今日からまた・・・

今日から抗がん剤治療が始まりました。三日間やるみたい・・・
副作用のピークはゴールデンウィークの後半辺りになりそうなんで、面会に来てくれた時しんどかったら
すんません 
ISOは展示会始りましたな~気に入ったアイテム見つかりましたか?結構迷うと思うけど、慎重に、慎重に、悩んでたら、板ならホルクルにしたら?? ベットの上から営業です。たち悪い?
たちは悪くても、ホルクルボードは良いよ! っとゴリ押しヽ(^o^)丿
よろしく! あっ RIOT SQDやで しつこい?

久しぶりの脱出

昨日の夕方から、今日の夜まで少し理由があって一時退院をしました。正月ぶりに実家に帰った。
ただ自宅に帰るだけのみの、退院やったけど、それにしても、外の空気は最高やった。
楽しいのはあっちゅう間でもう病院に戻ってきましたわ。また明日から抗がん剤治療がんばります。
わいがいない間にお見舞いに来てくれた方、申し訳なかったです。ありがとうこざいやした。

これこれ

080426_1841~01

この水知ってる?

最近水をよく飲むようになって、水に味があるような感じがする・・・
今日はひょうたん型の水を飲んだ。
誰かおいしい水知ってる人教えてちょうだ~い。

iSO アイドル?

20080426230520
今日はiSOのアイドルプロボーダーが仕事の帰りにお見舞いに来てくれました。雪の上で見る姿とは全く違い、かなり女性でした。
雪上では男とは言ってませんョσ(^◇^;)
でも凄いボードの上手な二人ですよね(^O^) またまた二人に励まされて元気になりやした。今日からゴールデンウィーク、天気もいいし、皆どない過ごすんかな~(^O^)/~~

元気玉!

20080426001534
20080426001532
20080426001529
凄い元気玉が現われた\(◎o◎)/
皆の寄せ書きフットサルボール。かなり感動して(涙)出そうやった・・・。ってか、出た。とりあえず言葉になりまへん。ボードの寄せ書きも貰ったらし、ボールまで・・・。
フットサルチームの皆、若手チーム皆さん、ダンのマスター、寄せ書き頂いた皆さん、Joe君ありがとうござんすです。
最近わいテレビっ子なんですが、いよいよ今日長野で聖火ランナー走りまんな~皆アスリートとして、どぉ思いまっか?って変な質問してみたσ(^◇^;)

今日も現われた問題〇

20080424212727
今日も沢山の友達がお見舞いに来てくれました。今日も相当濃いキャラが・・・。
まず始めの訪問者は、スパイダーマン?事
たい〇きゃん~(-.-;)硝子の向こうで巣作ってはったわ(笑)
また怒られるかドキドキですわ(-д-;)
隣に腹出さんに、まち姉~がいて良かった。ありがとうございます。ところがこの後が大変や~(; ̄_ ̄)=3
この無菌室の部屋まで伝わってくる~殺気がやってきた。それは言わずと知る、ライブハゲちょびんヤローがまた何か貼りに来た。
( ̄○ ̄;)
今日も何かしそうな硝子の向こう・・・。
頼むで・・・・・。
事なき事終えて今日帰宅すると思ったら、後ろから、あさおです。また嫌な予感・・・。何か硝子の向こうで盛り上がってるで~
<<o(>_<)o>>
盛り上がり過ぎて、硝子に前歯が当たって痛そうやったのは、あさおです。硝子に前歯当てるか普通~??

またまた 怒られた~

今日も天気よく、朝からストレッチして、出だし好調な一日が始まる予定やった。
昼くらいに看護師サンが頭の煙モクモクで部屋に来た(/_;)」 
「誰が外の受話器にシール貼ったのですか?」の一言からですわ~
「そんなん~言わずと知れた人しかいないやん」って 言うてもうたわ。
問題児は一人だけ?かな~とも言うたわ。(笑) 看護師・・・・いたずらは止めて下さいって言うてましたで~それに、他にもいっぱい貼ってるのもバレてるよ(;一_一)おいっ! 聞いてるか!問題児クン そこの君でっせ~ ある程度の人はご存じと思うが・・・
面会所でライヴするわ、あっ言うてもうた・・・ 「強制退院してもらうよ~」まで言うわれたわ(笑)
出来ればしたいみたいな~ははっははっ でもわいはありがたいよ!brother!
 

タイトルなし

20080420160357
今日昼過ぎに見舞いに来てくれた、しょーちゃん、たっちゃん、サク。いきなりたっちゃんが面会ルームでライブ始めよった!その結果・・・苦情ですわ。わいは看護士に怒られるし、結構問題患者に思われてるかも・・・。。。(〃_ _)σ∥

今日初めてパソコンからブログ。。。

なかなかアナログから脱出できそうな臭いがプンプン・・・。パソコン楽しいーって感じるの遅い?
この期に地道に練習していきますっさぁー でも体調が悪い時はお休みかも。。。
よろしくです。

夜な夜な、あれ見たよぉ~V(^-^)!

20080420011348
病人ながら夜な夜な~あれ見ました。えっ?知りたい?どぉ~しぉ~ぉかなぁ~一時やで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。はい。実はiSOフットサルチームの大会のでぇぶぃでぇなんですがええ、ええ、ええ、うん うん。感動した (ToT)めっちゃ頑張ってる~しかも強い!
おめで eight.(^o^)/皆カッコよかったょ!って皆に言いたいねんけど~ヤクマル!!!やっぱお前は成長してないな(-.-;)(涙)
その間の悪さと俺の病気の悪さ、一緒くらいやぞ~(-"-;)どっちが先治すか、勝負じゃ~(^O^)! ガンバロウじぇい。俺絶対復活するから! ありがとう皆

5キロダウン

おはよ~ございます。せっかくの週末は曇りでんな。風も少しあるようにも見えまんな~。え~無菌室にも慣れてきまして、ほんま今は住めば都になっております。多少の副作用もありますが、みなさんのお見舞いや、メールで元気にならしてもらってます。だいぶ痩せてメタボじゃなくなった~。
あぁ~ありがたや、ありがたや。

お疲れ様です

今日は雨ですな~。
プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター