タイトルなし

20080625230455
昨日から抗ガン剤治療またまた始まってて、気分悪いから今日は
blog休みます~
m(_ _)m おやすみなさい。

続き~

土曜日は昼まで寝てました~病院にいる方が規則正しい生活をしているような気がしました。
ほんで、昼は家ですき焼き食べた。でも卵無しやった・・・すき焼きには生卵つけるでしょう??
クソ~ォ卵食べたかった・・すき焼きを卵無しでイケる人いるのでしょうか??(姉以外で)
夕方から大好きな、釣り具屋に行きやした~まだ釣りも行けないのに、道具ばかり揃えてる自分・・・
何か複雑な気持ちになった。それは、強行突破の意味もあった。(日曜日釣り企画)病院からはstopのサイン、でも体はうずいてる・・・・・・・・いこかぁ~ってなったけど、かなりの豪雨・・・・・・
これは行くなって言う事か?最悪や~これも定めやな・・
でもその夜ある居酒屋にこんな素晴らしいメンバーが集まってくれました。
だん吉1 001
だん吉1 002
だん吉1 003
だん吉1 004

ISOcrewそこには絶えず笑いが飛び代わっていた・・ひたすらに・・・閉店まで・・・(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
何か月ぶりにあんなに(笑)ったんやろ~腹筋痛いよ~いいリハビリでした。
ほんで大感謝です。
また頭痛や~また明日 おやすみなさい。。。

帰ってきました。

久しぶりです皆様。病院に帰って来ました。5日間の外泊は全てが新鮮で最高でした。
まず木曜の昼に退院して即行ざるそばが食べたくなって、姉貴と二人で食べに行きました。意外においしくなかった・・・・昔はおいしい店やったのに・・・残念や・・・・。おまけに天ざるの天ぷらに髪の毛まで入ってた・・・間違いなくワイの毛ではないと確信した。だってハゲやもん・・・。
こんな退院のスタートでした。
しかし外は蒸し暑いな~真っ白なワイには、若干溶けそうな気候に変わってた。(弱)
家でゆっくりして、夜飯は、よ~く焼いた焼肉を家族で食べに行きやした。焼肉は裏切らんかったからかなり嬉しかったです~。やっぱり肉は最高!!!
その日は満腹感に満ち溢れて、ひさしぶりの腹パンパンで深い眠りにつきました。←これが続くと、
メタボになるみたい(経験者語る。)現役者??かな??
あ”~っちょっと頭痛がするので、続きは明日にします。おやすみなさい・・・・。

いよいよ明日

明日から月曜午前まで、一時退院してきます。今夜は何かソワソワしてますわ~。
でも正直楽しみより、不安の方が大きいかも・・・こんなけ長い間、狭い部屋に閉じこもってると、人間少しおかしなるんかな・・・・。完全にこの部屋に慣れてしまってる自分がいる・・・何か変や~
このままインドアーになってもうたらどないしょ~(笑)やな~うぷぷっぷ
でも、外のご飯食べれるのは嬉しいね!生物以外で何かおいしい食べ物ありますか??
おすすめあれば、教えて欲しいです。

中山泰頼に・・・

一時退院が来たぁぁぁぁぁーーーーーーッッ!!19日~22日の四日間一時退院出来る事になりました。何か事の展開が早すぎて、何が何だか訳わからんくなってきて、うれしいのと、不安とマジッ??
ってのと頭パルプンテ状態です。。。でもよ~く冷静になって考えたら、これもいい風になってるから、
こんなに長く出れるのかなって感じです。まだ、油断も安心も出来ないけど、なんか嬉しい。
これも全部皆さんのおかげです。なんども、なんども、言わせてください。
「ありがとう」 「がんばります」 「まってってね」


今日もお見舞いに来てもらったよ
こんちゃん、かずや、沙姫ヤンです。さき、こんちゃん、かずや 001


ダブルやったぞぉ~!!

まず、オヤジとの血液結果ですけど、完全に合いました。めっちゃめっちゃ、ラッキーBOY!なかやま
ほんで、ワイ自身の抗がん剤治療も今の所順調に行ってるみたいです。今回はさすがに、苦しかった甲斐があったのか・・・このまま順調にいけば、八月くらいには、移植する予定です。
まだまだ頑張れるぞぉ!!全部皆さんのおかげです。ありがとうございます。ちょっと気が早いけど・・

それと昨日ISOフットサルチーム ホンダカップ全勝しました!!!!やばいぞ!!オーバー30!!
ほんまISOのオーバー30sはイケイケですわ(ワイ以外)
これで来月舞洲で行われる、決勝リーグに参戦できるみたいで、もしそれに勝ったら、世界戦や!!
うにょぉ~。是非勝って欲しいものですね!皆さんの応援期待してます。
輝け!!遅咲き082チーム

こんばんわ。

いよいよ明日決戦の日ですよ!!選手の皆さん調子はどないでっか??
暑くなるから、水分補給は大事に!!今日の日本代表のタイ戦みたいに、明日はガッチリ優勝で!
泥臭く勝ちにいこう!二日酔い出場禁止やから!
ワイの方は、今のところめちゃ元気やから、応援しまくるでぇ~。
お見舞い来てくれた方
こんちゃん・ばんちゃん

野沢ローカルのこんちゃんと赤倉ローカルのばんちゃんです。
ISOからえーちゃんとゆーじがきてくれました。
ありがとうございます。

久しぶりです

何日ぶりやろか・・・PCの使い方まで忘れるくらい・・・・・でもまだラオウLevelではなさそうでした。
長い闘いでした。今日くらいからボチボチ元気になってきたので、日記書きます。
10日くらいずっと39℃後半ぐらいの熱がでたり、下がったり、一日2~3回繰り返していました。
ちょっと気になるのが、Wiiした次の日は何か調子悪い様な気がしてる・・・。激しくし過ぎかな~
全くわからない・・・。でも元気になったから、まぁいっか。
さあ~皆さんいよいよ今週末日曜はISOフットサルチーム大会でっせ~かなり選手の皆は気合入れて
練習してるみたいですよ!!皆さんも応援よろしくお願いします。
昨日と今日でお見舞いに来てくれた方
陶太さんさん(FLOW)・原出さん・町ねー・茶―来・のりのりのりちゃん・あきちゃん・バリの豆・
ありがとうございました。

体が・・・。

Wiiのやり過ぎで体がパッキパキで今日は一日ゴロゴロしてた~。ほんなら、余計パキパキになった
昼からずっとテレビ漬け・・・。日本バレーボールやりましたな~16年ぶりのオリンピック!!
感動した。おめでとう!!
このままの勢いで10時からのサッカーもAWAYでオマーンに勝って欲しいものですですな~
でも湿度40くらいあるから、めっちゃ大変な、試合になるでしょうね!!
皆で応援しましょう。

届いたよ。

今日家族が昼くらいに来て、家に贈り物が届いてた。
それは、ワイが山でバイトやってるラーメン屋のSTAFFの大樹(YONEX)と彼女からでした。
彼女の友達が絵描きと言うことで、素晴らしい絵をいただきました。
itohさん2

itohさん

わざわざガクに入れてもらって、ありがとうございます。めちゃいい言葉ですわ~
2枚目は、左がワイで、右に大樹、隣にある写真をモデルにして、書いてくれはった。
かなり上手です。病院に飾ってるんで、是非見に来て下さい。
ありがとうございます、Itohさん。送ってくれためぐちゃんもおおきにです。
今日もWiiがんばった!!かなり筋肉痛UPです・・・
明日はおやじの血液検査、これがよかったら、移植はおやじの血ーーーーーーーや。


今日は調子がいい

昨日輸血したら、今日ビックリするくらい、元気になってまいました。
ほんで、リハビリでいつもwiiフィットをしてるんやけど、今日はやけに調子よかったっす!
元気がええと、いろんな事考えたりするから逆に時間が長く感じてしまいまっ
体調悪い時は、寝てるだけやから、すぐに、時間たつ~
「元気があれば何でもできる」って言うけど、ここじゃぁ、なぁ~にも出来んやないか~・・・・・・。
だから、今日wiiフィットで思いっきり走ったった!!!
筋肉痛やけど・・・。

今日は小ヘイヘイ、4ん5が来てくれました。サンキュー。

少し良い話が・・・

とりあえず、最終治療は骨髄移植をするんですが、そのためにドナー登録をしていました。
っでドナーさんからもらう前に、一番合うのは姉妹で、姉に血液検査をしてもらったんですが、姉妹で合う確率は4分の1って言うわれて、やっぱり合わなかったんですが、その後におやじが俺もすると言い出してきたからワイは「絶対あわへんから、もういいよ」っておやじに言うた。それは、合う確率が0.1%もないから・・・でもおやじは絶対に合うとの一点張り!!一回の検査だけでも莫大な金額もいるし、おとなしく、ドナーさんを待つ覚悟をワイはしていた。ほんなら今日昼前に先生からビックリな情報を持ってきてくれた。なんとおやじさんと血液型ほぼ合ってるとの事!!えーーーっ!!
嬉しくてえーーーっって言うしかなかった。でもまだもっと詳しく調べるみたいで、完全に喜ぶのは、まだ早いっと思ったけど、なんか嬉しかった。捨て子じゃない事がわかって・・・・。

今日は面会に、茶―来、バリの豆、せいだマンが来てくれました。テンキュー!!
あっ またまたちょっとわいはデジタル系になってきたよ、それはーーーーーーーーー
スカイプをゲットー!!みんな知ってるか??ワイの中では最新グッツでっせー。

岡田ジャパン

今日のサッカーは気持ちいい試合でしたなぁ~。完璧な試合でした。おみごと岡田ジャパン!!
見てて、あせりのない試合はほんま久しぶり違うかな~。その後の中田の番組もチョイ感動したね~
っでその後あいのりは、ゾマホン切れてたなぁ~。なんか、今日はアフリカの事をまあまあ良く知った
一日でした。
ほんで今日面会に赤倉ローカルのかんちゃん、ノリノリのりちゃん、かずや~君が来てくれました。かんちゃん、のりちゃん

赤倉にはかずやは4人いるけど、今年は福島にいたかずや君の方です。
最近パソコン打つのちょっと早くなってきたかも・・・小指が動くぜ!!!!

今日はいい天気

今日は超おでかけ日和でしたな~サーフィン行った人は夏先取りでだいぶ真っ黒になったん違いまっか??釣りに行った人は爆釣でしょ~。
今日は何しても楽しそうな一日やろな~(^◇^)
最近のワイはずっとゲーリにやられてまッ!!!この4日間、腸がチョーシ悪い・・・。へへぇ。
正露丸ーーーンンって感じや・・。
今日、斎藤君カッポォーがお見舞いに来てくれました。ありがとうございます~。
皆さん明日からも仕事頑張ってくだされ~(^O^)/

KSBAの星さん、ひょうたんの水は、奈良県吉野郡天川村洞川331が製造しております。
売ってる場所は、関西なら結構どこでも、売ってるらしいです。
あんまり参考にならなくて、すんません

見た?見た?

今日のバレーボール見た人いるかな??
日本VSフランスの試合。24対17で日本が勝ってる状態で、後1点であの強豪のフランスを
倒せるまでいってるのに、そこから、フランスの大逆転やで!!ありえへん。
当然ベンチの日本の選手は勝ったとの思いで笑いっぱなし。全然集中力、ナシゴレン!
なんでバレーボールの選手は1点取るだけで、あんなに喜ぶんやろ????
わいには、理解できん・・・勝負の世界は何が起こるかわからんのに・・・勝ってから最後に大喜びしたらいいのにっていつも思う。
案の定7点差をひっくり返されて次のセットも獲られて大逆転負け。皆どう思う???ほんま~
今日は愚痴らしてもらいますわ~m(__)m 
プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター