました。日にちはまだ分からないのですが、移植をする意思の返答をしました。 やっぱりかなり大変みたいや~今以上の副作用が出るみたい・・・正直これ以上かよって思った・・・。一番出やすい症状は口内炎しかも口が開かなくなるくらいの、ひぇ~っ!!後は下痢、これも
多い人で一日で5リットルくらいで便座に座りっぱなし状態でひどいと、何十年ぶりの、もれずにニコニコパンパースやで、何がニコニコやねん!後、高熱が続くみたい~かなり大きい山や~乗り越えなければ・・。考えるだけでも、気の遠くなる話や~。今が天国なんかも・・・。
さぁ~寝よ~おやすみなさい。

感謝。ありがとうございます。

皆さんにお礼を言わなくてはなりません。
わざわざこんな僕のために募金をしてくれた方々、ありがとうございます。本当に助かります。
おそらくISOショップの所と思うのですが、募金設置場所①を店長さんが集計して頂いて、金額が
141000もありました。何って言えばいいのか・・・。本当にありがとうございます。
折角頂いた募金なので、医療費に充てさせてもらいます。
とりあえず、今の所の結果なんですが、かなり順調にいってます。8月の移植の前に放射線治療をしなければなりません。まだその前に、7月下旬くらいから、いろんな検査をやります。
検査がうまい事いって放射線治療をします、その後、8月に移植で、移植して落ち着いたら、2~3週間後無菌室から出て普通の病棟に行けるようになります。順調に行って9月頃かな~って感じです。
長い・・・・。 でも皆さんからの応援と励みの声で何とか乗り切ってみせます。必ず。
ほんと、ありがとうございます。

報告!!

ISOフットサルチームが試合終了後、病院に来てくれました。
本日のHONDA CUP大会結果は白熱した大会だったみたいです。
この大会に勝てば、全国大会、埼玉に行く切符を手に入れる事が出来るのです。
なっ・・なっ・・ななな 何と今日全試合勝って埼玉切符を手に入れました。おめでとう!!
ISOフットサルチーム結成以来、初の全国大会!!!やったーーーーーー!!!!!!
おめでとう!!!なんって言ったらいいのか!もう感動の一言、鳥肌全開!!!凄すぎる!!
関西で全国に行けるのは、わずか2チーム!!その2チームに入ったのですよ!!!
泣きそうなくらいうれしい、今までの地道な練習が今、花が咲いたのです。
でも8月10日にはもう全国大会が待っています。皆今のテンション、キープして目指せ全国制覇!!頑張って欲しいものです!ほんまにヤバいよ~スポーツってほんといいもんですね。
埼玉でISOの凄い所見せつけて来てや!!

こんちは

いよいよ今日2時にキックオフですよ。天気良くて暑そうでんな~でもまたまた無菌室から応援しています。フレー フレーISO ISO・・・・・・・・・。
選手の皆さんは体調万全ですか??たぶんショウヘイヘイは二日酔いかも・・・・
腹出さんは足いけまっか??自分の足引っぱても、人の足だけは引っぱらないように!!!
T.T u-can 4ん5 茶来 立石マン 全快で頑張って欲しいものです。
埼玉はすぐそこに来ている!!!!
皆さんも応援よろしくお願いしますm(__)m

大丈夫か~?

ISOフットサルチームに店長参戦!また膝怪我するか心配です・・・。ただ今減量してるみたいですけど・・・でもでもでもでも、本間に心配しているのは、皆との息が合うかです・・・・・少ない人数でやる
チームスポーツはかなり大事ですからね。うまい事いくことに、願うばかりです。
頑張って腹出さん。。。
話は変わりますが、今日夕方のニュースで東大阪辺りにウォータージャンプ(O-AIR??)が出来たみたいですね~皆さん知ってる??ビックリしたよ。スノーボード、スキーのストレートジャンプ台でデカイプールに飛び込むやつですわ~オフシーズンにかなり練習になるやつですわ~ 
何でワイが知ってるかと言うと、わいは、6.7年前に三重県桑名にある(K-AIR多分同じ系列)
オープン記念にデモストレーションした事があったからです。当時は凄いライダーいましたよ、天海 洋君(K2) 金田由貴子さん(サロモン) ミクロさん(MOSS) 平野愛さん(SCOOTER) っんで、ワイ 当時(K2)やった。懐かしい・・・
何でも出来そうな気になるよ~練習になるし、退院してある程度筋肉ついたら、行ってみたいもんですわ。

こんばんは~

だんだんまた薬が効いてきて、白血球も下がってきて、またまた体調悪くなるのか~・・・。
頭も痛いぜ~ えっ!?もともと?? おいっ!! 乗り突っ込みはこの辺にしてて、いよいよ今週末
ISOフットサルチーム、全国に向けての大会が行われるよぉーーーー。オーバー30、ガンバって欲しいものですね~全国大会は埼玉で行うのかな??ワイはまた無菌室から、中山菌を出して応援バリバリしますよ。皆さんもよろしくお願いします~m(__)m
でも、余裕で勝つと思うでどなぁ~。だって強いもん!!あの人抜いたら・・・(笑) 誰や??
想像にまかします。。。。

ちょい復活。(続き)

え~退院の時何してたかな~・・・もう忘れてもうたm(__)m なんしか後、鍋にパスタにピザ、を食べました。一時退院時もっとも世話になった、T.Tにヨ~MEN、ほんま楽しい時間をありがとう。
今日はわいが通ってるis ollies (snowboard.skateboard) shopの3周年記念です~
おめでとうございます。わいも通い始めて、早12年いろいろありましたわ~(あすか姉)感謝!!
いろんな思い出がこみ上げてきます~特にJSBAの大会などは鮮明に・・・・。もちろん飲み会もやで~また皆で盛り上げていきましょう。(横乗りやっててよかった~)
一時退院後すぐに1週間24時間の抗がん剤の薬が今日終って、ちょいと気が楽になった。
まだ油断できないけど、後は副作用に耐えるだけ~。8月中に移植の予定。
もし治って退院しても、免疫剤飲んでる間は、生物あかんみたい・・・・ショックーーー!!
寿司くいてぇーーー! 

ちょっと元気になりました。
それより、今日は我等のiS Ollies 3周年記念です 皆さんしってまっか?
Ollies時代は長かったんですけど、iS Olliesになって早3年が経ちますな~振り返るといろいろありましたね(^O^)このままこの勢いを止めず、無限に走るiSOで行きましょ~ わいも復活したら、また山に海にスケート、釣りにサッカー、バリバリやるんで~皆盛り上げて行きましょう~またオモローなイベントも考えます~
v(`∀´v)
プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター