久しぶりに帰ってきやした。

約10日ぶりくらいの復帰ですな~。ちょいと、副作用と闘ってました、7対3で俺の勝ち!!
まぁまぁの相手やったな。この間に来てくれた人、闘い中ですんませんでした。
今は闘いが終わって、また暇旅に出かけてますよぉ~。でも油断ができない毎日です。まるで、
北斗のケンみたいや・・・
今日はちょっとした本を紹介します。生まれて今まで本なんかほとんど読んだ事のないワイですけど、
この本はなかなか、不思議な本です、なんて説明していいのかもわかりまへん・・・
ただ、人生に役立つ本かもしれません。読んでみてください。ゆめかなぞう

今の所は元気なんで、また、見舞来てやって下さい。

タイトルなし

三日ほど前から体調悪くしてしまいました。せっかく面会に来て頂いた人も会えずじまいで申し訳ありません。少し間、面会に来て頂いても体調不良時は、会えない可能性があるかと思います。誠に申し訳ないのですが、ご理解のほど、よろしくお願いします。
また元気になりましたら、blogに書き込みしたいと思います。
すんまへん。

赤倉ローカル来てくれた

おのちゃん、かんちゃん

今日は赤倉ローカル、かんちゃんとクマドーディガーの、おのちゃんがお見舞いに来てくれました。
かんちゃんは、京都からで、おのちゃんは、静岡から来てくれました。最近名神高速工事で混んでるから大変やったろうなぁ~。サンキュー
とりあえず、冬の赤倉ローカルは知ってるけど、夏のスタイルは全くしらへんなぁ~。だから元気になったら、おのちゃん静岡で波乗りしような~。
もちろん、このblog見てくれてる、妙高ローカルも是非夏セッションしましょー。
よろちく~

麻酔日

今日は朝から、麻酔day 午前中腰から骨の中の血を取った。麻酔がなかなか痛いなぁ~
午後からは、最近足にブツブツできたから、右足にまた麻酔して皮膚を取るプチ手術、1針縫った。
明日も麻酔、明後日も麻酔するみたい。今週は麻酔weekやなぁ~。
夜u-can T.T tomoe が来てくれました。080519_2006~01

ほんで、u-canからサッカーするならこれを読め~っとの事!
osim.jpg

天気よかったな~

最近週末は天気いいなぁ~。そろそろBBQシーズンちゃいまっか?
わいは、TV,DVD、PC、のやり過ぎで、視力の方が悪くなってるような、気がする・・・
ほんで、最近痩せたと思ったら、まだやっぱり腹は出てるわ・・・残念、無念、なんやねん。
今日ISOライダーのまこちゃんとタケルが来てくれました。サンキュー。。。
まこたけ

アゴでガラス割りそうや~しっでぇ!!!

今日も赤倉クルーとISOボンクラさん

翠、エディー、くにちゃん

いつも思うけど、赤倉にこもる人はここが凄いよな~現役でこもってる人も、こもるのをやめた人、何十年たっても、ずっと一緒にいるよな~そんなけ、赤倉にいる間に凄い勢いで絆ができてんねやろなぁ
翠ちゃんも久しぶりでびっくりしたよ~\(◎o◎)/エディーくんも元気そうやった!
くにちゃんは千葉県からわざわざ来てくれました。くにちゃんのカメラウーマンでセンス抜群です~。
また撮ってなぁ~。また皆と滑りたいな~ありがとう。
ボンクラさん

ISOからティンゴ、チャ―サン、パラさんもきてくれたよ~。近々、ティンゴは何か始めるらしい・・・
これからのヤツに注目やなー。
6月にまたISOフットサルTEAMが大会に出るかもやから、出たら、応援の方よろしくお願いします。
ちなみに、ほぼ年齢が30以上ばかりやけど、結構強いよ~。

そら~こんな風に・・・

002.jpg
 なるわ~    だんだん来ましたでハハハッッ
この勢いでツンツルテンや~ 

きょうは赤倉DAY

001.jpg
今日は平日やのにいっぱいの方々が面会に来てくれました。
まず、昼くらいに、ほてる千家のおやっさん、ママさん、みわさん、資生くん、和歌さん、ひずみさん、昔のラーメン屋のあらたマン あ~ざす。元気になったら、僕岩魚釣って来るんで、一緒に骨酒やりましょう~おやっさんの鮎正でですよ~~~。おやっさんまた、たのんます~。
その後Team アルビレックスのこの二人 関貴英プロ、礼司兄貴!!が来てくれて、また楽しい話をしてくれて、また勇気づけられました。ほんまこの二人は、元気で、かけがえのない存在ですわ~
この二人が赤倉にいるから、わいも上達してるみたいなもんですよ、もちろん、千家の方々もそう、
赤倉ローカルも、その他の一緒に滑ってるクルー。ほんま皆さんありがとうございます。
って気持ちよくBLOG終わりと思いきや、来たで来たで~
ごはんですよ
004.jpg
ごはんですよのおっさんやんとはなわ?どないするよ~これ~笑うしかないしょ~ 
32歳   面会来てくれました。 泣 泣 泣

こんばんわ~

中国に大地震起こったみたい!阪神大震災を超えるくらいらしい。オリピック前にえらいこっちゃ!
地球がおかしくなってるのか、それとも、聖火リレーであまりにも、よそ様国で暴れてるから、神が罰を与えたのか、謎でんなぁ~。

裸体 カナ?

ラタイ マラ。

今日来てくれた、○ベットからのコビットの二人と婦人マンです。
やたらと、ザビ散らかした、頭を写メしていました。ハハハッ
皆ゴールデンウィークいろんな所に行ってたみたいでんな~。サーフィンに白馬にええなぁー
しょうちゃんから四国の中村からお土産に四万十川のりと、芋せんべいをもらったヽ(^o^)丿
またこれも写メしまッッ。
何かいつも段取り悪いわ~写真を載せようと思ってるのに、写真撮るの忘れてる・・・
後からの載せ方わかりまへん まだまだダライマラやわ 意味わからんなぁ~
どーでもいいねんけど、ダライ・マラ服脱いだら、裸体 カナ?

今日の二人

どうも、どうも~今日は山からコーディとキョン2が来てくれました。かなりの時間話してくれましたわ。
暇な拙者にはありがたい事でした。080507_1645~01

ISOフィシィングクラブも皆、コーディも釣りするみたいでっせ~。応援しよう!!
これからは、自給自足で生きてくみたい、ここに来る前にも畑耕して、枝豆、ジャガイモ植えてきたみたい。ほんま不思議な人ですわ~。でもわいも、やってみたいなぁ~。
バリの豆さん元気になったら、種子島いこう~ 今日はその夢見て寝るわ~おやすみーーーーー。

ただいま。

皆さんゴールデンウィークはどんな感じでしたか?天気も良くてなかなかの休みやったのでは・・・。
わいは、ゴールデン副作用ウィークでしたわ(笑) なかなか、BLOGも書けなかった。
だけども、だっけどぉ~。またまた復活!!!!まぁ最近は頭がザビ散らかしてるけど・・・。
ゴールデンウィーク中に来てくれた、方々あ~ざした。
プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター